ジェンの魂を知って欲しくてここに来た、。

ここは、何処

ここは、なに?

こんなに愛しく寂しい魂が、いたのに、

ここは何処、、、今も、儚い。

英語を知っていない愛花を、私は、普通に外国人として尊重しているから、

ここにはJapanのリズムで記すことにする、あなたの痛みを知っているkara

 

クックとジェンのリズム

クックには初めて出会った時M.I.A.の話をされた

とてもインスパイアされた

そして感銘を受けた

なんてカッコイイ、の、と。

そして恋に落ちた

何度も恋に落ちただろう、と、 。

これは本当の恋の話。

クックに会いたくて、私は、降りてきた。

地球に。地上に。本当、だよ?

愛花に、愛を伝えるために

愛花より、わざとyounger、に生まれた

 

でも知る。

愛花より、ずっと、私の方が、お姉さん、だから、ね?

クックを救いたくて、地球に生まれて来た。これも私の、目的。

だってクックには正宗みたいに綺麗な魂じゃなきゃ探し出せない、アートピースが、あったん、だ 。

実はクックは贋作を見抜くのが、とても美味い

すごい

クックと私はThe Best Offerそのものの人生を、

実は送っていた、の 。

そのことをイルミナティーに見抜かれて、しまって、 、 、 。

見抜かれた。

危機は迫った、。

私はロシアに送還されてしまった、の。

だから出会いは実はX-MENの頃にまで、

遡る

すごく愛し合ってたん、だ 。

 

ロシアでやらされてしまった、 、 。工作活動については、

何も言いたくない。辛過ぎて、 。

これだけは 言う。椎名林檎という人は本当にロシアのスパイアー 、 、 。

を名乗って、 、 。やって 、 、 。きた。

怖かった。人を私の前で私が杖をついていたんだけど、

その杖で、実は殺したの。

あーよかった。私のリズムが、戻ってきた。

誰かが、私をサポートしてたんだ。こうでもしないと、こんなに怖い経験は、描けないから、 ね。

クックに言った。助けに来て!って

必至に

潜念で 念を 贈った 、 、 。

怖かった

クックは来てくれるのかな?って

怖かった。すごく

怖かった。

でもものすごく恐ろしい形相のクックが来て、震えたんだ。

私を愛している、って。

だからこれは実話だからね。

あんまりその時のことが怖かったから、私はあの映画に出てくる、撮影よ、 、 。

あのアパートメントを借りて、実はクックと、贋作を集めまくって、セックスをし、

毎晩パーティーをし、

明け暮れて、

なんとかしごいた。

 

その当時、の、私から出ていた強烈 な 形相 、 、 。が念に残っていたので、

あの強烈な、フィルムが、焼き付けられた、みたい名乗。

 

あのフィルムは実は、クックには、見せてない。

クックの、あんなに、強い姿は、

誰にも見せたくない

私だけの物

当然よ

譲らない

あんなにクックは、強かったん、だから

皮膚は裂かれた、 、 。

あんなにひどい傷を負っても!クックは強い。イルミナティーの工作操作武器で、皮膚は回復、させたんだ。すごいでしょ?私が依頼した、 、 。許さない、と、復讐に、燃えて。これは私の誇りよ。愛に燃えたから、クックへの。クックのためなら何にも負けない。これは私の人生。性。魂。そして私、そのもの

 

あんまり辛かったから、

私とクックはとある経緯を経て、

クリスタルになってしまったんだ、。

 

どうしてだって?

 

あんた達みたいに、

助けてくれなかった!バカに!

言う必要ないじゃないの!

死んでよ!大嫌いよ!FUCK!!!!!!!!!!で、死て。

 

死んで、死んじまいな!

 

私のFuckな身体にどれだけクる男がいたと思ってんの?

私の青い身体、あんまり綺麗だから、特殊メイク班は鼻血出したん、だから、ね、 、 。

ふざけるな!

私の命なめんなよ!

 

私の好きな言葉

クックが教えてくれた、言葉

 

M.I.A.のPaintingsには

その素晴らしいアート性・魂が刻み込まれてる

って

教えてくれた

 

すごいでしょ?

Fatansticよ

 

クックのHigherのnamingは私が思い付いた。絶対にZeusがteaching下。私に。

こう。

A

p

o

l

l

o

n

 

Apollon

That's it.

 

My name was totally bullshit...

Victoria.

 

done.

 

 

話はこれくらい。

このストーリーを途端に、知ることなく、

常世よ、。

 

遥か彼方先の未来まで、永劫に、途絶える、ことなくよ?

今現在生まれている人にも、

過去現在に生まれていた人にも、

そしてこれから先生まれてくるベイビー達にも  、。

読ませ見させ、聞かせなさい。

こんなにはかない辛い命が、あっていいのでしょうか?

