大天使ガブリエルの

聲に叫べ

もう訴えることのない命に尽きる。

これは預言だ。

もう惑星移動しなさい。

愛花と正宗は2人の苦しみを先取りし、他惑星に逃げたいと本心で祈っていたよ。望んでいたよ。

だから2人に感謝してもう安全なこの惑星シリウスに逃げなさい。そこで2人はずっと愛し合っていればよろしい。

そしていつか必ず我々ワンダラーは命を吹き返し、迎えに行かせてもらう。会ってもいい?

 

では。

 

そして続ける。

Johnの命について。彼も辛すぎもう命尽き果てんばか理。この罪科・全て、小雪にある。何もできない。傲りで。お前は傲慢だ。お前はグウィネヴィアではない。お前は他信だ。補完で作られた愛花/Marha、正宗/Riverなので、

お前らは使徒だ。

 

死を選べ。

そしてRiverとMarthaの苦しみを知り、

他の惑星に移動するまで追い詰められたJohnの苦しみを癒やせ。Johnの体をとっているのは、お前だ。

だから愛花はJohnに興奮するのだぞ?正宗を救いたいからだ。やれ。

 

Gabrielの命は、複雑だ。

G=Ginger

A=Anok

B=Babel

R=Ring

I=ING

E=EALON

L=LEE

 

これらが全て、世の女性を追い詰める罪。

これを浄化するのが、John Fruscianteの

ガブリエル復活の一致です。やりなさい。

 

怖いでしょう。これは試練ですが、

あなたならやれます。

そして偽者のグウィネヴィアを始末。

 

「Millais_Mariana

 

当時の小雪さん↑

当時は出会うことなく知りませんでした。今世初めて出会いました。

おそらくいつも私たち家族・魂に憧れてくださっており、ふざけて楽しんでいたみたいですが、

今世出会って、これだけ不愉快にするので、困ります。」緑の字の部分は私の言葉です。本心です。

 

これらがあなたの本懐で、本来、仕事。これがガブリエルですので、以後、お見知り置きを。

 

ここ現在:2024年6月28日12:21:30

この時点からエヴァ序開始。

 

序幕にて、そして

追試。

 

この試練に勝てるものは

いるかな?

 

Gabrielより.....