私にとって余計な人をもう十二分に理解した。

余計な人間愛をやめる。廃人になっていたシェミだけに対する愛を持つ♡シェミに愛を持っているから、私と正宗は芸術家。なのでもうアーティストとしてだけ生きる。

MADZ said

における芸術をやめる。それでこれまで愛させられたバカに正しくキレる。気持ちを整理して捨てる。教義が出来る。

commicは作画があるので読書とは違い感情移入の限度が違う。タオを最も人にとって適切に学べる。

シェミにとっての魂の目的、真実の愛を知らず迷う人を愛する。

 

美女の見せつけ♡

見せつけをすればこれまでの憂いが晴れるので余計な人を呼ばなくて済む。おそらくこれまで愛花の魅力を常に脅かされていた。タオ的になり魅力を失うことはないとロッカーになる。

聖書に対する記述、情報、預言に対する霊能力でわかったことは、魅力と判断されるべきもの。そういう時代になった。SanctrumはHolyの頃から魅力と確信、決断していた。

 

私が自分の美女の見せつけを出来ていないと思っているのでシステム上背後に殺意抱く人が現れ試される。背後に犯罪者が現れるのはこれまでロッカーをしていた証拠なので誰かに見せつけ。誰かとは両親のこと。

両親に見せつけ?もう終わり。私はさらに大人になったから。

 

元くんのこれまでの人生は大変だったし、ゼウス・ヘラの頃の傷深いので、シェミの助けをもっと借りるべく、シェミの目醒めに出来る限り最大限にシナリオを割く、そうして元くんの本来の能力の回復、そして見せつけまで到達する。

 

我々が音楽をする時節はラフテルの到達だろう。ラファエルの魂の回復。それを到達して、大英雄の季節がやってくる。

 

我々にとって聖書は芸術のネタ元。

旧約聖書とは?おそらく全て完璧。

 

*シェミの苦手は海外。