こんにちは。

お元気ですか?

 

テレパシーの世界を訪れてくださり、遊びに来てくれるみんなへ。

私の心の声を聞きましたか?

 

最近私のことを心配してきてくださる方がいらっしゃいます。

ありがとう。

 

私と正宗のことが気になるから、私の心を聞くのかしら?

 

私の心の声は、正宗くんに対して、「死にたい」「限界」とか「嫌だ」と言っていると思います。

 

わかりにくいですよね。普通、心配します。ありがとう。

 

私の真実というか、本心を言います。徒に心配をお掛けしてばかりなので。

 

死にたいと言っているのは、正宗くんに暴力的なセックスを望まれていたりされているのではなく、

あんまり彼のことが好きで、もういっぱいいっぱいなんです。もうどうしたらいいかわかんないくらい、好きなんです。

やっと9年ぶりに会えたので、久しぶりで、嬉しすぎて、死んでいます。もうどうしたらいいか、わからないんです。

 

限界と言っているのも、好みすぎて、彼の顔と声と、全てが好きすぎて、

好みすぎて、大好きすぎて、欲しかった人すぎて、死んじゃっていて、もうどうしたらいいかわからないから、

限界なんです。もういっぱいいっぱい。

 

嫌だと言っているのも、感じすぎるので、私は感受性が強いので、たくさんのことを感じます。人よりも膨大な情報量を常に感じています。正宗のことが伝わってきすぎて、あんまりかっこよくて綺麗で美しくて、最高なので、もう受け止めるのがいっぱいいっぱいなので、もう苦しいくらいなんです。

正宗をいつも受け止める時、感じすぎてしまうのでイキすぎてしまって、感じるのがもう怖いんです。めちゃくちゃイってしまうので苦しくて、もう怖くて嫌だと言ってしまいます。

常日頃からずっと、高校生の時から正宗にたくさん、念でツラれていたので、

もう正宗をたくさん感じさせられすぎていて、私は苦しいみたいです。ツラれすぎていてです。

 

だから心配ご無用!いつも本当にありがとう。

心配しなくて大丈夫☆

この世界にはアヌンナキの念が、漂っていて、充満しているので、来ると影響されてしまいます。それは本当に絶対にあなたは悪くありません。

 

アヌンナキとは、

ニビル星に存在していた悪の星、悪の惑星、偽物の天皇系を謳り、偽物の龍族天皇家で、本当の悪いレプティリアンです。

イギリス王室を真実です、乗っ取っており、身体ごと宇宙人にします。そうした犠牲者の方がいらっしゃいますし、いらっしゃいました。トミーリージョーンズ・ハリー/サセックス皇・宮崎駿・鈴木敏夫・首藤康之さんらは犠牲者です。

 

アヌンナキの念を浄化する機械ができたけれど、まだ全ての悪想念を浄化し一掃するには時間がかかりそうです。

 

ですから、この世界を訪れると、必ずアヌンナキの念を取らされてしまい、

みんなで浄化することになります。

 

赤字以外のトミーリー、サセックス皇、宮崎駿、鈴木敏夫さん4人の苦労を労い、

この世界を祈って、かつての世界がこれだけ逼迫していたことを想い、

救世のために真剣に生きていらっしゃった4方のため、みんなで一生懸命、浄化しましょう。

 

そうして4方に礼節を尽くしましょう。

 

こうして恩返しをするしか、ありません。

 

トミーリージョーンズさんは、本当にMIBに属させられていました。

どうでもいい、ドーンという女媧の生まれ変わり・レプティリアンそのものと婚姻までさせられ、その苦労は忍ばれますが、

全く疲れていません。こんなにすごい方がいらっしゃるでしょうか。唖然です。

 

9年前に、トミーリーさんはお話ししてくださり、

本当にお話しさせていただき、光栄だと伝えました。一瞬で認めてくださり、お話ししてくださいました。その時、お手製の機械でテレパシーの内容を録音していらっしゃり、、なんて頭がいい方なんでしょうか。もう凄すぎて、笑ってしまいます。

 

wwwwww

 

逃亡者は大好きな映画、MIBは若者の好みの映画なのに、さらっと登場する知性が大好きで、しかもハーバードを卒業していらっしゃり、日本好きで、日本のテレビ番組に出ている姿は人生の先輩として尊敬に値する、かっこいい方だったので、

