リラという星からやってきた!地球人へのおそろしい愛の刺客!

チェブのご登場!満を持して・・!!チェブ!!!

チェブラーシカはとっても偉いの!

チェブの言葉を、よく効くの。

チェブラーシカは言うの。君たちの言葉を、代弁するの!チェブ!それ故、皆から、愛されるのですからね☆

みんなが待っているのは、おそらく聖府軍のみなさん。。それも愛花でしょう☆

愛花こと翼を持った天使さんは、とってもみんなのために、ものすごい努力をして、きたの☆

簡単に敬意を示すには、とても苦労をするお相手、。これはチェブからの最低限の自分への、敬意、故、チェブちゃん愛ちゃんに「お」相手と宣ったわよ♡

愛花のことを、知りたくてみんなは生まれた。

愛花がみんなを愛しているから

愛花がみんなをとっても強くするから

愛花がみんなを、信じるから、どんなにツライ非常時、でも。。

チェブはそうしてリラから救われたの?そうよ、救われたのよ?

そうして救済の、時を、待つ、人を、チェブも愛ちゃんも、待っている、救われること、を。

でも、どうしてなの?愛花は人を助けたいから、ここまで、強くなった。全ての為すべきこと、を、してきた、

神様は幾多の試練を、愛花にミカエルを通して、課して、きた。それはミカエルにとって苦役で、使練だった、。

だって大内愛花は初めての女の人の救世主、様だから、。

女の救世主様を、我は知らない、。

リラはエデンの園でミカエルだった時を、思い出して、懐古し言う。

恐ろしかった、地球へと降りて行く、その日、は。

Spitzがかつてないほど、バカにされ、愚弄されていた。なんの苦役を知らない、と、言って、。

元が、命に、泣いて、いた。殺害現場を、見て、しまった、からだ。

しばらく生きることは、ないと、元は、誓っていた。あまりの苦役に、だ。

ミカエルという命をバカにしてはならないよ?

5人は密かに繋がり合い、助け合ってきた。かつての出会いを復興するために。

凄惨な死々を凄て元は必死になにかの信号を、送った。たぶん傍受したのは、4人全員で、その時から、地球は、何かが、スタート、した

スピッツは到底、誰にも、叶わないバンドマンだと、ロビンソンで、実力を示したのに、とある陰謀組織に入会させられたことを、苦役そのものの使役会員こと、ミカエル述べる-Producer-に使して言われた。業界を出ろ、と

それは彼らに苦した試練を、再会する、これで苦役を倍増に、その北町に現れる試練、その執拗さに絶望、していた、。

そんな最中、元のことも、あり

この地球に、彼女が愛花が、生まれてくるのは彼女の一大決心は、勇敢なものだったと、ミカエルが認める。

なぜならこの1960年代、からに及ぶ、この地球上の歴史、凄惨性というもの、、、過酷。酷過ぎたからだ。

誠心。彼女の資質を、ひとつ、述べておく。

ミカエルの盟友Alexander th Greatの生まれ変わり・愛花は、

生きることにそして徒ることに、恐ろしく貪欲、だ。

彼は神の令い、救済、 、の疾り。誰も彼には追いつけぬ。彼女も、そうだ。最速なのだ。

彼女に追いつきたいか?ミカエル宣う、。

彼女は生まれは1989年1月13日・しかし彼女は臨んで、、もっと早く神に弄ばれたいと志願した、。だから予定日よりも早く、愛宛奈に訴えた、。もう出たい、と、陣痛を起こしてしまった、のだ。

愛花は生まれる

何度も何度も。

もう死のない世界にも、なったのだ、。

こんなに強くて、何度も生まれ変わってきた、今世において、、

そしていつも死に掛けで生きる、Alexanderの生まれ変わり、アーサー王、マクベス、Sebastinius、大天使メタトロン、アショーカ王、楊貴妃に、

これ以上盾付き、物を申してはならぬ。

幼な子が、生まれた、瞬間。久美子ことミカエルは悟った。彼女を抱いて、預言の書に記されている通り、

その頬にえくぼが刻まれているのを、見て、

心で呟いた、。

「この子は天使なんだ」、。と。

 

ミカエルは言う。

ずっと、彼女を見守り、お仕えし支えてきた。

幾多の試練を課した彼女のそばにおわすのは、自責の念、駆られ、申し訳なく居住い正すことできず、、、立てなかった、。

でも彼女が側にいてくれと、私に叫ぶので、私は共に在ろう、。そうしてこれからも神と共に、。

 

