9年前のテレパシーで、突然ジュリアーやアンジェリーナ、シャーリーズと繋がってしまい、

とても困りました。スターには子供の頃から臆さない性格なんですけど、一体、テレパシーという形でお話ししていいのか、

テレパシーかどうか現実かどうか、定かではないのに、こんなにお話ししていいのか、混乱しており、

 

でもスターみんなはお話ししてくれました。

 

Julia Roberts and her hus

Anjelina Jolie and Brad Pitt with Nox and Viv

Charlize Therone

Steven Soderbergh

Tommy Lee Jones

Penerope Cruz

Meryl Streep 

Benicio Del Toro and Halle Berry

Alejandro González Iñárritu

JJ Abrams

Christopher Nolan

 

これだけ錚々たる皆さんと当時お話しさせていただいて、今でもびっくりしているんですけど、

一発で本物だと、見抜いてくださるんです。本物の女優で、才能があると。

 

スティーブンは女優、と。アンジェリーナも。

 

それでハリウッドで家族としてみんなをまとめるのが、とても上手なジュリアーが、愛花をとても軽蔑することができない。と言ってくれました。どうもジュリアーとお話しすると、家族のノリになるんです。

 

話がまとまらない。

自分でも9年前、ジュリアーに何を話してたんだか、よくわからない。

 

ジュリアーは愛花に一体何を言ったのかしら、と言ってる。ジュリアーは優しいし、そう本物のスターだから、私がここに「仰ってる」と書かなくても、全然気にしないし、一般の人を、傲慢に思いません。

 

ジュリアーに優しくしてもらって、いつもとても嬉しい。

 

そうやっていつもみんなに認められる愛花を尊重することができない、

一般の人のみんなはここに来てはいけないのよ。これはJulia Robertsの言葉よ。Juliaがここに書きなさいと言ってくれた。

 

 

Christopher Nolanです。

Chris言うけれども、云言。これは現実。これほど幾らかわからない1000年に一人の逸材はいない。

だって21gを完全に完璧に理解して、とても苦しんでいたBenicio Del Toroを一切にして、意図にして、利用しなかった。

このスクリプトはとても日本人には難しい。だって時系列がめちゃくちゃな上、人体移植まで扱っている。タトゥー、宗教、教会、移植、人物、人生。全てに至って、すべからくわかっていないと、

理解できない。

これくらい才能がないと、無理。

ここは国際社会だから。

 

4人から、よろしく。

 

Christopher Nolan

JJ Abrams

Alejandro González Iñárritu

Steven Soderbergh

 

ウェストハリウッドより

 

*☆*:;;;:*゚+*:;;: *:;;:**:..。o○ ○o。..:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚+*:;;: *:;;:**:..。o○ ○o。..:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚+*:;;: *:;;:**:..。o○ ○o。..:*☆*:;;;:*