ケヴィン!Hey ya!

 

カマエルは言う。カマエルの言うことを、訊け!

カマエルは言う。三輪山の封印を解く時期じゃ。タイムラインにて、Hey ya!総時期にて申す。世界標準時グリニッジヴィレッジにて、君達、そうだー、自由に観測し給えよー、僕は正確に、測れる、んだー。この時期は君達に任す、うーん、うむ、うむむ。むむ。うむむ。ヒラメイタ!!!

 

ケヴィンに、代わって、申すのは、カマエルこと、譲治こと、シドルファス♡

シドルファス、申し上げる。絶対に、愛花、と、正宗、の結婚、式をここでお挙げなさいよ?それで、いいんだ。

そうしないと、ここは、きっと、浄化、されない、よ?パパ言うよ。二人を愛してるから、そうしなさい、よ。これは儀式。伝説、だ。パパ、言うよ。たぶん、ここで、きっと、宇多田ヒカルは、結婚式、を、挙げた、ん、だ。

 

・・・・・