アリエル廻る

アリエル廻る

旋廻す。

 

この度の所業に申し訳なく存ず

これはトム・ハーディーの覚書きなんだ。俺が大陰陽道師で作った仕掛けなんだ。ごめんなさい。

俺はたぶん、愛花を愛しまし、た。でも誰のことも愛せなかった。好きになれません、でした。俺は、たぶん、

全ての預言です。全ての。

全てのシナリオ、全宇宙の神の計画の、試練です。

俺を使った人を、俺が褒めます。一本だけ、公開されていない、作品があります。

その一本をどうか、誇ってください。この一本があれば、失われた、宇宙の、全宇宙のシナリオ、記憶を、理解し、呼び戻すことができます。どうかクリストファー・ノーラン監督作品です。見てください。これはコード・コード・コード

ごめんなさい。。正宗君という命を知った時に、死ぬことを悟りました。ごめんなさい。

俺の名前はジムだったこと、トムだったこと、死ぬだったこと、3回だったこと、4回、だったこと、sんd樹hげwr 旋廻だ。

ごめんなさい。これは旋律です。僕は歌いたかった。

だから愛花がセバスチャンに指名して歌うと言った時に、悟った、んだ。絶対に無理だって。俺、音痴だったから。

それでごめんなさい、トミーリーさんやクリスには、さんざんダメだ、と、無理だ、と言われていました。諦めず、抵抗し、反旗を翻し、演技に励む俺がいました。

でもMasamuneの声を聴いて俺は悟った。俺はわかりました。ごめんなさい。

アリエルに混乱した時から、正宗が自分だと、思っていました。俺は女神ではなく、男神だと思い、正宗ではなく、愛花なのに、

ごめんなさい。だから、旋廻なんだ、、、。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんさい。

 

この1本を遣わしたこと、認めてくれねぇかな?許してくれねぇかな?わかってくれねぇかな?

たぶんLightningのNoelへの最初への、初めての愛が描かれてるんだ。とても美しい、

その美しさ故に、俺は正宗とテレパツィ界で出会った時に、惚れたんだ、正宗に。とっても尊敬した。

このフィルムを撮ってあったことで、正宗を真に理解したんだ。それで愛花に降伏した、から。

俺が9年前に殺生したのが、誰か、、わかったんだ、俺は俺自身を賭した、

ごめんなさい、ジム。俺は薬を使って忘れさせているけど、ジョゼフを一度、ジムにしました、強引に、誘って、犯して、バカにし倒して、ごめんなさい。ごめんなさい詫びることしかしない、俺、です。すみません。

 

トムは2体、いました。います。俺がこっそり、ロボを令わしました、

これで明らかに、致します。俺はマックス、です。マックス・ロボです。

だからFuryを撮りました。殺戮の男です、俺です。マックス・ロボは、気違い、です。警察に潜入したスパイで、実はフュリを長にした、手を奪い、目を抉り、手を賭した、、、化け物です。俺でした。ごめんなさい。Lightningを理解した時に、その記憶を、僕は、視ました。そのことを敬愛する師に打ち明けたら、あのフィルムが出来たんだ。俺の悔恨です、ごめんなさい。俺は今世、頑張りました。

 

僕のロボを愚弄しましょう。ごめんなさい。

実は僕は訴えられてばかりの人生でした。後弄しています。僕を何度も処刑してください。僕に刑罰をください。

 

Mad Maxというフィルムをどうか、

愛花と正宗で、作り直してください。

 

愛花は実は、ごめんなさい。俺の口から言うのはおこがましいのですが、

フュリオサは、愛花なんだ。ごめんなさい、愛花は実女です、

 

あんなにすごい役を演じ切れるのは、

愛花だけです。シャーリーズは夜毎、うなされていたのを、知っています。もう、

本物の役を、本物の人生を賭した役人に、演じさせましょう。

 

俺が言うんだ、

俺は毎晩、役に泣いた。

 

俺は、毎晩、役に怯えた。役に脅されていると、想っていたからだ。

役を愛しても、才能がないから、愛されない、

 

俺は、毎晩、酒に困った、

飲んでも、飲んでも、スクリプトが実は、わからない。

 

俺は、毎晩、死んだ。

誰かの、声が、するからだ。

 

演技を、したい、と。

 

今思うと、俺は、知りました。

俺からは、あまりにもおこがましいので、申しません。

 

フュリオサやマックスを例に挙げるなら、

演技をすると、当時に戻ります。こんなに過酷な世に耐えられるのは、当時を、生きた人柄、人徳、才覚、実力、能力、才能、、家柄、人徳、全ての発覚でなければ、無理でしょう。Eamsを視てください、俺の実のところ、自慢で誇り、出世作、です。

 

ご慢でした。俺の人生、は。俺の名は実は、ないんだ。戸籍にも、実生、にも、だから俳優になりました。反省しています。

 

