カイウスこと言うが、まとめ方だろー、

つまんねーよなー人生って、なんでこんなにもできねーんだろーなー

俺は絶望してるよ、人生にな、愛花の代わりに。愛花が絶望しているのは俺がお前の代わりに絶望しているからだ。

こうして交響曲を教えていたんだけどもうやめるな?

俺がこれからはスピッツを指揮するから大丈夫だぞ。

心配かけてごめんな。俺はずっとスピッツを脅していたんだ。愛花を舐めるな、と言ってな。

愛花がロクサーヌを思い出していることが正宗は照れてしまってしょうがない現実なんだ。許してやれよ?

俺は言うけど、正宗は試練なんだ、ロクサーヌを思い出すのは愛花そのものになることで感じてしまってしょうがないから、困るらしい。俺はそういう正宗をとても愛しく思うよ。お前らにこれは試練だ。スピッツに名ー、

これヒント。

じゃな。

 

・・・・・