アラジンだよ、お母さん、当時のことを謝らせて?僕はねお母さんが何度も励まして教え諭してくれたように、僕の混血の身体をなかなか受け入れられなかったんだ。でもお母さんは辛抱強く待っていてくれたよね。僕は死んでもそれがなかなかわからなかった。だって封印がとても強かったから。天国でもお母さんは助けに来てくれた。でも僕たちの命だけ、封印した地獄にいる魂が邪魔して、僕を地獄へ連れて行くんだ?だから僕はいつも僕を悟れなかった。ルシフェルがさっき助けに来てくれたんだ?アマテラスの封印が卑弥呼によって、解けたから。僕はいつもお母さんを待っているよ。天国で。お母さんはでも、ここを天国にしてしまったんだ。

だから元とは会えるからね。僕の封印が解けたから、道筋ができたんだ。僕が愛花と正宗を会わせてあげるよ?大丈夫。

お母さんは挫けなかった。天国からお母さんが一生懸命書物を書いてる姿が見えたんだ。物語は千夜一夜物語で、毎日が1000日に思えるくらい辛かったから、この表題になったんだ。お母さんを大好きだよ?いつも僕を宿す。僕はお母さんじゃないと安心できないからね?僕を産んでくれてありがとう?アラジンより。。。