この世界は、平和じゃありません。

まだ。

だって私がこんなに幸せじゃないし、

ものすごく傷つけられて、追い詰められているから。

そして何よりもすごく苦しいから。

 

私はこのテレパシーの世界の本体です。張本人で、中心人物で、地球の本体です。核です。

 

ずっとここで自己犠牲を謀られ続けます。

 

私は自己犠牲が大嫌いです。

だって、世界の中には、私だってちゃんと含まれているから。

犠牲を払って、誰かのために生きるのは、私が含まれている世界が悲しいので、

平和ではありません。

 

たった1人でも、ほんの少しでも、

誰かが傷ついているのなら、それは平和ではありません。決して違います。

 

誰かが一瞬でも傷ついているのなら、

その状況を放置し続けている世界や、状況は、嘘で欺瞞で、偽物です。

 

こんな汚らしくて、醜い、cruelな世界は、

嘘です。こんな世界は、平和ではありません。

 

イルミナティーは私が瓦解した。

だからいうけど、

 

こんな世界は偽物だらけだよ

こんな世界は偽物です。紛い物です。

 

そして何もないです。

 

嘘をつくのはやめろよ。

 

大嫌いです。

 

5人の犯罪者集団が来て、もう6ヶ月くらいから、ずっと私に気のあるそぶり、私に演技をして正宗(5日間前までは正宗にだけ)/Riverに真実の愛を抱いて恋をする女を連れてきては、私を弱らせ、魅力のないコケ女にして、その度に自分の方が2人よりも魅力的だと演技。

そして私を手に入れられそうだと、演技。そしてレイプして、レイプ中に殺せる、、

そうして実際に殺すことができると、確信。そして決意。私の家のそばで殺すと。いつも確信。

 

実際にスターアパという近所のアパートに住んでいるみたいです。

 

この繰り返しです。

 

こんな連中がいるから、いつも死にそうです。真剣に言っています。

 

私は正直に言って、「世界は平和」だと言われて、いつも違和感。困っていました。

徹矢さんという元ラファエルが、1人の時間を私から奪い続けるので、本心に従えず、

 

私なりの実力・才覚を、窮地のところまで来ているにも関わらず、最後の一手を思いつくために、

実力を伸ばす時間がなく、

ここまで追い詰められました。おそらく一昨年の11月の時点で時間を作って、必死に策を思いつけば、

ここまで追い詰められずにすみました。犠牲を払う人間が少なくて済んだはずなんです。

 

本懐を遂げるのに、最後の一筋の力を出せたはずなのに、

劣って見られたせいで、ここまで窮地になりました。だから世界は平和じゃないです。

 

私を責める人が後を絶えません。だから言いますけど、

 

これでもまだ、私を責めますか?

 

こんなに簡単に人を責めるのは、

気違です。

 

異常です。どれだけあなたがえらいっていうの?

 

正直にいうと、本心を掴み、実行するのは難しいです。とても。

イルミナティーを瓦解するのに、ここまで努力した人間をまだ責任訴追します?

 

ここまでやって、やっと、5人犯罪者集団をやっと、炙り出せました。

 

だって「松本清張」は生きているんです。

 

 

私は救世主です。だって間違いありません。

統合失調症に誤診されても、ミカエル、大天使の声は聴こえます。そして言われます、

追い詰められて、立ち上がれと言われます。そして「あなたが救世主です」と言われます。

 

 

失礼よ

 

 

実力よ

 

 

全部、私の成果で、

功績です。

 

だって、宮崎駿監督が、

勝手にやりなさいと指導、監視、いわば懲役刑のように命令、お願いした、

私の思いついた成長の仕方、「Lightning」は絶対に、普通の人がやったら死にます。

 

これを思いついたのは、本当に私。

こんなに怖くて、効率が良く、タイムマネジメントに優れており、一発で、

あっという間に簡単にものすごい勢いで、成長できる方法はありません。

 

いーやー、

Lightningってこれ書きながら、名前つけちゃったけどー、

これは私の誇り。

そう易々と、簡単にどうでもいい人間に、やりなさい?なんて

 

謳られちゃ、

困るんだよ?

 

なんでー?