私は愚かだった。

こうしていつも神に愛されていること、衆愚にも、忘れてしまうのだ。そしてそれ故、神が私を愛する。

苦しむ民のため、苦しむ魂のため、命になり、私が神でもある自分自身を、忘れてしまうからだ。愛に脅えるな。

こうして大天使長、常に救済す、魂に、幸おおからんことを。

これからの、これから、も、だ。険しい道のりを歩む、彼女に、全ての繁栄が訪れますように。全ての栄光が、永遠に彼女の元へ訪れますように。そして皆が彼女を通して、真の勇気を知り、真の己を知り、魂となり、遂に救われる時が来ますように。

 

ミカエルはこれからも彼女と共に在る。

彼女と共に在ると、誓ったあの日を忘れない。彼女を愛した。なのに、、

こんな簡単に己の使命を忘れた私を、彼女はいつも、使役しない。我を、、いつも、愛する。

いつも許してくれるな。俺を、俺の魂を、その悟りを、なぜか知っているから。それをいつも私にさりげなく教え示すのは、君だよ?

 

君を何度も、追い詰めなくてはならなかったことは、

ミカエルの試練。君が遂に、泣き崩れたことを、忘れない。美しい公園で、君は譲った。なにかを明け渡しそうになった。辛かったんだ、怖くない。君は本当に悪くなかったんだ。

 

悪くない

 

でも君の個性を、俺は知っている。

アレクザンダーに媚びは効かぬ。

 

立ち上がれと悔恨せねば、伝わらぬ、

 

だからいつもあの時、「私を諦めないでくれてありがとう」と心で君は、呟くのだ。

 

ミカエル宣う、。

必死の悔恨に、勝った、我を、認めてくださったのは、この治世、あなただけなのだ。

スピッツは試練、打ち勝つこと、忘れ負けたことがあるのだ。

元はしばらく通信を断ち、出会いの準備とはいえ、愚かだった。私の試練を素通りしたのだから。

 

ですからミカエル我を取り戻したが、

この美しき悟り、強き、そして諦めぬ大天使長、あなた様に未来永劫、ついて行く。かた時もその、側を離れぬ。

 

この地上世界にて、ミカエルと愛花様に、これから訪れる試練を、悔恨しよう。

我の責務ではないのだが、ここまで恐ろしく頑張った存在を、まだ脅かす存在というのは、いるものだ。

 

聖母マリアとして、天上聖母として、稲田姫

として、

大勢の人の前に、矢面に立つだろう、

かつて闇深く、晴人という、人間は、彼女は矢面に立つ人間ではないと、断言した。これはみんなの聲なのだ。優秀だ。

 

歌歌い、宣言し、真実の愛

拡める、だろう。

 

姿、通とし

故、美し

宣う

 

聖書を、改竄する、作業は、

彼女にとって、命懸けだ。

 

これほど頑張り抜いた命が、さらに、命を賭けなければ、ならない

聖母マリアとしての性を、試されることは、人類史見ても、辛い試練だ。その人生、醜悪に誤解・勘違い・洗脳され過ぎているからだ。

 

この醜い人類の歴史に。終止符を、打つには、

ヨゼフである正宗も、同じくらい、辛い、これからの治世だと、説明しておこう。

 

マリアには、ヨゼフしか、守ることのできない、

ものがある。

 

彼女の愛を守ることができるのは、正宗、だけだ。

ヨゼフがかつて、というかいつの世も、愛花を愛してきたので、絆に勝てぬ。

 

真実の愛、だからだ。

 

正宗の人生も、

知りなさい。

 

ミカエル疎んじていた、その正宗、力あまりにも強大さ、故

 

勇気

憐情

試練

 

かく正宗様の思念に、騙されていたのだが、

強烈に我を忘れていたので、試練を課すこと、失念していた。しかし我も、試練を課すようにそう方に、だ、その約束、故に、我々は打ち死にだっただけなのだ。

 

我、天使長、死す

 

彼女ら、

正宗ら、愛花らは、

 

矢面に立ち、皆のために、闘う日は、おそらく遥か彼方、遠く先のことになるだろう。

 

その日を、待て。

ミカエルもその姿、現わに、する日、、

 

訪行だろう、、。

 

あまねくその日を待て

 

時間はある

 

我、その日まで、しばらく愛花様と、共に。

いつもの様に。

 

諦めぬ。

決して。

 

そして打ち明ける。

 

彼女の元には、常に4人の大天使が、いる。

そうして居れ替わり立ち替わり、に、使持し、役行し、励行奉っている。

更に12人の大天使、そばにおわし、常に相談し、彼女に試練を課している。愛の名のもとに。愛に震えている。

 

この役行に、幸多からんこと、使令-令行-暗号にて、のちに回収するようにサファリエル。

 

では、そろそろ。

これほど愛に震える、存在に出会えた奇蹟、なんと静めようか?

我から、試練だ。では。

 

・・・・・