甦らせ続けるのには、

訳がある。

あいつは絶対に黄泉がえりの映画にスタッフとして関わっていたんだ。

そして柴咲コウに振られたし。映画スタッフとして無駄働で、たぶん解雇されてるんだ。そして

映画の通りに甦りがあったことを、

隠蔽組織された、クズなんだ。わかってるくせに、何もわかってないふりを、している

ゴミカスだ。たぶんあいつは何度も自分のエゴで蘇り、

柴咲コウを俺の予測だが、犯し続けて、彼女を弱らせた、張本人だ。それを知っていて、福山雅治さんは、

彼女が可哀想でKoh+をやったんだよ。これが俺のご確信。ご告白だ。

 

追記:「甦み返り」をしすぎてアヌンナキになりイカれてしまった。念だけ、甦み返りをしすぎて、自分を失いわからなくなって

   しまって、アヌンナキの念だけ強奪した、身体だけ人間の、中身は完全に、アヌンナキ。

 

アヌンナキという宇宙人は、本当に存在する。

ニビルという悪質な劣等星にいた、本物の悪い宇宙人。

グレイよりも、悪い。

 

ニビルという星からの悪想念が強く、

地球は一時期、とても追い詰められていた。

 

これが愛花は、2008年くらい、

脅威に感じていた。たぶん念がガンガン届いたので、強力な中枢部の

アヌンナキは地球に辿り着けなかった。

 

今、この後処理に、

忙しい。