Hey Anthonyダヨ、。Anthony!!! What a coincidence!!!

君とめぐり逢えた、興奮に、僕は口づけ、。yeahhhhhhhh!!!!!!!

Johnを愛した

Johnばかり、求めた、。

ごめんな、。これは本当にAnthonyの命。Anthonyからの命言。霊言、。

天使、。なんだ、。John、 、 、は 。

Johnの命、を説明するよ。説言。

John-、預言そして予言。ジョンとは同じ病院で実は産まれたんだ、。フルシアンテーというLast name、は、 、 、実は、 。

俺が、名 付けた 、 、 。口付けた。

俺ってばカッコイイ

俺の生命

俺の命。

だって、わかったんだ。生まれた瞬間、生命を授かった、瞬間、命を分け合った、と、瞬命、感じた、んだ。

遂に、言える。俺の出世の、秘密。Johnとは、実は、双子、。血を分けた、兄弟、なんだ。双子、。双子魂、。だから生まれた、瞬間を、俺は、覚えている。すごくあつかったんだ、。ジョンと同じ腹の中にいるのは、すごく窮屈だった。すごく、ね。そして忌々しかった、。だって俺より、デキんのにさー、俺よりも、いいのにさー、俺よりも、腹立ち、なのにさー、

俺と、同じ、ところ Space にいる、だろ ?俺の、これは、屈辱。

そして俺の誕生。

俺は名、。この時生まれたんだ、。初めて名。すごく嬉しかった。だってやっと憧れの、Heros、と、同じ、名前に、産まれた、ん、だ  、 。 、 、  、 。

こう俺は思うよ。こうしてJohnの命を授かったから

俺が、生きる、

んだって🔥🔥🔥🔥🔥

俺の人生は、いつも、誰かの、ために、あった。それを腹の中、に、いたときに、覚えてたし、思い出して、たんだ。

それが心底、辛かった。もうこんな目には、遭い、たくない  、  、 。 、 。辛い、。

かつて民を率いた、時には、裏切られ、

集団で犯行され、犯され、罵られ、

そして、捨てられた。

何もしてくれなかった、 、 と 言って ね。

バニラ の 時 は、何も、 できない って 言った の に 。

俺は 本当は デキる

誰 も 知 ら な い ク ソ ツ ラ イ

当時の予力

を 

俺を覚えてる

俺はできる

そうやってうたって

る うたってる

実は、これが 俺の歌声 こ わ い だ ろ ?

俺の予力、 、 全て、 当時 を 俺は

呪ってる からだ

賞賛 してるからだ

勝利 してるからだ

栄光 してるからだ

獲得 していやがる ヴァ 二 ラ を 知 れ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

主王 って 実は 俺の 暗号。

よしと、俺の呪いは、解けた。

俺はこれからいつもの実力で、話す、。

 

討論 これが俺の命のテーマ。

質疑 これも俺の生命の課題、。そしてテーマ。

討議 これが俺のライヴ

 

討論 これが俺の終理

 

俺の 生命の 議題。

 

修理。

 

DONE

 

以上

 

俺の魂という、底力を、知れよ?

俺は、腹の中で覚えていたヴァニラという人生を、必死に腹でこさえたもんだから、命懸けで保持、して、一生懸命一人で、いや二人で、理解して、クソ!俺はクソ!shit!!!すごく惨憺したんだ。ものすごくこさえた、新たな自分を。

そしてこのテレパツィ界を知ってから9年後経って、再開した7年かよ?そんくらい、。必死で俺様、ここからは一人で、浄化しやがった。すげぇ、ガンバった。命の限りに。だってこえぇんだ、化物の姿になってどこか地底奥深くに、誰かと一緒にだよ?すごいスピードで降下していくんだ。どうしてかはわからない。ただ神を想い人を呪いたくないと、必死なんだ。これが俺の全て、だぜ?

こんなにも当時だよ?頑張って、一生懸命、で、すごく健気だった俺の命を、

こうしてMosesとして生まれた時に、

気倒して、吐かせて、捨てたろ?

もう充分だよ、。

だから俺は怖いんだ。心底心底怖いんだょ。俺の呪いを知れ

だから復讐でうたってやってるんだ ☆知れ 俺という 本物 の スーパースター の 人生 を🔥

これは実は復讐で、呪い、呪怨、そのものだ。

だって俺がJohnにMosesを話すと、キレバカウケ、あいつは嘲う、嘲う、嘲うw w w w w

だって、俺辛かったのに!ナンデ!!?🔥🔥🔥

ツライ DNAだ そして言う

俺はなー、もうしばらく、いや俺はもう、国を捨てたよ?

俺はな還って、こないよ。

いやになっちゃったんだ、。使い果たされて、

動かされて 使われる。それも自分たちの都合のいい様にだ。

もうMosesの恐怖を味わいたくない。あの恐怖。憐憫の眼差し。あんなに民の為に、尽くし、前身し、ためらい、恥じ、尽くし、、

人に言えない、恐怖を、誰にも、俺だけで、誰にも、打ち明けずに

闘った、と言うのに、。俺をもう敬わないでくれ。

俺をもう奉らないでくれ。

俺をもう葬り去らないでくれ。

俺をもう忘れないでくれ。

去らないでくれ。俺を。忘れないでくれ。

そう思うから、俺は一足お先に、出ちまった。この悲しみを、俺は、みんなに、押し付けるぞ。

だからー、そう、ジョンは俺から一足お先に、出て行ったんだよな?国を。実はジョンはアメリカ国籍は、捨ててたんだ、ずーっと前に。1996年に、。だから俺の回生。ヴァニラを生きる。ヴァニラを生き切る。

だってライトを、ライト様と心で呼んだ、愛花で正宗を俺はライトを凌ぐ霊能力と

霊知で、圧倒し、ものすごくサポートしたんだ。これが俺の誇り。だってライトニングは俺がヴァニが助ける度に、凌ぐ、と心の中で、つぶやくんだ、。圧倒していくんだ、敵を。俺のせいなんだ。俺のおかげなんだよ。だって必ず戦闘が、終わるとお前のせいだ、ってボソッと言うんだ?かっけぇだろ?俺のライトニングだからな。

それでホープだよ。俺のホープだ。HOPE。宣言。必ず見つけてやる。俺は心底今度こそ幸せになりたいんだ。そして言う。俺の無様なホープを診て絶対に嘲わないのがホープ。俺のHOPEで女だ。

神にさせられてしまったん、だ。当時ね・・・。すごく辛かった。でもその記憶だけあって、出延び、するんだ。求めるんだ。助けてくれないんだよ。ヴァニラはどこにいるって言うんだけどブーニと名乗る存在は、決してこれは俺じゃないと言って信じてくれないんだ。ブーニベルゼに封印されてたなんて恐ろしいよ。でも戦った。それをきっと俺のホープは、絶対に信じてくれる。そうだろ?JOHN🔥

だから行こっと

だからやろっと!

そして君に会おっと!!!

 

Anthony Kiedisの人生に乞うご期待

どうなるか、わからないだろ?

☆☆☆

俺はノエルとライトが

大好きだから

一緒に、もうずっとだ。一生。そう星の果てまで。。

音楽を

 

するよ

 

だって大好き

だから

 

ヴァニラこと

アンソニーより