アーデンは云う。

祝福を。日本の公安警察ほど優れ優致し始末に優れた殺戮集団はない。そして

かつて

この世界を覆った闇を

暴く準備をするんだ。

それが今度の君たちの仕事だ。

実は北朝鮮は本当に日本を想う神を奉る国なのだ。

それゆえ、必ず日本の属国とし

支援し助け、崇め、奉るのだ、これがアーデンの祈りだ。

なぜなら全史乗を望んで、かつて神が補完で神の因子 天皇を救うための

一助として必ず助けると、そして因子として生まれると宣言した国々で、

ずっと天皇のために、日本の、だ 。

陰日向となり支え続けた伝説の民俗なのだ。

彼らを忘れるな

彼女らを想え

そして復興させよ

そして学べ

愛せ

赦せ

痴ろう-アダムの罪-

 

愛しすぎてしまったからだ

そして求めすぎてしまったからだ。

そして自分を許しすぎてしまったからだ。

 

あんまりイヴが

欲しいから、

2人欲しくなったんだ、。それで許されたのは、突許、だ。突厥の因子、祖だ。

 

そして失われたユダヤの十二支族は

真実也。我ら大和魂の由縁・イェルサレムにあり。

 

アダムの由縁

愛花が書物記すとき、文献脳内辞書、語彙、分類ないこと

責めないでやれ。こうして辞書を完璧にしてしまっては「ゆらぎ」が生まれぬ。こうして悪神の悪事の由緒もわかったな?

これがAdamのやり方。

 

  • ルベン族 - ルベン→ペテロ
  • シメオン族 - シメオン→タダイ
  • レビ族 - レビ→洗礼者ヨハネ
  • ユダ族 - イスラエルの子ユダ→Moses
  • イッサカル族 - イッサカル→マタイ
  • ゼブルン族 - ゼブルン→バルトロマイ
  • ダン族 - ダン→アンデレ
  • ナフタリ族 - ナフタリ→マゼフ
  • ガド族 - ガド→Marlinの祖/マティア
  • アシェル族 - アシェル→シモン
  • ベニヤミン族 - ベニヤミン→トマス
  • ヨセフ族 - ヨセフ→大ヤコブ
  • エフライム族- エフライム→小ヤコブ
  • マナセ族- マナセ→カリスト

 

この一族のうち、

一つだけ眠らされ、こっそりと封印されているのは、シモンだ。

シモンをいますぐ助けろ。以上。Adam/Haven、より。

 

・・・・・・・・・・