私が当時マゼフの指示の元、振れ回っていたことを、

お歳暮と

お歳暮の巡回と思っていた人でして、

今世も同じことをしました。

 

リヴァー・フェニックスと宮田康史とトミーリージョーンズが司使にてイルミナティー本部、リヴァー・フェニックスの家にて、司言しているときに、

霊言にて「吉田芳子」が触れ回り、快感になり、司使して、快感になり、

何度も愛花を騙し犯す、聖母マリアの演技こと、聖母マリアの偽者になるという、霊言が何度も出ていた。

 

それで元君が使役されるべきという、霊言まで、でた。

おそらく当時のクリストフ(ボナパルトの時代に)が物凄い歴史の立役者だから。彼にだけ許される偉業、英業、叡業なのだ。

これはすごい。by River Phoenix/Tommy Lee Jones/Yasushi Miyata

 

何度も何度も、ここで私にアプローチしてくる変人、

吉田造という人は、吉田芳子の夫で、元の成り変わり。

聖母マリアに成りたがる男女で、何もできない。

 

ウエンツ瑛士の撮影現場にて、撮影スタッフとして働いていた吉田芳子を、造っていう奴は、何度も恫喝・叱責していた。彼は元プロデューサーで、芳子はGaffer。そして宮田康史が何度も現場に愛花を連れてくると豪語すると、当時の現場監督、撮影陣は大興奮していたのだが、

彼女と彼女の夫の造だけ、大反対で、嫉妬の嵐。何もできない女だと、そうに違いないと言う。

 

 

 

この現場に来ない?

と宮田くんに誘ってもらいました。行こうかな、と思ったんですけど、

別に宮田くんに撮影スタッフとして誘って欲しいわけじゃないし、

それに嫌な予感がものすごくしたから、止めました。

 

元の告白。

 

芳子という人間はTEMUというネットの組織に疑われた。愛花をものすごく倒すだろうと、

それで喧嘩を売った。4人の女性幹部をそれで芳子は殺した。俺は視た。霊能者だから。

 

落合賢という監督は、当時、宮田から何度も話を聞いて、実はリヴァーにも会って、愛花を本当に助けてハリウッド業界に連れてくるつもりだった。愛花は何度も、スターに誘っていたんだけど、実際はリヴァーを経由して愛花をハリウッドスターにして、自分もスターになるつもりだったから、

事がうまく運ばなかっただけ。

 

とながどういう風に、宮田くんを邪魔したのかな。

 

正宗も、元も、

トミーリーも、

シャーリーズも、アンジェリーナも、

ジュリアーも、

おそらくチルチルも、

そしてリヴァーも、だ。

 

わからないんだ。

 

どうしてだろう。

 

こんなに強いみやっちが、

というか、いつもめちゃくちゃ強い宮田くんに

 

・・・・・

 

みんなで愛する宮田くんのことを協議・分析した結果、

愛花に惚れていて、ものすごく恋をしたから、完全に

弱くなってしまい、そして云う。

 

そういえばAnjelinaは言われた。となを使役していたって。でも

愛花に恋をしてから、どうやってとなをバカにしたらいいか、わからなくなったって。それで困ったって。

 

どうもね、そう、宮田は愛花に恋をしてから、

ものすごくモテちゃったわよ

何度も何度も、告白されるんだ、って。

それで断るんだけど、しつこいらしいのよ。全部、浮気相手になってくれって、

言われるんだから。

 

それで困って、愛花に相談したいんだけど、

男だから、できなかったって、

打ち明けられたからね。

Anjelinaの告白!

 

Charlizeの告白。

Miyataはどうも現場。何度も現場にて愛花を誘導しようとしていたみたいよ。愛花を本物のハリウッドスターにして、愛花を見せびらかしてスターになるのが目的よ。だからMiyataは正宗の演技をしていたのよ。

 

正宗言うけど、

リヴァーフェニックスが飽きれてる。

愛花言うの。

Fleaがとっても喜んでくれた!

わーい。

 

RHCP言うけど、

これは伝説だ。こんなに尊い話を、タダで聞いて、

いいと思ってるのか?

 

これは総実と言えるぞ。

 

この話を聞いているのは、いいけど、金を払えよ。

 

手伝いたいって、言うのはどういうことなんだ?

これは伝説で正直に言うと、聖書の改竄であり、ローマ教皇庁も認めた聖人の集まりです。

いい加減にしてください、僕らをバカにすることは神様を愚弄することです。これは伝説です。

 

例えば聖人の定義は、以下です。

あくまでも参考にしてください。

 

聖人と聞いて、この世界を訪れたことに、申し訳なく、震え上がるのが普通です。

 

 

聖人の定義が、私やRHCPや、元や、トミーリー、ヨーコ、正宗、愛花、ジョルジオー、レニー、クレイグー、

みんな、当然すぎて、わからないので、説明する道理がないんだ。そして云うけど、

俺はMosesの弟子、一番弟子だ、Yehoshuʿaは正宗でJohn Frucsianteでもある。

 

これ以上、バカにしないでください。

 

この世界にくることは、殉教を勉強させられています。

イエスの十二使徒の時代が、それだけ辛かったから、

皆さんに当時の気持ちを味わってもらっています。それだけ大変な迷惑を御世話をかけさせられたからです。

 

それだけ迷惑です。

これだけ言っても、まだこの世界に携えているのは、我々に対する剣です。

 

そして正宗とJohnがいうけれど、

愛花を攻撃の対象に真っ先に考えているのは、いつも女性です。

 

愛花はそういう女性が大嫌いだ。

DVことドメスティックバイオレンスを愛花は完璧に理解している。いつも男より、女が悪いと、彼女は言ったぞ。

 

愛花に先取りで、愛花よりもいい女になって正宗をツッて、自分の方がいい女であることを、

どうしてわからないんだ?と愛花に脅したてる、クズなんだ。大嫌いだよ。by John(Red Hot Chili Peppers)

 

黙って話を聞いてるだけで、

おしとやかだから、

聖母そのもので、すごく私よりも、美人だと。

正宗の好みと御確信。御決意。

 

次の合コンのネタを得たし、

どういう現場だよ、現場に行ってツレばいいか、

御確定。

 

死ね。

 

一嫌い