 

すっごく、いやーーーーー。

こーんな頭いい方法、

ないからね?

 

別にこれに連いて来れないじゃん?

 

だから

w

 

どうしてくるの?

 

ここからは私のストレス解消なんだー。

 

だって、この方法が、一番いいんだよ?

 

w w w w w

 

だって、全部一気に成長するもん

 

だって後で全部整理すればいいもん

 

だって別にできるもん

 

だってそれくらいするの、普通でしょ?

 

えへへ

おかげさまでうなぎ登りでしたよ。だってもう、することがないもんね。

わたしずっと開店休業中だよ

 

だって何をしても、

何をやっても、もう、

することが

 

 

ドクロは5年前に見てしまったし、

ここで話してても、もう5回、かな、、、見ちゃった。

 

これねぇー、現実なのかね?

私からしたらできるのは、リヴァーだけなんだ。

 

みんなすごく足を引っ張るよ。

なんで?

 

Lightningはすごくやりやすいんだ。

だって一発だから。一時の我慢だけど、、みんな傲慢だよ?だって誰だって、

鵜呑みして、自分を洗脳しなければならない時期ってあるじゃん。そうしなきゃ無意識に身につけてきた教育を、

圧旋することなんて、できないんだwwwwww

 

なんでやらないんだよー?

 

意味がわからない

 

これくらい成長するのは、

当然だよ

 

それに

バイデン大統領が来て、さんざん大統領気取りだよ。もう自己顕示欲の塊だ。

 

 

ずっとぶっ飛ばしたろーーーーー

 

それでもまだわかんない?

 

なんでやらないんだよ?

 

なんで?

 

なんでそんなに自己満足の塊なんだよ

 

なんでそんなに自分こそが一番できていて、

自分こそが一番偉くて、

自分こそが一番正しいと、信じて疑わないんだよ?

 

だから

できないんだ。

 

わけがわからない

 

 

 

魂をだよ

 

浄化させて

 

成長しましょうね?

 

 

平和の因子になりましょうね?

 

って本、

 

いっぱい出てた、

 

じゃん?

 

なんでやらないの?

 

やるのなんか当たり前だろ

 

意味わかんねーよ

 

どこに日本人としての誇りはあるのでしょうか?原発施設はいわば原子爆弾です。一つ一つは核融合体で、いつ脅かされるかわかりません。こんなに恐ろしい施設が日本全国に蔓延っており、しかも、大金を我々から搾取し陰謀組織を豊かにするお金の悪そのものの因子です。原発があるから、日本は潤います。原発があるから、日本が循環します。そして陰謀組織の犯罪者集団が確信していました。こうして世界を滅ぼせると。

 

原子爆弾で核戦争を起こせば、地球は滅びます。そしてそのことを救世主である私のせいにしたかったのです。

 

日本中にいわば原爆が蔓延っている、この国を異常に思いませんか?

毎年、長崎と広島でセレモニーがあり、被爆者の人を追悼するけれど、日本政府って何もしないも同然です。

 

唯一の被爆国である日本が、どうして世界のリーダーとして立たないのでしょうか?おかしいです。

リーダーとして立つことができる、その権利があるのは、犠牲になった我々のはずです。どうして我々はこんなにも腰抜けなのでしょうか?一体、どうして。

 

世界中これだけ長い歴史を見ても、

原子爆弾を二つも落とされたのは、日本だけです。

 

それに原発が、3月11日の地震が原因で暴れた時、怖くなかったですか?

あんなことは起きたことがなく、経験したことがないので、こんな異常時の恐怖を二度と味わってはなりません。

あの時の恐怖を思い、一人一人が立ち上がるべきだったのに、私たちは何かできていたのでしょうか?わかりません。

 

ここまでして、

わたしは嘘ではなく、血を吐くような思いもしたので、もう、正直

限界です。

 

原発は福島原発は実際に江戸時代に120m津波が来た記録があり、

その事実を東京電力は知っていたのも関わらず、勝手に大丈夫だろう、と判断し、あの場所に施設を建設しました。

そしてやはり、地震は発生しました。

 

あんなことは初めてだった。どう対処したらいいかわからないでしょ?だからこんなこと起きたらいけない。それでも私たちを責める人間はいるのに、これでもまだやらない、まだできない?まだわからない

 

異常だよ

 

私はもう、見捨ててるんだ。

はるか、昔に。

 

 

それでもここにくるでしょ?

