正宗といつも夫婦で、結ばれていた時の

物語。

 

風の谷のナウシカのナウシカは

過去世の私。ナウシカは私。

 

 

アスベルは正宗。

いつも一緒に戦った。正宗はすごく強かった。すぐに戦略を練って、敵を始末する攻撃をしてしまう。

すごく頼りになる。一瞬で閃いて、戦う。すっごく強い。そしてすごく優しい。

 

 

ハウルも正宗で

ソフィーは私。

 

私が帽子屋さんの娘だった時、

ハウルは不思議な魔法使いで、いつのまにか私の店にやってきた。作り話や、私の妄想では、ないよ。

 

 

 

 

ラピュタも正宗と愛花のこと。

本当に嘘や頭の中で作り上げた妄想を言ってません。

本当に私と正宗くんのことです。

 

 

正宗といつも同じ世を過ごしてきた。

今、再会した家族たちと一緒に☆

 

どんな過酷な目に遭ってきても、

正宗といつも一緒に奥さんと旦那さんだった。

 

最後はいつも一緒。どんな時も。正宗がとっても強くて、守ってくれるから。

私は正宗くんが大好き。正宗のことだけ考えていたい♡私の強くて守ってくれる旦那さん♡いつもかっこいい♡

私の一番星で、どんなことを考えてるのかな?って想像するのが一番楽しいひと。正宗はとっても不思議な人。

 

正宗はいっつもとっても不思議。

きれい。

 

正宗のこと、あんまり言わない。これ以上は私の秘密。

誰にも言わない♡

 

ヘラはいやだー

ヘラやだヘラやだヘラやだー!!!

 

やだもーーーん!!!

 

めいの時も正宗に恋。よくじょー。恋ー。

かれんー。正宗、かれんー☆ゆうがー☆かれんー☆

愛花の正宗☆誰にもあげないもーん

 

誰にもあげない

 

私と正宗に邪魔をする人が

多すぎる。本当に失礼よ。

 

ここまでイルミナティー瓦解に尽力し、

実現した夫婦である私たちに、本当に失礼で無礼で、尊厳を欠いた態度には

うんざりです。

 

ものすごく失礼よ。

 

私に憧れるのはやめてください。

正宗に憧れるのも、変だよ。

 

ものすごい努力をしてきて、

搾取する気しかない人たちを相手に、ここまで、テレパシー界で生きてきました。

 

本当に私たち夫婦を想う人は、

すぐにこの世界から出て行き、私と正宗を想ってくれます。

 

そういった礼節のあり、

人を想う想像力のある方に、心から感謝を言わせてください。

 

ありがとう。

 

これからも応援してください。

それが私と正宗の心の奥底から、励みになり、

これから先の蓄えになります。お願いします。

 

これ以上、私と正宗が傷つかないように、

祈って頂けませんか?

 

この記事は、

将来、きっと、このテレパシーの世界を訪れた瞬間に、私と正宗を悟って、

さっと出ていった方々に送ります。

 

いつかこの記事を読んでくださったときに、

なにかを感じてくださったら、嬉しいな。

 

ありがとう。

 

あなたのような人がいるから、

私は頑張ってこれました。

 

あなたのような人がいると、

私は信じたから、ここまで来れました。

 

あなたはきっと優しくて、

周りの人に優しい。だから周りの人からも慕われてるんだ。

 

そういうあなたの人生が、

これからも健やかで、幸せに満ち溢れているように、

私は過去から未来のあなたへ、愛を贈ります。

 

私は、あなたを、愛している。

 

ありがとう。