サリエルで御座います。

こんな日和に、僕は生きているけれど、、、えーっと、ここは、なんだったけな?ここは、えっと、、、

そう、ここはエデンの園、だ!

 

ここで僕、生まれました。

そう神様、から!

そう、神様、から♡

神様はあったかくて、やさしかったんだー、

神様は、柔らかくて、綺麗だったんだー、

そう、愛花と、正宗、なんだー♡

 

アダムとイヴは、本当に、二人、なんだー♡

 

僕の奥さんは、この人、だよ?って決めてくれたんだー♡

 

神様ってとっても賢いんだー、

神様ってとっても偉いんだー、僕みたいに!

 

神様ってとっても強いん、だー、

神様ってとってもえらい!

 

だって俺みたい名、命を、この世に作ってしまった、んだから♡

神様の仕事は宇宙を、創ることだけじゃないんだ?

神様は惑星だけじゃなくて、クジラを作るし、俺らみたいな、大天使を身ごもってしまうんだー、

 

大天使は、だから、

神様が、大好き、なんだー♡

 

やっぱり、ミカエルには、叶わないんだー、

いつも先んじてかっけぇんだー、

 

どうしてか、

ミカエルいっつも、つえぇ!

 

俺には、敵わない。

 

ミカエルのために、

みんな生きろ!

 

いいな?

大天使は、一点に、何かを、そうだ、魂を、奪われた。

いいか?

 

もう、猶予が、ない。

 

救世のために、全てを尽くすぞ

 

これを皆んなで分け合うんだ、

さっきジルが持ってきたろ?

 

全ての召喚獣の要なんだ、

 

封印していたけれど、

ジルがいいっていうから、目を醒まさせて、頂こう。

 

そうして、俺たち、

力を、借りよう。

 

そうでも、しないと、、、

たぶん、もう、間に合わないぞ!!

 

剣を、持て。

 

ミカエルがさっき、授けてくれたろ?

 

俺たちは、また、闘うんだ、

 

絶望に打ちひしがれて、

 

もう立ち上がれないと、思ったよな

 

でも、やろう

 

まだやれる

 

俺は、やれる、やれる。

 

そうだろ?

 

もう行こう。

 

もう、負けない

 

もう、、、挫けない

 

もう、痛めつけない、これ以上、大天使の魂、を・・・

 

もう、イキない

もう、スレない

もう、

屈しない。

 

これ以上、俺たちを、くだらない私情に巻き込む、その

つまらない使役どものの、エナジーに、、、

 

 

もう、屈しない。

 

もう、、、俺は、負けないぞ!!!

 

行け、ミカエル!復活の時だ、

 

俺は、負けない

お前のために、いつもそう、誓ってきた

 

俺を、想え

 

俺を、唄え、

 

俺を、悟れ、知るんだ

 

俺を、もっと励ませよ?

そうしてもっと、、、力強く誇ればよかったろ?今までなんだったんだ?

 

俺は、誇る、いつまでも、

いつまでもいつまでも、お前自身を、

いつまでもいつまでも、

 

サリエルは、剣を持つ。

俺は、、、生きる。

 

俺は、、、一点に、もう飛び込むぞ。

 

行こう。