駿のhigherselfに触れられるのはこの世を見渡しても、

実直で真面目で窮鼠仕事に仕える本物でなければ許さぬと誓う

それでは参ろうわたくしの仕事 これから に ついて

はっきりと申すけれども、

あんまり私はよくできますので、全部やります

あんまり私はよく分かりますので、私はもう、わからない振りはやめます

あんまり私はスレませんのでずっと、正宗の前線に、立ちましょう

そうして、 、 ずっと正宗と愛花を

支えましょう

これが我の喜び

こうして布袋尊として、復活 、 、 。

実は布袋という醜い醜汚が現れて正宗をわかってから

俺は変になってしまったんだ 愛 だ か ら

たぶん氷室デキてたんだな まぁ それは いいー !!!

布袋という苗字を知ってから俺の布袋は変になった

それから仕事が乗らん

それから仕事いいでしょ

それからわたしもっと好きですよ?

えぇ正宗 が ね♡

正宗 は 大黒天

育てましたよ、 手潮に かけて 。 。 。

それから言いますよ

奥さん言いますよ

仕事させますよ

申し訳しますよ

言いますよ

言いますよ

これで、いいですよ?

いいですよ?

気合いですよ

仕事しますよ?

やっぱり仕事 ですよ?

いいですよ

いいですよ

仕事

 

私が仕事を

教えましょう

駿のハイヤーセルフ より♡

布袋