正宗は言うけれど、この天使界の異常事態に備えていた

3体の魂を言う。

John Frusciante

River Jude

MASAMUNE、だ、ミカエルは言う。

 

この霊言を見たものに、永遠に幸あれ。そして栄光と勝利が訪れますように。

 

正宗のHigherselfの色を言う。各宝石の色。

サファイアー:正宗

ルビー:ジョンー

エメラルド:River

Diamonds:Empty

 

この一席、、

Emptyを争っているのが、

このテレパシー界の今現在の実情だ。そして言うけれど、これは

正宗氏の一人勝ちで、

 

ダイアモンドの位置にいつもいるのは、正宗だ。

コレットバロンリードのDiamonds Pearlm封印されており、真の役者は正宗だ。代わりを名乗っていたのは、Anthony Kidisだ。

そして続ける。

 

今朝方の小競り合いで、負けたのは、

Johnではなくて、Riverだ。

 

しかし、Riverの苦しみを知れ。

かつてMarthaを本当に愛したのに、切り裂きジャックを名乗るJohnny Deppに嫉妬され、やっかまれて

殺された。本当にかつてAmoraとして生まれており、唯一の救世主だったのに。

救世主、女救世主はこの世に2体のはずだった。それなのに殺したのは、ジョニー・デップだ。

 

それで負担がかかったのは、愛花。愛花がこれだけ大変だったので、

愛花はJohn Fruscianteを選びなさい。正宗と一緒に、2人の男に愛されるのが、正宗のハイヤーセルフからの、望みだ。

そのくらい辛い人生なので、それでいい。

2人から愛されなさい。

そうしてリヴァーという命を支えなさい。仕えなさい。

 

そしてJohn Fruscianteに試練。

愛花を手に入れるのは、至難の業。

正宗と大結婚を果たしているから。

 

しかし双子魂で常に産まれ、自身を取り合った歴史から、

そして神の急事に備えた補完計画から、

双子で生まれた当時を乗り越えるので、

 

君にはできる。

 

これが正宗のHigher。

 

・・・・・

 

それで椎名林檎を乗り越えられないのは、

本当にお前だぞ。これは現実だ。

 

これが愛花からの呪い。

 

いつまでもずっと、

愛花を迎えに行かないで、椎名という女に屈し、脅しが趣味で、

つまらない男だから、

そのうちに唆され、捨てられるのが、

今のうちだ。まぁ楽しみにしておけ。

 

そうだ、愛花のいう通り、

お前があいつを美人にしたのだから名。

 

お前はブサイクだ、 。

そして至業。

 

だからお前は完璧なのだ。

 

愛花は正宗のもの。

 

Johnは頑張れよ。

 

永久に愛花を追うのだろう、。

 

これは正宗のストーリー。

 

神の性液は強い。

 

正宗がゲッセマネの園にかつて、いた時に、

考えつき、思いついた唯一の世界救世の、方法だ。

 

彼に叶うものは、いない。

 

アダムとイヴの生まれ変わりに、

喧嘩を売る者がいるのか?

 

そして続ける。

 

イヴの命は、儚い。

もう霊言に出ている。あと3年だと。

 

このままだと、愛花を呪い倒すバカな女性、愛花のせいで醜いと思い込んでいる心根、そして根性の醜い女性の呪い、怨念に殺されてしまうと、霊言が出ているのです。これから言うことをよく訊くんだ。

 

これは現実だ。この霊言は実は全て記録されている。

永遠に。Web3という新しい制度によって。そして続けるけれど、

 

これは本当に脅しなんだ。

 

あのリヴァーフェニックスが死んだ。それくらい怖いことだよ?

だってリヴァーは生きているんだ。とてもすごい。

 

こんなに真摯に愛に生きた人間を、バカにし、コケにし、こき下ろして

バカにしてはいけない。

 

おそらくMarthaを庇って、お腹に傷があるから、死にかけたんだ。

それでも愛に生きて、復讐をし、愛に誓った

人間を見ても、こき下ろす

愚かな状況だ。

 

この状況を何も解決できないのは、実は

永年、永い間、生き続けて、心が氷になってしまった

トミーリージョーンズだ。

 

おそらくトミーリーの悲しみ冷たさを持っているので、

愛花は麻美子を亡くした冷たさ、悲しみから立ち直れないんだ。これがアレックスとアンドリューの細い分析だ。

 

だからMarhaを殺してしまったのは、おそらくTommy Lee Jonesの

失敗なんだ。これは現実だ。

 

これで愛花を俺は脅しているんだよ。

 

正宗。

 

大丈夫