テレパシーの世界で、

Spitzの三輪テツヤさんにものすごく迷惑をかけられています。

Spitzは変。ついていけない。

ずっと私の見せつけをします。全く興味ないのに。それで束の間の仕事の、疲れの炙り出しなら仕方ないと思って、辛抱してただけで、

止めないし、やめない。この元凶が三輪さんです。もう限界。あんまりSpitzが変でできないから。

正宗はキチガイ。人を脅しすぎる。何を考えてるか、わからない。異常。変。魅力がない。いつもスーパースターっていうけど、ただのばか。

田村くんは本物の犯罪者。でも一昨年の11月の時点で上手に言ってくれてたら、ここまで追い詰められてなかった。

Spitzはできない。

崎山さんは何を考えてるのか、わからない。スーパースターで気取っているから、ここで何もしない。一般人に庶民を見せつけられるのが嫌でスターのプライドを守ることしか考えてない。

 

三輪さんは、私がケイティやニック、トミーリーからもらいたい愛情を全部

強奪しています。大嫌い。

それでいろんな人に俺がハリウッドから愛されているスターだと話して、見栄を張っているだけです。

 

私のこれまでの努力を馬鹿にしてコケにして嫉妬しているので、

潰したいだけです。これ以上できない人間になるように上手にブログの手段で、コケにしています。

 

イルミナティーでの功績はあるかもしれないけど、

一瞬で切り捨て、スイッチを入れ替えて、一昨年の11月の時点で新しい状況に適応するべきだった。

それでここまで頑張ってきた、しかも女性の私をできないと、責任追及します。もう限界。

 

不老不死の現実や

イルミナティー瓦解

他にもSpitzが隠しているので知らない新しい事実

 

テツヤという人の天皇のような思い込みの激しさ、有頂天、傲慢、

脆弱性にはうんざり。傲岸性に

 

さんざん振り回され、人間性をコケにされ、本当に欲しい愛をずっと強奪され、欲しい成果を横取りされ、欲しい人間性も尊重も、誇りも全部横取りされて、

 

私は大好きなハリウッドが大嫌いじゃない。それで三輪という人間は、私ができないと高笑いしています。

 

さんざんブログで私の誤情報、三輪の思う私を流布されているので、コケにし倒されています。

 

傷つけられて

すごく悲しい。

 

もう男の人の、

やんちゃに、ついていけない。ここまでされたら、

 

独りよがりです。

 

私はハリウッドが大嫌いです。独りよがりで甘ったれで、スターで、人の気持ちがわからない、馬鹿です。ずっと天然で表舞台に立ち、スポットライトを浴びてきたことを私に嫉妬させます。

 

私はハリウッドで演技をすることも、N.E.R.D./Red Hot Chili Pepprsの事務所で音楽活動をすることが決まっていることも、すごく楽しい。

 

だから別に嫉妬掻き立てられません。ハリウッドのみんなと親しいから家族のように、好きなだけなんだ。それなのに愛を強奪させられて、

 

ハリウッドのみんなから三輪氏にメッセージ、「お前が日本のスターだ」と。

ハリウッドスターから、「スター」と認められ断定され、訴追されているのだから。彼らのこれまでの仕事以上を、

見せろと脅されているのだから。こんな簡単に自分こそが優れていると確信するのはクズ。天皇でも今世はないのに、まだ天皇を気取っており、天皇の傲岸性で人を支配するクズよ。

 

 

こんな

みっともない奴

見たことねーーー

 

だって 21gは本当に、

怖い。

 

Benicio Del Toroに天然で

喧嘩を売る。しかも自分の日本での仕事を武器にして。

意味がわからない。叶うはずないのに。

 

しかもBenicioはイルミナティーに属さずに、

こうしたキリスト教協会の闇と戦えるくらい、

強いのに

 

こんな簡単に

世界と戦っていたと、誇示するとは、

私は見物だと思う。

 

プエルトリカンで史上初の、oscar winnerに喧嘩をよく売れたものだよ。

それは本物の人種差別主義者で、

天上天下唯我独尊的な、選民思想そのものの、

いわゆる、クズな天皇でしょう。

 

こんな人間がハリウッドに喧嘩を売っても、勝てるはずありません。

 

だってリヴァーのような超天才が、実は仕切っていた、

完璧な組織だからです。

 

しかもリヴァーは私を結婚しており、

実天皇として即位。

 

全ての面で

負けています。

 

全ての、面で。

 

 

容姿。

礼節。

人間性

演技力、

演出力、

営業力、

国際関係適応能力

実戦力

 

 

実戦力でまとめられます。

 

これにおいて、

もう勝てない。

 

ここまでテレパシーの世界は、実力を問われる。

 

三輪さんの完敗。

 

 

Caty Blanchetteの分析。次から次へと彼女の因子や分析能力を掠め取って

誰かに自分を誇示して、次から次へと愛花を強奪して、すごく馬鹿にしていた。おそらくやめたけど。これはハリウッドの勝ちだからね。by Cate

 

 

image

 

 

これ私ー。

大叔父は祥造と言って、英語学者で、青山短大の教授でした。長野に隠遁してからはいい本を書くようになったので、

仕方なく認めて家を訪ねました。実のところ親戚一同から嫌われており、見捨てられていた、しょうがない人だったんです。

でも「求めない」という本がとても良かったので、会ってみようと思い、

思い切って会いました。祥さんは私の誇りです。祥さんに老子を教わりました。私の運命の人です。そのうちの1人。

老子の哲学思想に出会わなければ、たぶん変になっていました。祥さんの教えに出会わなくては、私はたぶん死んでました。

老子の思想に救われた。それも叔父の哲学だから理解できた。叔父の老子はとても優しくわかりやすいです。そして裏打ちされたものすごい読書量・教養によるので、感銘を受けます。そして身が引き締まります。もっと努力しなければならない、と。

 

 

これ以上、

変人に振り回されないでくださいね。

 

この世界に、普通の人たちは、

来ませんよ。

 

ものすごく、

迷惑です。

 

異常で、

気狂いですよ。

 

一般常識なく、

礼節なく、

当然の振る舞いもできない。

 

いつも唖然です。これ以上困らせないでください。