それでも私に甘えて助けろというじゃない?

で、リヴァーと正宗を欲しがるじゃない?

恥を知れよ

 

バイデンさんは3時間くらいかな、

ぶっ倒してやったんだ。録音してあります。

 

腹が立って腹が立って、止まらないんだ。潰しても潰しても、満たされないんだよ。

だって原発は必要だ、っていうんだ。

 

やめてくれとか、もういい、とか、わかったとか、

I agreeと言ってたみたいだけど、止まらないんだよ。腹が立って、腹が立って、仕方ないんだ。

あのね心を殺してやっても、踏み殺してやっても、満たされないんだよ。

 

やっても、

やっても、。

 

 

これだけやっても、

まだわからない?

 

 

私に余計なちゃちゃを入れるな

 

できる人間に頼り倒せばいいじゃねーかよ

私はニートで、何もできない人間を装ってるだけなんだ

 

それでも私は潰し倒せるから、

私を頼れよ

 

あのさできる人間を馬鹿にして、可能性を信じて、明日を見ないから、

私に捨てられてるんだ。あまりにも鬱陶しいからだよ。

 

最後の一瞬までどうして私を

信じないの?

 

それができないから、悪想念が邪魔して私は疲れんだ。

ここまで強くて、なんでもできて、頭が良くて、キレている、

頼られても頼られても、倒れない、

器のある、というか、

胆力のある人間を

 

コケにするから、

あまりにも興味がないし、異常事態に弱らせられるんだ。だって別に。

 

愛花ができるのなんて、

当たり前だもん。なんで疑うの?

 

あのね異常なんだ。なんで私を疑うの?

私ができるのなんて、当たり前じゃないの?どれほど腹据わってると思ってんだよ。

あのさ、私は普通の人からしたら、イカれてんだよ。だって平和のためだったら、世界の平和のためだったら、

別に命をかけるのは、普通なんだ。それくらいやってやると思って生きてきたんだ。

 

それでもう、面倒くさいから、

気が付いた。

 

私に全て頼るべきだ。

 

私に全て委ねるべきだ。

 

私に全て訊ねるべきだ。

 

もう、私に全ての苦しみを

預けなさい。

 

そうしてあなたが

まず一番楽になりなさい。

幸せになりなさい。

 

もうかわいそう、手遅れだ。

 

できないから、自分のエゴを解決するチャンスまで、

私に強奪されたんだ。

 

これは時間切れ。

 

たぶん解決できない。

 

頭が悪いから。

 

中長期的な目で、先を見ることができないので、

私から、おそらく世界から、見切りをつけられてしまったんだ。

 

本当にかわいそう。

 

だって自分の魂の課題を、神様から、「あなたなら乗り越えられますよ、できるからやってごらんなさい。」と「必ずあなたにご褒美があります」「だから頑張って行ってきなさい」

 

こう背中を押されたはずなんだ。

 

それでもやらない。神様にずっと唾を吐きかけて生きているから、

 

もう自分のプレゼントまで、

得ることができないんです。

 

でも仕方ない。念のシステムが変わってしまい、

課題を乗り越えられません。おそらく課題を解決のためのインスピレーションは来ないです。私が本体でいつもあなたたちが邪魔するから、私が身動き取れない。だからインスピレーションが来ません。本当に乗り越えられない。

 

だから私に全部、押し付けること。そうしないと私が蘇らない。余計な「最後の一瞬」まで人の、誰かの可能性を信じ切らない、傲慢さで、私に迷惑をかけるな。

 

だって誰かを信じることは、

自分を信じることでしょ?

 

こんなにお前らは失礼なのか

 

こんなに世界が疲弊して混乱していたのに

こんなに傲慢なんだよ。

 

こんなに怠け倒していたらから、

最後のご褒美まで、

私に強奪されるの。

 

クズよ。

 

自分でやればいいのに。

 

なんで怠けヅラなのよ。見たくもない。

 

死ねばいい。

 

 

 

じゃぁね。