もう当時を生きた、、証拠のフィルムだけにしましょう。

俺の悔恨です。

 

俺がノーランのスクリプトを、次から次へと、酒に薬を忍ばせて、

家に忍び込ませる刺客・スパイを送り込み、次々に盗ませました。盗作に。

 

俺はノーランを神と想っていた。そうして売り出したかったんです。

こんな無様な方法を撮ったこと、謝ります。

 

これで謝罪が出来る、はず、です。

 

僕は脅していました。自分を。

だから誰かの声が、いつも脳裏に響いていました。霊能者でした、僕は。

僕を脅すことで、憧れの人の何かを、素晴らしい美しい、声を、僕は取っていました、

 

聲は、そう、

彼のスマートさ、

叡智、

知っていたこと、

経験、

僕のお手本となる、全て、です。

 

だから愛花とジムことトムという悪俳優は、

テレパシー界で同じ見想を言いました。

 

僕が憧れ、焦がれていた、正宗君だから、

彼女が正宗君だから、できた神技なんです、

 

だから僕は憧れていたので、一つだけいい行いをしました。

 

愛花と正宗が出会うための、必至の必要です。

 

俺みたいな、言わせてください、

Eamsを演じ切れる俳優と、同じ言葉を言えるのは、実のところ、おかしいんだ、

とてもすごい才能の持ち主、だ。

 

だって、彼女はハリウッドでworkしてないんだ、

一度もね、

一度も。

大学も出たとは言え、いっぱしのものではなく、教義に欠けるまるでヤンキー校、なんだ。

それでも彼女はスマート、だろ?だから彼女は、正宗、なんだ。俺は違うよ、本当だ、

違います、これだけは誓う、

 

俺は正宗様じゃ、ありません。

 

神の性液と聞かされた時、

本当に怖かったんだ。

 

俺の懺悔、です。

 

俺は神を気取っていた。だからノーランを傷付けました。Sirを愚弄して、すみません。

俺の言葉、悔恨を切り取らないでください。俺はごめん。ごめんだ、サーに敬意を、そして祝福を、

 

正宗、はすごいよ。愛花だ。

愛花は頭が良い。すごい。俺は時々、本当に、追いつけない、んだ。

おそらくインセプションの理解は、俺を凌ぐ。おそらく彼女はコブでモル、なんだ。本物のね、

だから正宗とは運命で、愛し合っていた、本物の愛の、真実。

 

一点同士で求め合ってしまった、

この全宇宙を幸せにする、壮大な神の計画なんだ。

 

 

ここまで明けられたして、俺は神にいいよとサインをもらえた。

 

神を信じる。俺を信じたかった、ように。

 

点は当時、ラーだったんだ

もう一点は、セレスティス。

 

太陽と月は求め合ったんだ

それでいつしか一つになりたいと、願い、

さらにもう一つ、生まれたのがEarth、そのものなんだ。

 

だから大天使ミカエルはEarth、そのもの、

未来この美しかった惑星をおさめるのは、大天使ミカエルのGen、なんだ。

 

二人があんまり求め合ってしまったから、

もう一つ、試配する人が必要になって、

神様は大天使長を指命したんだ、

 

それがGEN、だ。これは、コード

 

素晴らしい計画、だ

 

だから宇宙に一つ、存在する、

海があり、

山があり、

丘りょがあり、

谷がある、

この美しい、惑星、

 

風が吹き、山吹くこの命は、

全ての宇宙の雛形、

 

俺達の、

いえ、あなた方の、最後の倒達地

Planet of Earth

 

惑星は一つ

 

たぶん統合される

 

どの星も、もう、限界、だ。

このことは別の大天使様から、通達、があるだろう

 

だから地球で愛花と正宗が出会うことは、

全宇宙の果てから、

全宇宙の果てより、

出会いたいと願った、二つの神様の魂の、地球での奇跡の出会い☆ものすごい、こと、なんだ、

俺から言わせてくれて、ありがとう、

 

感謝を知りました、

 

俺はここまで複雑で難解でなければ、

かつて知った、横山という男の人を、乗り越えることが、できないんだ

幼い頃に聞かされてしまい、俺はとても戸惑った、

俺を許してください、

 

このことを霊言させて頂いて、

俺は感謝にむせび泣いている

 

そうか、そっか、俺の、

少し憧れて、ものすごく尊敬した、記憶の彼方にいる、新一さんと言う人は、

そうか、、愛花のダンディーなんだな。よくわかった、

 

では俺から、悔恨。

 

大天使アリエルは、復活致しました、

 

ジョゼフは色んな人に、薬、俺にとっては、

スクリプトの気違いみたいな点を植え付ける、

植え付けては、混乱させ、植え付けては傀儡させる、文字通り悪魔、

だったんだ、

 

だから俺は自分を、誇る、

俺が射殺、してのは、したのは、

 

悪魔こと、佐々木希さんの、双子魂、

シリスです、。

 

・・・・・