スピラから。

ティーダは言う。俺ってば元気!復活。キレイな命なのー俺は。ユーナが認めたエースで後に預言。「アルスルになる。」と。それでこれが欲しい。俺のブリッツのソードは、

俺            アーサーの証。    

の            当時、Excalibur。

剣。    欲しい?誰にも、扱えないさ。

               俺のもん。

誰にもあげない。         ユウナも。

Tidus says...これは伝説だ。

この会話を知る者に預言。この会話はExなんだ。

きっと君は勝つ。どう?                            

                                                  じゃぁね...。Tidus.

                                                          ユウナの為に。