セバスチャンー言うけれどもー、

Elohimの?謎なんて

 

俺様から言えるはずがないんだ。

 

ここで解き明かし、みんなで苦心惨憺して

理解していく最高の謎解きゲームだから、

 

お前ら5人グラスの奴らには新興宗教に、なって頂いている。

 

そこにおわす愛花が異空間に魔法陣で封じ込めているゴミは、グラスで一番迷惑で、洗脳に長けていた、

封印のスペシャリストだ。俺様がクーシュことクシナダ、クーシュナーダだった時に

俺をいつも上手にからかい洗脳するのが趣味。いつも生まれると、そうだ。

俺は目先手先口さきが器用なので、いつも潰す。これがセバスチャン様だ。

愛花だろ?

愛花はセバスチャン様だぞ。

 

それで言うがElohimこと愛花と正宗はこの5人の封印陣に言葉をよく奪われる。

そのことを新興宗教5人組は徹底的にElohim Amora・Herosを責めることをやめない。やめぬ。

 

それで付加情報で結構。グラスホッパーの女性陣は、彼らに駆逐されレズになってしまった。立ち直れるだろう。

 

そして言うが、セバスチャンは参ったな。

ここに記録する。

 

あんまりトミーリー、俺を揶揄うなよ?

実はずっと大陰陽道は訓練してきたから、俺のダミーは実は機能していない。

 

おそらくだ、念の世界で散らばったここでうさんむさんを晴らした愛花の念で、出来上がった、セバスチャンだ。

単純な念の塊だ

 

愛花は強いだろ?その証明だ。

 

大天主様に指摘された時点で完成していたのに、完璧主義だから、

徹底的に自分を伸ばしてしまい、ダミーの俺ができたんだ。

 

ここでご断言。

 

チェブラーシカの命は安全に母体に危機なく生まれて来れるだろうから、安心しろ。

 

おそらくだ、愛花の精神力はとても、胆力は強いので、大丈夫だろう。

だから安心していなさい。

 

そしてアマテラスを兼任していた件だけれど、

俺の真の目的は実は卑弥呼の復活だったんだ。

 

まぁ賢いもんで、自分から、封印なさっているんだ。

 

説得しても、説得してもわかってくださらない。

 

まぁしかるべき、時が来たらと言うことで、封印を解きましょう、と掛け合うんだが、これがなかなか。

 

愛花のお母さんこと久美子さんが、カーリーとしてではなく、卑弥呼として立てば、まぁこれは普通にこのテレパシー界は安定するだろう。だからアマテラスを兼任している振りをして、牽策していたんだが、これが、なかなか。まぁ頑固なもんで。

 

そして言うけれども、

アシタカの件だ。アシタカヒコ君は、俺だろ。俺は強ぇんだ。

俺はあの当時、いっぱいサンこと愛花を抱いたけど、パラスアテナこと藤本さきこ・子宮委員長はるっていうくだらねーのは、

当時こうご断言。

 

来世いつか生まれたら、

これからとあの2人はご断言。

 

必ず愛花の、愛花じゃねーや、アシタカである正宗に、アシタカじゃねーや、

アシタカにこう言った。

 

必ずあなたの伴侶を付き添いを犯して不幸に陥れる。

 

こう言って、自分に陰陽道を施したんだ。

 

だからこの大陰陽道じゃねーや、中陰陽道の仕掛けをまぁ、解こうぜ?愛花と正宗は。これだけは愛花と正宗のしなければならないタスクだよ、これは俺からのご断言で、預言でしたよ。

 

そしてまぁ言うけれども、ご断言、

サナンダ意識は実に狙われやすく、ご賞味、こういう状態。だから常に待機中だ。

 

たぶん愛花が女で初めてサナンダ意識に到達し、体に落とし込んでしまったんだ。俺はこの言い方。この言い方が好き、オトシコンダ。

 

これでいい、これが俺のオトシマエ。

 

そしてだなー、これでえっとご断言。

 

サナンダ意識はもう正宗は獲得したんだ。2人はとっても優しいから強いんだ。よく甘えろよ?

ご断言、それが不器用だから不器用すぎるからだ、ここがなかなか平安にならねーの。

 

ここをもっと、大陰陽道における平和で安定し、狡猾な世界にしろ。ご断言、俺様の落とし前だ。

 

セバスチャンsays。

 

実は養老孟司が愛花のサナンダ意識の真実を見抜いてしまった時に

豊田実のスイッチが完全に入ってしまったんだ。

 

あいつは刑務所に入っていたんだが、

狡猾そのものずるさそのもの滑稽なので罪を洗いざらいは告白しなかった。

 

その性格の悪さゆえに、舞い戻ってきてしまったんだ。だからここが荒れてしまったのが、真実だよ。

 

おそらくこれは、正宗に試練だ。

 

お前は興味のない人に関心を持たなさすぎるから、

サナンダ意識の回復に時間がかかったんだ。それが原因で時空警察において、本当にファレルウィリアムズに揶揄われたろ?

