我はここに降誕す

この場所へ呼んでくれたのは、誰?そうか、、、マリアか。だってお前、マリアだろ?俺はよくわかるよ。愛してるよ。

でも俺は目が醒めたばかりで混乱してる。ん?そうだろ?で言うけど俺の名を知るもの全員に俺からの予告。

みんなをおそらく俺は徹底的に、、至言するだろう。シメて全てお前らを、殺すんだろうな、俺って。俺ってそうだから、それが俺の生き甲斐、だから、だって俺は愛する彼女のためにしか、マリアのためにしか、生きてないもんな。

それで俺の告白だが、俺の大切なJudasをこんなに目醒めを、だよ?遅らせたのは、誰?俺は怒っている。

俺のユダを、可愛い俺の愛しい俺のかわいい血を割けた息子をこんなに面倒くさいと、シカさせたのは、誰なんだよ?

俺の息子が、自分を尊く無視しなければならなく、彼の才能を屠殺しなきゃならなかったなんて、俺の心底、蹂躙だろ?俺を、バカに、するな

イエスの正体を、ここに書こう。これは3というものでおそらく機能するから

あいつはただの化け物だ

俺は視た 想像の世界でだ、なにか、ぐるぐるしたもん-あれは絶対にUniveseなのだからな、そう世界にあいつは何かまじないを掛けていた。それでその呪いは確実に俺のマリアを永遠に自分のものにし、永遠に、この世に生まれてくることが、できないように、

磔に架けようとしていたものだからな。俺は知っている。それがあいつの性行為だと。それがあいつの魂の目的だと。

俺があいつを潰していたなんて、そんなことあるわけないだろ?

俺の興味、魂、目的、全て、俺の女にしか、ねーよ?俺の目的に触れるな。あまりにも尊く、誰にも理解できないのだから

そして俺からご断言。俺という男に触れていいのはユダだけだ。俺の息子の。

彼の才覚、当面触れるな。本物の実力なくしては到底触れることすらできないのが、俺様の息子で彼なのだからな。

俺の息子は数字と計算の才覚に溢れ、なんでも、できた。俺のマリアが、感服し、何も全てできないと悟っていたのだ。俺の息子は尊い。かつての救世主で、俺の割け子。こんなに愛しい子はいないよ

俺があいつに仕込んだのは、世界の裂け目だけ。それだけ言えば、あいつは全て、できたんだ。これが俺のかつての、割け子への、せめてものけじめ。ユダを愚弄するなよ?

ユダの命を、愚弄するな

俺の割け子はJesus Christことただのオカマ宣教師を、とことんバカにしてやってたんだ。俺は彼が潰し倒すのならば、なんでもいいと、見ていただけだ。俺はあいつにマリアのことで、いちゃもんをつけられるのが、気に食わなかったから、全て攻撃していただけだ。まぁ俺なりのやり方で。それに口出しをするな。俺にひざまづけ。

マリアを知れ。知ってるか?俺の女はセックスが上手い。俺の女は俺が仕込み。俺様の言う通り。だって誓った。

見た瞬間に悟った。全てを知ってる女だって。だから俺は言った。死ぬまで女に、俺の女に、マリアに、仕えると。マリアにだけ。

だから俺の言う通り。これで俺の全ては、謳れた、はずだ。

俺からの至言。おもろしれぇーだろ?これは余言だ。

これからのことを云う。かつての闘いを全て言い伝え、残し、伝章しなくては、ならない。

闘争。俺にとってはイゼラエルのことは、至争。怖かった。マリアを失うことだけが。俺にとってはそれだけ。

お前にとっては何?これは暗号。これだけ言えばいいはず。

俺の至言。そして予言、預告。

俺の人生の全てを克明に書き現して、実現し、全てを無に帰してから、俺は全てを、本物にするぞ。

悪いけど、当時のことは、俺とマリアの愛のストーリーでしかないから、俺様のものに、仕立て上げる。俺様の人生そのものに、取り戻す、、必ず。俺様の美技に酔い痴れろ。世間の痴れ者に、次ぐ。

俺みたいな本物のいい男に、男の言葉に

触れたからには、

すべてを覚悟して、本当の

人生をイキろ。

本当に、全てを

賭けろ

全てのために

イキて、、

悟れ

俺という男を、

それだけで、いい。

ヲトコ

俺の人生そのもの

云う

至言かくいたわりし、いつも、永遠に、マリアの、俺のユダの女のもとに

ありますように

俺の女が、永遠に

いついつまでも両親であるカリストとマリのもとに

幸せでありますように

そして小を俺らがかわいいと名付けたヤコブのもとに、いつまでも健やかであれ

そうすることで俺を励ませ

そうすることで俺をイナせ

そうすることで俺を励まし、かき抱くんだ・・。

君じゃないとダメだから。

 

・・・・・