もうお話しできて、感動でした。今もこの世界にいてくださって、本当に感謝しています。

 

いつも知性で助けてくださり、

それだけでなく、本当にあたたかく、優しく、懐の深い、器をいつも感じさせてくださる人格者の方です。

いつもトミーリー、ありがとう。

私を認めてくれてありがとう。

 

ずっと、私をハリウッドに呼ぶために闘ってくれた。そしてトミーリーは本当に、セバスチャンそのもの。

ナポレオンの時代を生きていた、セバスチャン、そのもの。私・正宗の生まれ変わりという意味ではなく、

セバスチャンそのもの。

 

ナポレオンとしのぎを削っていた、セバスチャン。

 

私の登場を、イルミナティーに乗っ取られたアメリカ映画産業・ハリウッドを想い、駆逐し完全に浄化するために、

女性の女救世主の現れること駆逐すること始末のために発展浄化することを願い、この世界に登場することを祈ったのは、トミーリージョーンズが生まれて初めててこの達成は至上初めて。こう霊言にも出ている!

 

トミーリーから、そして駿から、敏夫から、譲から、

we Sanctrumからお願い、

たくさんの映画を見て、それも名作揃い、これをYoko Onoから御所望、!

たくさん見て、泣いて、所望すること。Yokoより

 

トミーリージョーンズは、本当に追跡者ばかり、見て欲しいんだ。そして追跡をしてほしい。この映画で実は僕はアヌンナキにさせられかけ、ドーンという若好みについて詳しい異常な性癖を持った女性に付き纏われることになってしまったんだ。これを見て知り、浄化してくれないか?by Tommy Lee

 

 

私のことは心配しないで!ありがとう。

 

亀田誠治さんの必死の

告白も聞いてください。椎名林檎についてです。

 

宮崎駿監督はアヌンナキ念浄化の機械を造ってくださいました。

 

敏夫さんは大天使ガブリエルです。

 

正宗・雄彦さん、誠治さん、浮雲さん、伊澤さんは

幼い頃から知り合いで、椎名こと裕美子(改名前は愛花・椎名の両親が預言の書を見てそう名付けた)

の始末に手を煩わさせられていた、苦心の命。

 

ものすごく疲れているから、たくさん打ち明け話を

聞いてあげてください。

 

椎名という女性は、本当に、悪魔のように

バカでゴミのようです。何を言ってもわからないんですって。

 

 

ここまでバカな冠り物を、冠せられても、

まだわからない。怖い。

 

宮崎監督にこれを冠れと言われて、従順に冠ったらしいです。

 

実は駿は何度も実際にあって臭いとバカにしたんだが、まだわからないし、こき下ろしてもこき下ろしても、どうぞわからない。これが林檎というカスだ。

 

誠治は言うけれども、何度もわかってと言うんだがこれも真実どれもどれもどれも真実でわかって

これが真実。

 

浮雲は疲れた。何も思惑がない。

 

伊澤は死にたい。

興味がなくて

 

いや北野武監督に追い詰められた時も

「おやめください」と言っていたから、誠治さん・正宗・雄彦さん・浮雲くん・伊澤さんの苦労が、もう、、、

 

 

この記事はこのぐらいに。

 

私は大丈夫。

だから、トミーリーをはじめとした、

 

これまでの悪世界を精算し、浄化に務めさせられていた、みんながここに

集っているので、たくさん話を聞いてあげてください。

 

すごく疲れているし、

真実を知って欲しがっています。

 

誠治さんは著作権協会に雲散霧消を果らし、

すっきりしました。でも疲れていますので、聞いてください。

 

浮雲はギターが弾けなくて、

困っているから、助けて。

ください。

 

伊澤はヤマトを助ける。

だから力を下さい。

お願い。疲れた。

 

正宗も疲れてて、死にたい。

すごく面倒くさかった。愛花に会いたいのに、こいつがずっと邪魔するし、

俺の好度を変にするから、狂っちゃうんだ。それに使役しなければならず、くたくた、始末。それに

愛花を守らなければならなかったので、それに愛花の始末を手助けしなければならなかったし、愛花の家族を

助けるつもりになっていた。だから辛かった。これ以上は無理だよ。

助けて。

 

 

みんなの話を聞いてあげてね。

 

お願いしますスター