ティファだょ

愛花やっほー、。♡大丈夫だょ。我Elohimだよ。

あたし強かったんだー、そしてかわいかった。クラウドととっても結ばれてたんだけど、エアリスと揉めてしまったんだ。私はまだ、拙い。ごめんね。エアリスが嫌い。好きになれない。だって本当にティファとクラウドーを引き裂いたからさ。

私は強いはずだったんだけど、、、そっかー、私は確か、あ、忘れてた、クラリオンに、愛されてたんだ、だった。

そしてその後に、クラウドが迎えに来たんだ。ごめんね、って、言って。

でも愛花はそのことも嫌だよね?

それは愛花が正宗に言うことのできるとっても尊い秘密♡

ティファは言う。愛花を試練に課してきたって♡

 

だから言う。ここで試練に課せられていると思い込まされているけれど、全部、幻♡←語源

ティファはスピッツがなにかに振り回されてるだけで愛花だけは、試練が何もない、って言う♡

これは残念♡愛花は世界一できるでしょ?世界一できる人間苦悩なんだ♡

そしてね、世界一できる人間よりも遥かに凌ぐ、正宗は今、最も優秀な人間だと思い込まされ、試練♡

劣っている演技をしているだけで、彼は試練を全て乗り越えているからね、そういうわけで愛花がかつて神を超越してると指摘した様に、正宗の歌詞は神を超越してるからね。正宗は確かにほとんど全ての日本楽曲の祖だよ、?

だってだって、おかしいもん、あんなにキレた曲作れるの、私だもん。ここで種明かし、エアリスはあたしが作った機械だもん。正宗を振り回すためだけに作ったおもちゃだもん。正宗こうしておかない、と、私のこと未来で振り回すってわかってたから適当に作った、おもちゃだもん、あの子いい子だから傷付いてるのは私が見ている幻だもん。だから面我だ、どこかに愛花がいるよ?それは本当にHalleBerryだからね?

・・・・・