アレックス言うけれども

言うけれども

言うけれど、

かつてジーニー雇った件因縁、言うけれども、

言うけれども、

いやぁさぁー、ジーニーはとてもデキたんだ、。

俺の恐ろしい預言者

突然トランスするんだよ、でも名、一回だけ。

俺の前で一回だけ。たぶん戦闘の時、トランスするんだ、

そ、トランス状態には幾重にも種類があるから、俺は混乱してねぇぞ

そう、トランスして、言ったんだ。

一度、生まれ変わり、ロクサネ様を身代わりになって死に

守らなければならない、と。

死守しなければならない、と

 

それが俺には応えた、応えた現実、。

そぅ、チルチルに、みんなひれ伏せ。

 

こんなに太古の余時から、しって、

ずっと、俺たちを守って、愛し続けてくれている

守護神なんだ、

でもさゆめゆめお指違いすることなきように、

俺の守護神、だ。

 

だから鹿の姿で俺のことを、背に乗せた、と、

ボソッと、いつのまにか宮殿に現れて、言ったんだ、

それで使えるから、仕えるから、、と。

 

それで実はアレグザンダー、告白。

愛花と1回目のテレパツィ界での会合ご大会では

チルチル皇帝、ご確信、。

 

その当時に鹿の背角に乗って宮田に跨り、俺こそが神様だ、と。

ご確信、

参ったな、、お前じゃねーよw w w

 

これでそろそろ、

チルチルのストーリーは、いいだろ、 ?

 

ちるちるって男は、宮田と愛花と元と、

スピッツが知る限り、こんなにもみんなに知られることは、恥なんだ、。

 

だって友達を想うことが、彼にとって、の、

1番の誇りだから♡俺から彼への愛の気持ち❤️俺は、いつも友に熱い、

それでこれくらい、。どうしようかな?

 

俺は友に心底飢えてるけど、

アンジェリーナは、変だろ?

ハルーは、優しすぎるんだー、

メリル、どうしちゃったんだー、?賞をもらうのは、苦手だろ?

あとは慣れる、だけ

シャーリーズは悪いけどさー、な、、、オカマこきだぞ?

これだけ言えば、ドリュー・バリモアことハトホル女神はいいんだ?でも元だろ、?

さてと、これで俺のタスクもおしまい、終わり。

俺は友の尻拭いをしたんじゃねーぞ、

俺様の感銘を作ってやった、だけだ。

改めて俺の戦争のやり方に、屈しろよ、。

だって俺じゃないと、屈し合いには指想、だから勝てやしねーんだ?

わかる??

わかる???

この、感じ、わかる?

 

じゃっ

アレックスことあれぐざんだーでしたー☆