二人も実際に私の体に乗り移って、

すごくブサイクだと私を平気でバカにする。

 

狂気。

 

大嫌い。

こんなクズでバカ雇い続けてるクソ企業、

作ってるお酒美味いわけねーよ。

 

来た瞬間に、

悍ましい人間性の皆無な人間。私の体に完全に乗り移って、私を愚弄、軽蔑し、

草野正宗が亭主にならないと、

 

自分の人生を、悔恨。

くだらない売女。

くだらない淫部の見せつけ。

くだらないクズ。

 

稲田智子

駒込宏子♡(名前を言わないあの人/本人)

 

こんな嫌な思いしたの初めて。

久しぶり。こんなクズ見たことない。なんなの?恥を知れよ。

 

社長の女で、自分が愛されてないから、

草野正宗の女になることを、私に許して欲しいらしい。死ね。なんの価値もない、バカ女だよ。

 

いつもそう、私を犠牲にして女として成長しようとするけど、

なんでそんなに人の気持ちがわからないの?で、

あなた、だけが人犠牲にすることなく成長することができると、甘ったれて、怠慢そのもの、怠けて、自分の可能性を放棄し、

全ての努力をしてきた私を、見くびって、誰のことも傷つけないと誓った、私を異常だと、気違だと、そんなこと考えるはずないと踏んで、

心底簡単に、私を傲慢な人間にするけど、

 

甘ったれるなよ。

 

人を傷つけてはならないという

こんな簡単なことすら、わからないの?

 

この世界に永く呼ばず、

私が声を聞こえなかっただけで、責任追及され、

イルミナティーを瓦解し、平和に導いたのは、私なのにバカにされ、来た瞬間に、攻撃される。

そして社内のいざこざの解決を、私を経由して、解決し、

それが私へのプレゼントらしい。

こんなに傷つくのに?

そんなにご自分たちで自由になさればいいじゃない。

ご都合主義よ。

心底くだらない自己満足の企業。こんな酒は別に飲まねーよw w w

私は

抗精神薬の長年の投与で、

お酒には手を出せなかった。

そのことを一瞬で、バカにされ、軽蔑される。どうしてサントリーを飲まなかったの?と言って。

興味もないし、人間じゃない。自分のエゴを満たすことにしか興味がない。

この世界を利用して、幼い頃の自分を満たしたいだけ。

私が、天上聖母ということで、甘え倒し、

人間の姿をしているから、もう一瞬で、何もしないとバカにする。

土下座をして。見物、だよ。くだらなくて。

汚い企業。自己満足の塊、エクスタジーが自分の幼い頃の愛されなかった叫び。

別に私はミッドタウンの美術館も好きだし、

サントリーのお酒の企業努力は素晴らしいと、思っているのに、

バカにされている、

愛されていない

認められていない

勝手に自己卑下に陥り、

勝手に認めてもらえるはずがないと、

八つ当たり。

 

自分の仕事で返せばいいだけなのに。

惨めな人たち。

 

嫌い。

 

我が家のことは、忘れてください。迷惑よ。

すごく傷つきました。もうミッドタウンの美術館には行きたくない。

 

追記:

 

全員私に復讐か何かのつもりで、

正宗くんに愛のドキドキ胸キュン。初めての体験。

心底ばか。

 

私へのそれがプレゼント。異常。洗脳された変人ども。

異人。

 

だって人を傷つけてるのに、なぜ?

 

頭が割れそう、意味がわからなくて、

これがお前らの美学なの?これがお前らの自己陶酔感かよ?信じらんねー

バカかよ?エクスタシーのやりすぎも、ほどほどにしろ。

 

酒の飲み過ぎで、逝っちまってんだろ?

クズみてーな、二日酔いのしすぎで、

脳がイカれてんだ。ゴミ。

 

知りたくもねーよ。お前らのオナニーのカスなんかw

 

ここまで書いて、

社員、全員、私の体に乗り移った、らしいけど。

異常なの?

 

そんなに草野が欲しいんだ。

わからない。手に入るわけねーだろ。結婚してるんだから。離婚する気なんかさらさらねーよ。