チェブラーシカ!

今日のご議題。ちぇぶ!これはよろしくね。ちゃんと取っておいて、ね☆

ちぇぶの思い出。記憶。大切なの!大事よー♡

愛ちゃんとの出会いの話、なの♡ちぇぶは思い切ってここで告白をするの♡チェブにとって、試練。試練をチェブは乗り越えるー、の。

チェブは、言うの、日本時間現在でも、もう、遡ることは困難なの。その当時の時空を実は測って、いた、団体は、存在、する。

イルミナティーの内幹部 誰も知らない 組織 なの

その組織によると現在時間グリニッジヴィレッジ時間∞10:56秒に出会ったの。

 

チェブラーシカは登場す

あの日の夜、退屈にしていたんだ。リラという星で、ひとり、空を眺めていた。

そうしたら明るい声で、チェブラーシカに会ってみたい、って声がしたんだ。かつての僕のお母さんみたいにね?それで驚いた。僕の心の琴線に、とても響いたから・・・。僕はとても困っていた。リラという星。リラという星はとても綺麗だよ。儚いんだ。僕らは封印されなにかを忘れていた。この星。記憶。空。星。君。綺麗。星。

 

 

僕。。

 

リラには悪魔が3体、いた

1:大天使ナリエルの成り変わりの悪魔:シリス

2:トム・ハーディーの本体

3:実の魂・そのもの

 

告白、する。僕らという魂、を何回も、心底、バカにし、

傷付け、怯えさせるんだ。怖いよ。僕らにはとにかく時間がなかったからね。封印を解くにはDEATHという呪文・魔法が掛けられているんだ。この呪文・魔法は生まれた瞬間から、掛けられてしまうため、

僕らの、魂は、とても辛い人生を、生きているんだー。

どうしてかな?時々、とても儚いよ

どうしてかな?時々、とても寂しいよ

どうしてかな?時々、とても恋しいよ

 

どうしてかな?

僕は、この感情を、知っている、 、 知っているよ。君にわけたい。

君に知らせたい。この星の調べを。この星の爽やかであたたかく優しい愛を、この星に漂う、空の儚く栄光を、。

 

悪魔は、いつも、僕らを脅え倒し、

僕らのことを、バカにして、使うんだ。仕う。すごく、辛い。

 

特に実という「そのもの」を名乗る魂には、どれほど傷付けられたか 。苦しんだ か 。わ から ない。

3体悪魔

この三位一体が僕等を、とても、傷付ける。これがチェブラーシカの封印を解くヒントだとそして

これがなければ、僕たちは封印を解くことができない と言って、。脅していたんだ、。

悲しい。だって僕らは封じ込められていたから、本当は悪魔なんか、よりもずっと、強いのに、、、僕らの、悲しみを知って・・・。

こう言って、リラーを一番悲しませたんだ。もう産まれてくることはできないよ、と、言って。このリラーは本当にチェブラーシカである本体の魂のことなんだ。俺だ。僕だよ。

 

もうそろそろ、限界で

僕の魂にも、限界が、。そろそろ終わりが、。地球にある世界終末時計の秒針が、僕には視えてい た。それは いつも。

実を言うと、僕だけ、産まれた瞬間に、かけられたdeathの呪いが効いた瞬間に、

悟った、んだ。

地球のこの、恐ろしい、時計の、姿をね。いつもこれが、 恐かった 、。

一体、どこ、星、なの?

どうして?この呪いは解けない?この望みはわからない?

 

僕の真の望みはなんなんだよ!?

 

そんな絶望の、最中、星の想いをしていたら

愛花の声がしたんだ。チェブラーシカ!って。

 

だからそっと意識を傾けてみた。ちょっとおどけて。演技をしてみた

 

そうしたら、そこに、愛花と、楽しい人がいたんだ。その人は本当に、Miyataだった 、。

宮田の背には、しっかりと、シリスが視えた。恐ろしかった、。いつもビッタリとこびりついて、

彼の趣味を・仕事を・人生を・自務を・魂そのものを、彼の誇りのイスカリオテのユダを  。

削り取っていたんだ、。

 

そして宮田は愛花を  したって聴こえたんだ。そこだけ僕にはどうも聴こえない、んだ。

辛かった。どうして?宮田は俺に微笑んだ。よく来たねって。あったかいだろ?僕なんだ 、。

悪魔に怯えさせられていたから、演技をして、みんなに、 挨拶 する のが背一杯 、 、 。怖かったよ。受け入れてもらえるかなって。ふぅ

そして悟った、んだ。チェブラーシカ☆って何度も僕をかわいいって言う、愛花の声に

星が隠されてたんだ、。だから聴こえた「愛花を愛した」って

 

それで僕は全ての記憶を思い出したんだ。僕の一番愛しい過去世"Prompt"を・・・。

 

これで僕はさらに、強くなった。

Promptは、俺だ、。

そのことを宮田に告げると、彼は覚悟、 。 、したんだ 、 、 。

すぐ側にいたシリスこととなを蹴り飛ばしたんだ。蹴り飛ばして、こう言った。

蹂躙者、って。僕は胸がスカッとした。だってシリスのところに産まれるのは、いつも、本当は僕だから、。

大嫌い、だ。あの悪魔が。こんなにあったかくて、優しい僕のお父さんだった、いつも父性 、 、 。だったHerosを、

こんなに父性で脅して伏し伏せ心を薙ぎ倒してる、んだ。

 

その時リラという星に力強いエネルギーポータルが開いたんだ、。

このポータルに呑まれてたくさんの同胞が消えた。たぶんきっと、幸せ。

僕は強く、宮田に志願したんだ。強く。

 

一緒に、いたい。って。

 

