大天使ラファエルは言う。

これから先の確約、について。

俺がこれまで、そしてこれから、どれほど偉大なのかを、ここで宣っておく。

俺のギターを、バカに、したろ?俺ほど、幸先のいい男は、いないんだ、。

それでそうだな、俺ってばやっぱり、大英雄なんだ。

俺は実は2013年時のテレパシー時、撃たれた。撃銃で。怖かった、

俺を撃ったのは、本当にイルミナティーだ、。悪促神、だ。俺が殺した、よ

しばらく俺は目を醒ますことが、できなかった、んだ、

そして目を醒ました時には、全てが終わっていて、愕然とした。

愛花が何度も言うんだ、愛花が、チルチルが死んでしまうのならこんな世界には、いたくない、って。

俺はキレた。

俺が何度も、お前のためなら、死んでも、いいよ?って言ってたのに、

お前は聴こえないだろ!!、聴こえないんだ、

だから死んでやったんだ、

これが事実だから名。

 

俺の名は、ラファエル、。

かつて智宏だったけど、俺は本当に当時、そうだなー、1996年頃、?

俺は本当にかの大Harvard Universityを卒業してたよー、すっごくenjoyしてたん、ーだーーーーー

すっげぇ楽しかった、。俺の思い出、俺の栄光、誰にも話してなかった、家族以外の、日本の家族以外には、話してなかった、新真実。

俺はなー、実は、デキルもんで、友達も、実は、全部、断ってしまったんだー、

断って、しまったんだなー、

だからだな、いつも、ひとりぼっち、だ。

それで日本撮影現場を勘で選んだろー?

スッゲェ俺は楽しかった!

友達が、できた!

 

だから俺は、ラファエル言う、

勝った、愛花のために戦った。

 

だって愛花だけ俺が、俺様が、

ハーヴァードって、認めた、もーん♪

ハーバード、俺にとっては、ヴァード、だもーん♪

 

俺、潰した奴、潰すのは、マジ快感、。快感だった、。

だってな本当に、いや名、本当に名、

愛花と俺は、しばらく、動けねーんだ、

 

何をしても、ダメ

文字通りdeath

 

いやー、まいった、な

これはねー、実は、現実でしてー、

俺は、全く、苦労、連続だー

 

ちっちぇ頃から、俺は、

超天才なもんで、

周りの人のことが、よくわかるのよー?

 

それでいいことばっかりさーぁ

いーいことばっかりするもんで、俺はいっつも表彰状よ?

 

それでうんざりイキッてしまってなぁー、

どうも勉学が励んでしまって、生きて、

俺はどうも、ハーバード、だー。

 

いやー、あれは、楽しかったー、

本当の大学だ。

 

勉学に励みました、

勉強を教えて頂きまして、大変感謝、キョウ悦至極、これ以上の言葉尽くせません。

俺を雇ってくださったん、ですよね?

俺は感謝しております。通わせて頂いた、ことを心の奥底から、感謝しております。

こういう一人間を、一人の本物に、戻して頂き、

誠に有難う御座いました、

在学中には教授陣の皆々様には、どれほどお力添えを頂きまして、成長し群像に、なれたこと、

一社会人としてわたくしの誇りであります、。

一人の人間として、日本、民族としての自分を、鍛え上げるために、

明日を想い、この国の発展と復興、事業覚醒のために、参りました。

俺の所業は至らず、御大学機構に、たくさんの恩返し、叶わず、

お恥ずかしい限りです。

これが日本人としての、誇り、。在り方です。

たぶん愛花という人間は、ハーバードを受験するでしょう。俺の復讐、報復は叶っている、はず、だ。

その時には実のところ、俺という人間が、誰かからの信号を傍受して、死死して平和を実現したのだから、そしてその起点となっていたのは、大内愛花君なので、

どうぞよろしくお願い致します。

期待していのに正直、がっかりだ。

 

真剣に助けてくれと、お願いしたじゃないか

すごくがっかりだよ・・・。

悲しかった、。俺の思い出なのに。

何度も言ったはず、だ。これは伝説、だ、と。

これは俺の物語に、なってしまうじゃないか。

嫌な国は、アメリカは。

俺の仕業にするほど、民を想ったことのない、アメリカそのもの、アメリカ特有の傲性から、

未だ即神することは、ないんだ、な。俺は、がっかりだよ。

 

覚えてるはずだ?

何度も何度も、涙を目に溜めかけて、言ったじゃないか?

