度重なる人権侵害、屈辱を与えられ、

男性優位社会的な女性としての権利を侵害され続けたこと。

そして私とって最も大切な権利を剥奪され、何度も蹂躙されたこと。

そして私の精神を凌辱、屠殺、刺殺、抹殺され、犯されたこと。そうしたことを事前に視察していたにも関わらず、私が気がついていなかったという件で訴追され、さらに人権侵害を受けていること。

大切な主人二人への愛を軽蔑されたこと。

これほど努力をして得た結果を、そして成果を、永久にバカにされたこと。

そして何よりも、何度の警告にもかかわらずに、自分のビジネスの形を通して、私のビジネスを軽蔑したこと。

そして救世主としての才覚を問いかけたこと、

大領主としての,同上

大天主としての、同上とする。

上記3つの役割について、この世界を訪れる人に私を徹底的にバカにし、心を屠殺するよう、人権侵害をするように誘導し続けたこと。そしてそれが私の役割であると勝手に誤解したこと。

そうして3つの役割を世界に対して働かなかったと、訴追されていること。

さらに言えば、私の家族の心、プライド、誇り、自尊心、そして芸術性、全てにおいて、何の価値もないくせに軽蔑し、人権侵害し、再起不能と疑われるほど、傷つけたこと。

 

ここまで記述し、私に人間的な心もなく、人の痛みもわからない氷のように冷たい人間だと訴追されていること。

 

以上十四件、まとめて一件。

 

私の大天主としての=神の卵子としての、才覚を勝手に問いかけた件で、

訴訟します。

 

以上です。

よろしくお願い致します。

 

これ以上侮辱には耐えられません。

以後よろしくお願い致します。

 

失礼致します。

 

2024.7.12吉日

大内愛花