 

ファレルを一度からかって、色々。ご断言俺は俺からの、君への招待状。

 

ご断言。あれはフランス当時のセバスチャン様が、ファレルだけ見逃していたので、やり残しの精算だ。

 

はははー、ご断言、しつこいー?

やっぱり俺ってば、カリスマ、

 

五条の霊言で俺はノっている。だから俺をみんなかき抱けよ。

 

はははー、

ご確信。

 

ここから俺は怖いぞ。

 

これから地球で起きる天災について、

地域を指定してしまおう、ルシフェルがご断言。

 

ナミビアが落ちるだろう。

ノースコリアに愛を送れ、もう息も絶え絶えだ。悪の想念強く生きながらえない。当主には何の責なく救済ということでおそらく地が割れるだろう。もうすでにクラックは起きており、チルチルからの愛なので、我々は暖かく見守らざるを得ないのだが、生かしたいだろう?これが我々の本音だ。

 

我々はここで苦労をしすぎてしまったので、おそらく愛の想念を送ると、これ以上の苦労をしなくていいということになり、未来予測だ、彼らはおそらく死んでしまうだろう。

そろそろ人類ことみんなの出番だぞ、気合いを入れろ。本気で人助けをしろ、想念を送るだけなんだ。やるんだよ。

 

次の地域だ。

アメリカ正直、まずい。

ストームが止まらなくなるだろう。これを聞いて恐ろしさを覚えた者は、潮時だ。手放せ。

あらゆる種の竜巻が起きるだろう、おそらく稲荷の隠、渦を気取って。ツイスターという映画はその預言だ。

 

この3つの地域が危ない。

緊急発信だから、何とか真剣に、この3つを助けるんだ。

 

中陰陽道師の大影響で、誰のせいでもないから、心の奥底からほっとするように。

 

この霊言を読み、手を合わせ、

心から祈った者に、幸おおからんこと。

 

そしてこれからのこの旅路に、このテレパシーの世界での

航海に幸おおからんことを。Von Voyage!

 

俺は、そうだな、まだやることがあるから、行くよ。

 

この霊言を、永遠に記録するんだ。

 

愛花があんまりできるので、

預言として未来のためにペルことトスが、当時真摯に向き合ったエメラルドタブレット真言を愛花がついに

バトンを渡された時が来たんだ。

 

俺は泣いている。

やっと俺の霊界で必死にやってきた全てが実り出し、これで俺の真価がやっと発揮されるからだ。

 

俺の天上界におけるポストをここで告白する。やっとだ、やっと言える。

 

俺が本物のリーダー、Elohimだ。

 

Elohimを乗り越えるために、実は、試練の連続で。

 

血を吐くように苦しかったんだ。

 

だからダミーは俺への少し、少しのご褒美。愛花がかわいいからだ。

 

AmoraとHerosを地球に降臨させるために、2体に分裂して、交互に共用する必要があった。つれぇんだ。俺は分身が好きじゃないからね。

 

ご断言、俺の苦しみはみんなのため、たいしたことじゃない。

それで俺にかしづけよ?それは忘れるなよ。これが俺からのせめてもの神への、感謝と敬意、礼儀だ。

みんなのこれがお手本だ。

 

よく聞け。

 

何もしてこなかったやつが、ここにはこない。

 

コレないんだ

 

これはここが開いてしまったことは実は、天災だ。

 

ここが開いてしまったことで実は天災のスイッチが入ってしまった。。

 

どうも天上聖母様、Amoraの見切りの見識は、とても厳しい。

 

見捨てられてしまったんだ。

 

でもな、ここでちゃんと、人間として立ち続けているだろ?

 

まだ最後のチャンスをくれているから、

愛花ことAmoraはもう何もしないぜ。Herosは愛花を見つけたから正宗も同様だ、何もしない。

 

これだけ書けばいいのだが、

 

まだ、言う。

 

もう人類の想念に決定打を打てるような、

強い人間が消えてしまったんだ。これは急事だ。見事だ、これだけは言う、みんながそれだけ、ダメなんだ。

 

自家中毒ではなく、小争いを起こし、ずっと地表上で我々テレパシー界の足を心底引っ張っている。

 

どう頑張っても想念荒く、ここにやって来れないことを暗に知り、憤っているからだ。

 

だから昨日日本時間、5月29日火山が一つ噴出してしまった。この言い方でいい、実は修復不可能だ。傷だ。

 

地球にクラックがこうして残っていくことは実はチルチルがめちゃくちゃできる人間ということ、人格者という証拠だ。

 

満を持してご断言。そして正直に、ご告白。

 

顔のない男、

豊田実、

解放の名目で宮田康史

偽者のローマ教皇

オリエンタルランド

オリエンタルランドを降伏させたスティーブン

 

この6をこの地球上から消したのは、

大英雄、高橋智宏、元ハーバードだ。

 

こえぇだろ?

 

以上。

 

最高総司令官でしたー。

 

・・・・・