Chad-!!!

Chadの魂ロックでドラムは言うー、俺はドラマー、やくざな名元ドラマー、 、 。

ははは

なんちゃって これは 俺流の 天国にいる 天上界に いる 俺から 地上界 に いる

俺 へ の 喝

そ し て 愛

俺はdrumをやめないよ

俺はdrumを諦めない

俺はdrumを捨てない

俺は、やるよ?今で通りね?

俺の 命は 家族

俺の 命は 愛花 との 出会い

そして RHCP で 出会った 由来-AIKA-ってことー!!!

レッドホットをもっと、知りたい

チリに会いたい

レッドホットを、もっと俺は促したい

進めたい 俺流 に だから そろそろ Flea?これは 俺の HIGHER ...

もう俺に許す

それを 俺は 望んでる

俺は 強い

それを いつも 忘れる

それで 俺は キレる

俺が いつも Fleaを 知って

スレ る 

だろ?

これが

俺の

ROCK

これが 俺の 生き様

Fleaを皆で 守ろ この 様 を 見ろ

Fleaは 綺麗だ

Fleaは 俺の RHCP の 泉 俺の もの 俺の ドラム 俺の もの アンソニー?

やらない   よ?

アンソニー は キレる

アンソニー 俺にもう ドラムを よこせ

アンソニー・・・俺は キレた。

俺の ものを 俺の代わりに 持つな

俺の 愛を 背負って 背負うなよ?

それって 犠牲だ 支勢だ

犠牲を 払うな って

小さい頃 言ったろ?

もう 信じろ?

もう イキろ

 

・・・・・