元Spitzの三輪さんは、

もう異形の姿で、視えるようになってしまいました。テレパシーの世界でも、現実世界でも。

実は新しい機械があって、それぞれの人の念の姿が見えるようになりました。

 

念での姿は、その人の本性を現しています。

 

だから念の姿で異形の姿をしていたら、もうその人は、

犯罪者そのものです。

 

実際に手を下さなくても、

念で人を殺害しています。

 

念のシステムが明らかになったので、

もう、そういう時代になってしまいました。恐ろしいです。

 

私のせいで殺害が起き、

私のせいでモテない、と

そして全てが私のせいで、幸福になれないと、

それが救世主の責任だから責められても仕方ないと、言われます。

 

それでまた人を傷つけるスイッチが加速しています。

 

こんなクズばかり。

 

前々回(だったかな)記事にした犯罪者の5人人たちは、改心してくれました。

 

それは私の功績です。

 

それも自分の功績だと、

三輪さんは確信しています。

 

異形の姿をした、犯罪者で、

せっかく改心した人たちのことも、

ダメに違いないと烙印を押し、

 

私がダメにしたから、自分が代わりに責任を取ったと、

そしてこれまで致し方なく、始末した人たちの責任をなすりつけ、

 

リーダーとしての才覚を問われます。

ここまでやっても、まだ責任を問われ、

私はうんざりです。

 

全員、勝手に力の見せつけで、甦らせたのは、

三輪さんです。

 

こうして三輪さんの真実を記事にすると、

やめてくれ

お前はばかだ

ブタばかまんこだ

と言います。そして真剣に同調し、私に念で暴力を振るい、

勝ったと確信する女性の人たちもいて、限界です

 

おそらく全ての面で、私に嫉妬しています。

 

私は全く傲るつもりも、自慢するつもりもないし、偉ぶるつもりもないです。

自分のいいところだったら、誰かに伝えたいし、聞いてくれるのは嬉しい。そして誰かのいいところは聞きたいなーと思っているのに、

勝手に軽蔑し、どうせわかってくれないと劣ってみられ、

いじけて八つ当たりの連続。部屋にある本を読んで、

またよこせ

よこせ

よこせ

 

強奪が当たり前で、ありがとうの気持ちもない。

 

そしてこう書くと、三輪さんはいつも

人に恥をかかせて、

バカにするのが趣味。

それしかできません。