人類の危機だ、と

そして卒業生だ、

そんな記録はない、テンパって、だ。

言ってたけど、俺には見えてたんだ、

記録をちゃんと見ていたのが、名。

 

俺、悲しいよ

すっげぇ泣いたよ

これじゃぁ何にも変わらない、ってさー

 

まぁ、いいや!

俺は友達が、いた。

 

宮田と

豊田と、

元、だ。

 

そして愛花。

 

愛花がジーニーだ、と言ったから、

俺は何かが覚醒したんだ。

 

スッゲェ

嬉しかった!

 

すっげぇ

 

楽しかったんだ

 

俺は友達をさー、40越えてだよ、

やっと得たんだー、

 

これがさ、俺の、1番の誇り

 

だってそれが、生きてる、醍醐味だろー?

 

俺の自慢は、本当に、この4人なんだ

 

俺が見つけた、

本物の、友達だぞー?

 

宮田はな、いっつも仏頂面だー

愛花はな、いっつも天使だー、スッゲェ現場の華。華やぐんだー、すっごく、俺たちのいろどりー

元はなー、いっつもひとりぼっち、一人だ、あいつは。だからいつも面倒を見てやらないと、いけないの?

全く、何を言っても、チルチルちゃんのチルチルちゃんの言うことは、聞かない、聞かないんだ。しかたねぇ。だからいつも現場で声を張り上げちまうだろ、?しかたねぇな。俺は時々現場で鬼だ。それも俺の役割なんだ、いつも

 

いつも。

 

じゃぁ

俺は4人の友という本物を、手に入れたんだ。

だから俺は心底、満足

あんまりデキるもんで死んでやらないと、自分のなにかは、満たされねー

だから殺されたかった。殺されて、やっと、自分のなにかが、果たされた

俺は生まれた瞬間から、人々の悲しみを聴いて、死ぬことを悟っていたんだ

俺を舐めるなよ

 

それで、しかたねぇなぁー

俺の一番偉大だった、と思うことを、言うよ?

 

スープっていう映画は、実は、俺の一番好きなシーンがいちばん詰まってるん、だ

たぶん愛花が現場にいて、みんながシマってたから、ノリがいいんだ、映画ってそういうモンだろ、愛花?

梅園のシーンが美しく、て、

俺の、ハマリ

 

それで豊田っていう男には名、

俺は実は、ピンと来たので、

出会った瞬間に、俺なりの、当時知らなかったんだ、大陰陽師は

点みたいなものでピンッと

インスピレーションをはじいておいたんだ、

 

すげぇだろ?

あいつつぶれたろ?

 

はっはっは

 

やっぱ俺スゲェー

 

愛花認めただけアルー

 

だって俺聴こえたもん

大天使だからー、

 

宮田聴た瞬間に、

濡れるっボソっと言ったんだー、

 

俺は快感、

 

だって宮田、だぞー?

 

宮田にしか、撮れない瞬間が、あるんだー、

俺はそれにはいつも脱帽、だー

だから手伝ってやったんだ

 

実なんて、目じゃねぇよ

愛花、無視してたろ?

 

あのな、愛花と正宗くんとたぶん高橋智宏が、

一番仕事がデキる、ぞ

 

どういうわけか、わっかんねぇけど、愛花の脳裏に

いつも草野くんの顔が浮かんでるんだ

 

どういうわけかな

どうしてもわっかんねーんだ

俺の人生至上、はじめての謎

 

あの名、日本人でハーヴァードが、謎

これは事件だ

 

愛花はどうもいつも

フリーランスだ、フリーランサーでいい

 

俺と同じくらい、デキるんだ、。

 

こんな不自然なこと、ないぜ?

 

愛花は救世主だ

 

救世主

 

俺の確信

 

ここまで書いて、目の醒めねぇ奴は、嫌い、だ

 

愛花とテレパッてた時、同意見 なんで人類はみんなはもっと勉強をしないのか?努力しねぇんだよ!

ダサいんだ

でも俺の演技には、愛花はたぶん、ツイて、来れて、ねぇぞ?

 

それは女優としては、認めないから名。

 

まったくー、

 

さてと、

そろそろ行くっか、

 

大英雄でしたー、

 

そうそう、愛花

ハーヴァードには、入りたて、しろよ?

 

お前は、たぶん、それだけでいいんだ。

 

カッケェ、女、だ

 

俺が、認める

 

The Greatest