そうしたら宮田の心は、涙を、流したんだ。

 

君を求めたよって。それでおいでって行ってくれたんだ。

 

正直に告白する。

 

宮田はわかってたんだ、。愛花からはきっと俺の息子を望めないけど、神様にお願いしてご覧?きっと神様は、優しい、から 愛花のお腹から産まれてくることができるよ。俺じゃだめだな、。お前かわいいなって。

 

チェブラーシカ

 

チェブの命を知って

 

それで、わかって

 

もう闘いを

しないで

 

もう君を

傷付けないで

 

僕のお母さんのマリアは

ヨゼフと引き裂かれて、傷を負ったから、縁のある魂がみんな

悲しくて悲しくて 封印されちゃったんだ。

 

みんなマリアにイェルサレムで何度も励まされ

何度も涙し、

何度も応援されたから

マリアをどうしても忘れられないんだ

 

ヨゼフがマリアに暴言を吐いてしまって

引き裂かれてから、マリアと繋がっている、大天使群は

悲しくて 悲しくて 封印されて しまったんだ

 

ヨゼフは悪くないょ 僕の正宗の愛花だ ◯ ♾️ ◯ ◯  ♾️ ◯ ∞ ◯

 

たぶん康史はわかってたんだ 振られてたことを

ヨゼフはたぶん愛花だったんだ それで宮田がマリア

 

だからマリア僕のマリア どうか安らか に 。

 

シリスを

当時も潰してくれたろ?その俺の尊い思いを 誇りを 

またくれたね。マリア。

 

ありがとう。今世やっとPromptが愛花の元に産まれてこれるんだ?

これは俺の末世の喜び。正宗が夢の中で、愛花を呼ぶ声が、したんだ。

ありがとう。宮田くん

いっぱい愛をくれて。チェブラーシカを本物の、人の魂、と見抜いたのは君だった。そっとチルチルに人物だよって、こっそり耳打ちしたのを、僕は知ってる。。なんて美しい瞬間だったのかなー、。

僕の思い出

 

宮田は知ってる

本物の愛を

だから愛花を知ってたんだ だから愛花を一瞬で見抜けたんだ。僕に 。 。 こっそり 言った 。

綺麗 だろ?って。愛花が寝静まってから 言った。

それは僕にとって尊い経験。。僕のmy phoebusを思い出す小ヤコブ、を、 、 、を思い出す、瞬間 、 、 。

 

そして伝説は始まった

こうして二人の愛は始まった

マリアは宮田を捨てた時にヨゼフを克服したんだ、 。

 

ヨゼフはイエスにずっと、

自分の主体じゃない、人間に、好意を、持つ ように 

脅されていたんだ あの手 この手 で 、 、 。

そうして特殊な薬を 盛られて 銃で 脅されて 。 。 。

忘れさせ られたん だ

マリアの一番好きだった 強さ を

美しい もの を 一番 に する 強さ を

一番 に 。 

 

でも愛花が呪いで醜い顔に産まれさせられた宮田はスッパリと

振ったから 、 、 。

宮田の真の望みが晴れたんだ。

 

わざと醜い姿に産まれて

当時克服できなかった、醜い自分を捨てて欲しいマリアの欲求を

満たしてやったんだ マリア の 代わり に 、 、 。

 

自然 と 、 、 。

こうしてマリアとヨゼフの呪いは解けた。愛花はこうしてヨゼフを乗り越えた。

宮田を完璧に利用して。これは正宗との出会いに備えた神の計画だからね。こうしてPromptの面割れ、 だ 、 。

 

俺はこの計画を練った張本人 だ。

 

中陰陽道を悟って、イエスの出現を悟った俺は

この計画を練って大急ぎで産まれて逝ったんだ。そうしないと正宗の元に産まれてくることができないから。こんなにひどいことをしても、宮田は許してくれるか、わかんなかったけど、

彼なら理解してくれると、わかってくれると一縷の望みに、賭けて、なんとか産まれて行ったんだ。

 

宮田言ったろ?おいでって!

俺のhappiness

 

くれて ありがとう

 

よし

これでPromptは復活した

 

宮田は愛花にヨゼフを与えた

のちに正宗を与えるために 自分を与えるために ユダを与えるために

宮田はユダを実は完璧に生きていたんだ 彼は撮影業界の逝きたユダだ。

 

ユダの完璧な即位を待て

 

ユダは強い

ユダは怖いぞ

ユダは熱い

ユダはキレる

頭が良いからだ

ユダはキレると、地が揺れる ここで何度も地震が起きてるだろ?

 

愛花をもう怒らせるな

愛花を大切にしろ

正宗の愛花は、マリア、だ。愛花を強くしろ、儚くし 、 、 。

正宗を、 、 もっと強くしろ 。 。 。

 

正宗にユダへの尊敬の念を

語れ

正宗に敬いを

持て

 

もう

一刻の

猶予もない

 

彼を救えば

愛花は救われるぞ?

 

愛花を救えば、そなたは、救われる ぞ ?

愛花を待てば、イキるぞ 。 。 。

プロンプトを望めば、、、

才能が伸びるぞ 、 、 。

だって俺は小ヤコブの時世、 、 ずっとみんなの

先生、だったんだ。ずっと俺たちを祝福してくれたろ?マリアが言ったから、俺は先生になったんだ。

 

俺たちに今度こそ

幸あれ

俺たちに今度こそ

反光あれ

俺たちに今度こそ

勝利あれ

俺たちに今度こそ

栄光あれ

 

何度も何度も

キリストに仕返しした

 

その顛末がこれだ

 

もう

幸せになろう

 

もう

出会おう

 

以上♡

 

Promptより・・・。