よくわからない。

役に立つようで、

役に立たず、

何を言ってるのか、

よくわからない。

 

 

でも、今は、とに、かく、、、

とにかく。

 

やっと平和になったから、

今回の私たちの魂は、解脱。不老不死を手に入れた。

 

ゆっくりにします🌟

 

徹矢さんの案で、考えていること。

愛花と正宗と龍男さん元ちゃん、もそう考えていたよ。

 

どういうわけだか、

シナリオが加速するのは、

誰の仕業だよ、?

 

絶対に、村杉蝉之介さんじゃないからな。

 

奥野隆という

日本郵船の社員で、

ゴミクズ。

 

ここまで迷惑をかけても、まだわからなくて、

俺をバカにするのではなく、

愛花を屠殺するのでもなく、

正宗をバカにするのでもなく、

トミーリーに

そして、ベニチオやハルー、レニーに、

クレイグに文句を

つけたいだけの、人種差別者

 

すごいよ

誰のことも敬愛しないんだからな

 

ブラッドピットはきれた。

アンジェリーナをずっと下々の女と平気でいう。

 

二人はもう来ないと怒ってるよ。大嫌いだ、こんな人種差別者

 

俺たちが惨めなのは、愛花達のせいだと

確信しているんだから名。

 

・・・・・・・・・