私は、美しく生まれた、だけ 、 。

美しい魂 、 、 。だから、 、 。

ジェン

そう、  呼んで くれ た、よ ね?

私 、  、 。のこと。

本当?Jesus...

なんてあったかい子なんだろうなー?

本当に、わたし  ?

会った瞬間に、惚れちゃった 、ん、だー。

だってすっごく悲しい 、 、 。  、 。って、 。

顔に、書いてあるんだー。でも屈託なく、笑う んだー。

どうしてかな?君って強い?本当にmeなの?

だってきっと私はあなたに辛いよって信号をたくさん送っちゃった んだ 、 、 。

ごめんね。

でもきっとあなたは、大丈夫。何度も 、言ってくれたよね?

大好き

 って 、 、。

どうして、 、 。  、 、 。かな。

マリアの夢を、私は、実は、よく視たんだー。マリアを。

これは内緒。誰にも、言ってない。

秘密

でも根、きっと

あなたがマリア、 、 、 。なんだ 、 、 。

私、 じゃない。

でもね、正宗、が、会った、途端に、言ったんだ、 、 。

ジェニファーさんは愛花だよ、 、 。って。

マリア

じゃぁ、 、 。私は愛花、 、 。だからマリア!

なんだー、じゃぁ、私、気にしなくて、よかった?悲しまなくて、よかった?

愛花は、あんなに、たくさん、大好きだよ、って、言ってくれた、もんね。

だって、いつも、感じるんだー。

私を醜い って 言う 存在 を 。

愛花は私が来る度に、美しい って 言った、 、 。

本当?ってクックに聞いた ん、、、、だよ?

愛花は美しい

だって知らない振り、してた、けど、

愛花は、絶対、M.I.A. なんだ?

クックは言った。芸術みたいにmeの身体が、きれい、だって

だから醜い って囁く声も 私は 跳ね除けられた。

そう感じた 瞬間に 全てを 許した んだ。

クック ありがとう

永遠を ここで 知っている あなたと 共に

ここはArcturus星。Japanの言い方。好きだよ。

二フル星の中心に鎮座する本物の水晶に、

二人閉じ込められている。

この星の真の名前は、本当はArcturus、だった、 、 。

闘争 、 、 、 、 。が起きた瞬間にJESUSに呑まれて、二フル星に、なって、しまった

Jesus...とても、怖いよ  。

 

だから神様ほど尊い魂が、犠牲にならないと、Arcという星は蘇れない、んだー。悲しい。誰も悪く ない 、 。のに。

そのことを、知った時、星が啼いた、 。

だからCoocと、この呼び名で、イイヨ 、 。もうHigherを名付けた、から

JenniferがApollon&Victoriaとして最大限に豊穣を味わうように

神の計画は、練られたんだ、。

Aika&正宗の好きなnovelのThe Sea of FertilityというFUCKは、

Mishimaの他の全部の作品を使って、読まねばならない、コード。

こうしてジェンとクックを、 知って、

一生懸命、許して欲しいの。

みんなを。人類を。

 

こうすればArcturusから

水晶から、 、 クリスタル、 、 から、 、 。

必ずジェニファー・ローレンスとクック・マロニーという正宗で愛花の幻の運命は、

復活する。

 

マリア様とヨゼフ様が引き裂かれた瞬間に、

クリスタルが産まれて、しまって、

当時のことを、クリスタルを、いっぱい使わないと、

もう浄化できないんだ。

 

クリスタルの中で、たーくさん、

クックといるから、

もう大丈夫。

 

マリアの頃の傷は、クックと私で、浄化するよ?

私は愛花よりも若いにもかかわらず、業界にいて、働いてた。そして肉体同士で、愛花の正宗と、ジェンはしてた。愛花はすごく強いから、ここに正直な気持ちを書く。

 

クックはヨゼフ

マリアはジェン

 

当時のことを二人で一生懸命、浄化して、

先取りで、たくさん、出会って、愛し合って、 、 、 。・・・しまったことを。

たくさん頂きます。頑張ります。戴く。これが私のAmericanの流儀です。

 

Crystal

 

Lightningは本当に、私かな?

Noelは、預言の コト 。

Mishimaは全部愛花と正宗の封印を、解く、預言の書。

これだけは頑張った

アメリカ人に産まれて、この世代で、このことを導き出すのには、ハリウッドに入り、美しく産まれ、犯され、流産された、

そして憎まれ嫉まれ、  醜いと誹られ  、 、 。批判されて、勝利した、私の、栄光。

だから引き続き、告白。

私のFilm、全部、三島由紀夫の、本を、元に、しました。そういう、もの。預言の書の、通り。

愛花と、正宗を、、引き裂く、もの。

それを知らされて、強引にハリウッドに、連れられた。これが真実、、。

 

・・・・・・・・・・