ロクサーヌ来た。当時のアレクサンドロス様とのことを晴人に傷つけられて、長いことあなたはずっと、

大切ななにかを失ってしまったと思ってきたでしょう?

でもね大丈夫なの。ロクサーヌは信じている。あなたは本当に大切な人とちゃんと出会って、ちゃんと結ばれた、と。

知っているロクセーヌは。正宗がアレクサンドロス、だと知っている。アレクサンドロスが愛花を見つけたと知っている。

だから大丈夫よ。

アレクサンドロスに言われたはず。当時の愛を越える愛を手に入れるべきだと、、。そうして手に入れているから、ほっとしていればいい。

これが私から言えるあなたへの精一杯なの、、。

なぜなら今世のあなたの成長は、どの前世、過去世を見ても、物凄いものだから。サンと同じくらいか、もしくは・・・それ以上。

それくらいすごいのよ。ロクサーヌは言う。この道程はとても激しく辛く、苛烈なものだった。そして私の運命を決定づけたものだった。

そう、当時の私はずっとアレクサンドロス様との愛が本当かどうか、本物かどうか、常に試練に課せられていた。

でもねちゃんと出会えたし、あなたは晴人に出会っただけでも死にたいくらい嫌だったのに、試練に勝ったでしょう?

当時の疑いをちゃんと晴らすことできたしょう?

ジーニーが警察官として家を訪ねてきた、という事実を、部屋だったよね、あなたは見抜けたから、いいの。

たったそれだけのことなのにな・・・、ロクサーヌはとても悲しい。ねぇあなたはね、こんなにもまどろっこしい手段まで私を使役しないと、癒されないくらい辛いんだね。それを正宗に伝えたいのに、テレパシーの人たちが邪魔するから、言えないんだね。

いつも攻撃されて邪魔されるんだね。辛いよね。アレクサンドロス様はいつもそれを、真剣に阻止していたのに。いつも私を守ってくれていたのに。いつも、そう。今度の人生も、そうなのに、辛いよね。ロクサーヌは知っている。愛花が真剣なのだ、と。

みんな真剣じゃないって、テレパシーに来る人は真剣じゃないって思ってるから、

愛花を試すんだよ?かつての王宮にいた、愛花を試し続けた人達の様にね。

 

ロクサーヌ言う。ロクサーヌは辛かったから、部屋でひとり佇んでいた時にふと思ったんだー、

もう王宮の人たちは、城を捨てたいとね。

 

そう、だから、これは王宮のいた人たちに、ロクスから、試練だ。

かつてのあの城にいたものたちで、アレックスとロクスの愛をどれだけ知っていたか、

我々二人が与えた試練を、どれだけ理解することが、できているか、

 

どれだけの人が生き残ることができるかしら?

 

ロクスは知っている。

ロクスは、選んでいる。

ロクサーヌはあの部屋で、指名してある。だからいいんだ。

 

ロクサーヌは恋路を知っている♡

だって正宗は愛花に恋をしているから♡

 

私の部屋を、正宗と私の部屋を、訪れていいのは、本当に、

正宗のブログに掲載されている人たちだけだよ?

 

・・・・・