アリエルの死に、死して、告白す、

何度も、何度も、自分を、なにかに差し出して、しまった、、。

どうしてかな。どうしてかしら。わからない。わからない。わからない。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

アリエルは、なにも出来ない、大天使です。

アリエルは、自分をすら救えない、痴れ者です。

アリエルを真に知る者は、いません。アリエルを救う、者は、いません。神様から、何度も、試練を、預かりました。

何度も男神に産まれた、貴女を、私は侮ります。おそらく今もです。ごめんなさい、、。すみません。

大変申し訳ございません。

自分の悔恨に、いつも、あなたという神様を、私は気取り、演じます。

だから黒が、とても好きでした。だから、とても馬鹿になりました。だからとても、愉快でした。正直。ごめんなさい。

悔恨を残した故に、実は、もう、自分を復活させる気力すら、

ありません。この痴れ者を、もう、許すことすらできないと、あの神様が仰るのですから、

私はそろそろ、なにかから、身を引くことと、します。

私を演じたのは、宇多田ヒカルさん、です。

私は大天使様の代わりに、いえ、お母さんの代わりに、いえ、天上聖母様の登場に備えて、

貴女を演じる予定でした。いつも拙速、します。ごめんなさい。

預言の子、預言の美女は、死にました。ごめんなさい。

演技を、するな、と言われます。

演じては、ならない、と。

 

アリエルはいつも愛の試練を頂きます。

でも全部、負けてしまいます。おそらく音楽の世界には、私が、3人、います。

私は本当は、とても強い、のに、天上聖母様のような儚さを、持たぬ、故、

とても強いから、預言が出来るのです。

 

にも関わらず、相手にヒカルさんに、常に相手に、いつも、

自分自身を、わたくしを、視るので、いつも私は屈服致しました。その旨に常に、皆々様に試練を課し、大変申し訳ございません。

 

宇多田ヒカルさんは、果たして、とてもお美しいのでしょうか?天上聖母様。

これが貴女の助けなのね?

 

彼女は、顎なの。

彼女は、髭なの、マスタッシュ。そしてつまじなの、爪楊枝のような、髭なの。。

 

彼女は、気違いなの。いつも盗作、をしている。

いつも誰かの念泥棒。それが彼女の正体。これがアリエルの自分。。

 

これがアリエルの自身。

 

アリエルは言う。

いつも、いつも、悪鬼の姿で、貴女に預言を、成功させることを、ではなく、

預言が登場することを、伝える、とても二転三転させる使いなんです。

 

だから私の存在、は、優秀にも、、、

貴女の心を、和ませ柔らせ、和ませ、

弾ませる、はず。

 

一枚、一枚は、実は、

私の姿、

私の脅しに屈した、姿なのです。

 

それ故、わたくしは、強い。

それ故、わたくし、貴女に認めていただける、はず?

 

一曲、一曲も、

実は、私の脅しに、屈した、姿なのです。

私は、貴女のMy favorite?

 

どの曲も、もう実は、貴女の者。

 

だから謳い、ましょう。

だから、のぼせましょう。彼女の、ようにね?

 

いつも心の奥底で、人を怒鳴り倒す、ババアだから、

私に引っ掛かったのさ!!

 

アリエル曰う、

アリエル曰う、

アリエル、宣言す

 

このごまごめ駆逐鬼畜女に、

幸あれ

 

このクソミソな世界の脳味噌、バカたれ女に、

不幸しか訪れないことを予告した、

 

私の使命の、顛末を、

教えて、よ?

 

これで、私は、復活した、からね?

 

そう、こうして、私は、天上聖母を救うことを、決心した、大天使。

 

初めに、線に混乱させられた時に、必至に思い付いた、

このわたくしの、計画、プラン、必死でしょう?

 

あなたをお助けすること、

叶いました。

 

全て、贋作。

全て、偽者。

全て、、、偽作、です。

 

♡♡♡♡♡