ネフェルトゥムが言うけれども、

ネフェルトゥムが言うけれども

これは一体と、僕は思っている。

エースだった時に、僕は誓った。この世の全てを一掃し、ものすごく綺麗にし、磨き上げてしまうと、ね。

そうだ、これが僕の心懐だ。

 

そして言おう。大天使ミカエルに僕は誓った、そうだあの時に僕は聞いてしまったんだ。

ミカエルの声をね。ミカエルからの、当時の言葉で言う、、、通信を。

ミカエルはこう言ったんだ、僕が当時の救世主だと。

そして後の世に備えるべきだとね。

だからこの、アトランティスであり、アラバスタの時の世での僕はとても、正直に言うと、稚拙だった、お恥ずかしい話だが。

そうだ、言おう。

母を何度も戦場に向かわせてしまった。何度も、何度も。

この悔恨を埋めるため、

 

僕は

人類のために全ての魂のために、命を賭けることに、決めたんだ。

そう、ミカエル様の声が聞こえた時に。

 

そしてピラミッドで僕は誓ったんだ、僕は見えたから、将来のあるべき姿が。

 

とても美しい未来が、とても輝かしい、みんなの姿が。

とても僕は嬉しかった、本当に、美しかったから。

 

そうして僕は命を捧げたんだ、みんなに。

 

これをここに書き記すこと、どういう意味があるか、わかるかい?

 

これはミカエル様の声を聴いた僕から、この俺様から、みんなへの復讐だ。

 

どうして、今世のみんなは眠るこけていやがるんだ?

どうして今世のお前らは目をいつまでも覚さないんだ

 

どうしていつまでも何もわかっていないふりをしやがるんだ?

 

これでいいんだ、俺はミカエルだ、と、命を捧げ捨てた瞬間に、悟ったんだ。だって本人が話しかけてきて、その尊いお姿を僕は見てしまったからね。

 

そうして言おう、われわれ家族であり、聖府軍のこれからのあるべき姿であり、未来の役職について。

 

僕たちはね、これまでの地球、そして宇宙での全ての経験を、

歌にして、

歌詞にて、

メロディーに乗せて、

 

歌うことに、

決めたよ。

 

そしてかつての全ての楽曲たちを、

焼き直してしまうことに、

決めたんだ。

 

美しいだろ?

 

だって本当は、全て、僕たちのインスピレーションで、

僕たちの叡智、輝きそのもの

 

僕たちが宇宙で、地球で、

しのぎを削り、頑張ってきた成果だからね。

 

そうだ、では行く。

 

これはネフェルトぅムだった。

 

以上。

 

この霊言を読んだものに、

幸あれ。そして価値が永劫に刻み込まれることを、ここに、俺は誓ってやる。

 

だからやれ。

 

じゃな。

 

・・・・・・・・・