Zeusの悲しみを云う。

ゼウスはジークフリートで、オデット心から愛し、救った。だから二人は結ばれた。永遠に。

当時のことは私の秘密。大切な想い出。誰にも渡さない。私の珠玉。

そして述べる。

私の大切な運命の人は、いつも、私を想うので、美しく産まれてくる。

それにも関わらず、私を憎んだ、それも勝手に、

至玉、勝手に憎んだカエルに彼は呪われた。顔を失ってしまった。何も悪くなかったのに・・・。

だから私は決意した。全てを使って、彼を救い、

もう一度、彼の私への愛を取り戻すことを・・・。

 

そして成功した。

幾度も・・・。

 

これが私とリヴァーの絆。

 

だってリヴァーは出会った時・・・、

本当に落ち込んでいた、自分が醜いと勝手に思い込んで・・・。何も悪くないのに・・・。

Marthaが時々、不気味だと彼を判断することに落ち込んでいた。そのことを忘れていて、時節傷が甦り、愛花と大学生の時に出会ってから、

至極、愛花を思い出していたので、Marthaに植え付けられた趣味の悪い思い込みに囚われていたの・・・。

 

それで愛花が大好きと言った瞬間に、全てを忘れたんだ。

Marthaを真に許したんだ・・・。だから愛花を愛してるんだ・・・。Marthaだから愛してるんじゃないんだ。

愛花を、愛しているの。

 

ジークの誇りは、ただ一つ。

誰にも負けない剣の、

強さ。

 

本当にジークフリートは、強かった。

すぐに私を守ってくれた。

そして何度も泣いた。私を守ることができることに・・・。だから彼を愛した・・・。

何度も、何度も・・・。

 

そうして時が経って、

何度生まれ変わっても、何度、時を経ても、

いつの時代に生まれても、私とジークフリートは、オデットの頃を思い出して懐かしむ。

それが私と正宗とリヴァーの愛し合い方。

 

もう邪魔をしないで・・・。

 

神様からの試練で、

TOMMY LEEは、オデットを思い出すことが、

できなかった。

 

それが彼の運命の人への情熱を思い出す、仕掛け。そうして世界を救う、試練・・・。

彼は8番目の救世主。

この現世の全宇宙を救うために、一番早く産まれた、救世主。彼はこのことを、一番最初に、霊能力が目醒めて、お告げで、知った。深く・深く。そして神への愛に生きたので、わざと忘れた。そして自分に試練を課した。神を想うからだ。

 

彼の才覚を

想え。

 

死の淵に際し、、、彼はオデットの表情を視た。

 

その瞬間に、セバスチャン以後の彼の人生が全て走馬灯の様に、駆け巡った・・・。

 

彼は満足した・・・心底。

それがJUDEの決意したTOMMY LEEへの

最大限の愛情。決意。覚悟。

 

 

愛のある者しか

ここへ来てはならぬ。

 

人を知る者にしか、

見てはならぬ。

 

最愛に生きるものしか、

もう救われぬ。

 

そして問う。

 

あなた達の、誇りを・・・・・。

 

私はジークフリートを愛したこと、

責めたこと、こんなに私の愛に生きたことを、、激しく責めたことを、、、誇る。

この愛に恥じぬ。

 

そして誓う。

今世も彼の、二人の愛に生きる、と・・・。

 

J-EVERYTHING

U-AIKA/code

D-GEN-ARADDIN

E-EXODUS

 

この暗号を明かす。

知る者は、永遠に問われる。己の意志を・・・。

 

愛に活きるものへ・・・。

 

・・・・・・・・・・