ははー

俺はどうも、こんにちは!Fleaの命を知りたい、だろ?俺は、お高いんだぜー?お高い。

そして宣う

これは宣言だ

俺はリヴァー・フェニックスを助けるために

生まれてきた

俺の魂は当時、Tutankhamunを保護する、

本物の騎士だった

王に任命され一人仕える 戦士

俺の魂を 知れ

俺の なにかに ひざまづけ

俺の 邪に 怯えろ

俺の 掘削や欲求に 口出し するな

俺の 魂の やり方に いちゃもん を つけるな

俺の 仕事 わかんねぇだろ

俺の やり方 綺麗 だから

 

俺のファラオーは偉大だ

俺が守り仕える からだ

俺のリヴァーは 綺麗だ

俺の リヴァーは 美しい

俺に 俺に 俺様に こそ

ふさわしい

 

愛花と出会った瞬間に、

リヴァーの顔とトゥットゥの横顔が視えたんだ

それでおかしいって想って

尋ねたんだけど

 

あいつ面白いんだ

俺に喧嘩を売ったんだ

俺に気づきを促した リヴァー って 。

だって知ってるんだ My private own idahoを.

知ってるんだ

 

知ってた

俺の、記憶は、儚い

お守り しても 

お守り しても

トゥットゥ は 狙われる

トゥットゥ は 狙われる

美しい からだ

 

守っても 守っても 敵が来る

殺っても 殺っても 敵はキる

キッても キッても 俺がなぜか 弱る

 

なにかの 呪怨で 俺は解けない

剣が ほどけない

 

トゥットゥを愛した

俺の 剣を 奪え

 

奪えよ

もういいだろ

 

もう潮時だ

これ以上の苦しみは いらないよ

 

リヴァーは河になってしまったって

よく言うけど、もうおしまい

 

リヴァーは俺の大切なLeather なんだ。

 

宣言

 

俺はこのEgyptの人生を完璧に思い出して

必ず書に残すぞ?

 

これは俺からの宣言

 

俺がどんなにRIver Phoenixを

愛しているか、

世間様に、公開処刑、してやるから名?

 

俺の強さを、

舐めるなよ

 

俺の、人生がどんなに、辛いか ? 。

俺の、仕事人生を 想え よ ?

 

だって、 、 本当は 、 、 アメリカが 嫌い

アメリカに 食われた

Good Bye-States of Freedom!!!

 

自由?Fuck You!!!

俺の魂が、いつ自由だったって言うんだよ?

俺の心が、いつ休息を、得たって言うんだよ?

愛花も、そうだ、ボソッと、言ったんだ。満たされない って、。

 

愛花が、そうなん だ ぞ?

 

だって俺が小さい頃に 視えていた 美しい 妃は 愛花だ

愛花の背後に 繋がった 瞬間 感じた。美しい 俺の 記憶と 同じ 妃 を。

奇跡、だ、 。

これを奇跡と、言う。

この奇跡と、出会いに、乾杯、 。

 

Mazeltov!!!

 

では、俺はやるべき事を やるだけだ

 

トゥットゥの、ために・・・