あまりに複雑なので、メモ様式になっています。

 

ダース・ベイダーの本体は、ジーザス・クライストことキリスト。

 

キリストの出身星は、アークトゥールス。

アークトゥールス星で今も磔にあっている。どうも自ら進んで。

 

大天使アリエルは、うんちこと久良子に脅されてから、

あまりの恐怖とショックに混乱し、3体に分裂した。ラグエル・ラジエル・ラギュエル

 

そうしてアークトゥールスに移動した。

そして全宇宙を支配する支配星とすることを勝手に決断した。

 

そしてその星から、アトランティスの治世である地球へとダイブした。

今、現在、陰の因子が。

 

そしてその星から、コルバンディアの治世である二フスという星へと降り立った。

繰り返すが陽の因子が。注釈:これは我々のシナリオで二転三転する。CODE:P

 

イスカリオテのユダ、キリスト、小ヤコブの3人は、パラレルワールドで転換しながら磔に遭うシナリオを過ごしていた。

この3人が転換しながらシナリオを過ごすことで、悪魔を翻弄する。この3体は悪魔に惑わされながら、悪夢を見させられながら、今も異空間で苦しんでいる。悪魔に弄ばれて。

 

アトランティスの治世の時にキリストが施した大陰陽道の仕掛けを、こうして解く必要がある。

 

ルークがアミダラを奪いにきたダースベイダーこと大天使アリエルを徹底的に降伏させた。そして逆恨みしたダースベイダーは腹いせに、アミダラを恫喝した。ルークの才能に嫉妬し、ルークの立場に就きたく、私が欲しかったから。

だからアミダラだけがダース・ベイダーが大天使アリエルだと知っていた。

 

サラが生まれるのには、マーリンの治世に生まれるのに試練を課される必要があった。

マーリンはイエスの血を持っており、予言を残した。この時代のために。

イエスの科学長の血があるのでマーリンの血筋はアトランティスの科学、文明を発展復興することができるキーなのだ。

 

地球に悪想念を及ぼす星アークトゥールス、この星をキリストは滅ぼさなくてはならない。

そうして偽の三位一体をアトランティスの治世で作った罪を滅ぼすのだ。

 

今もユダ・小ヤコブは苦しんでいる、異空間で。そこを支配しているのはすでにダースベイダーだ。

 

 

・・・・・・・・・・