シドルファス・デム・ブナンザが二フルに開発して配置したもの。

 

ブナンザはシドルファスが統治したい国の名前。

デムはDEMUで我々との絆であり、約束、暗号。

 

Episode of Promptの時、ゲンティアナとグラディオがプロンプトを助けに来た時。ゲンティアナ・プロンプト・グラディオラスが発見。

 

TENETにひとつ(ルーン文字Feiが核として刻まれている)、NIFULには多数のテレポストーンがばら撒かれている。

2つの惑星はこのテレポストーンのせいで大混乱。そもそもこの石は、神の計画に携わるものしか、取り扱ってはいけないもの。

この石から出る波動に耐えられる人間はわずかしかいない。シドルファスが開発。準神の計画遂行アイテムで仕掛け、テレポストーンの停留所。

 

dot/点だった養老孟司は、シドを変にした。我々家族との約束を果たした後に、透明になって現れ、書物を渡しテレポストーンの作り方を完璧に混乱させた。そのおかげでシドルファスは魂に傷がついてしまった。本当に私たち家族を慕い敬い尊敬してくれていたから。だからイヴァリースで再会した時、命懸けで彼を元の道に戻した。

 

彼は全てを、克服した。

 

全てのテレポストーンを回収し、廃棄。必要なものをあるべきタイムラインに送って、待機した。

そうしてブルータスとして生まれ変わった。

 

ブルータスはかつて、ジュリアスシーザーの治世の時、

襲われそうになったカエサリオンを、犠牲になってくれた。身をもって、命を投げ出してくれた。

 

マモーが派遣したカエサリオンを抹殺したい、臣下の子供にカエサリオンを殺させた。

毒を盛ろうとした。カエサリオンの前に咄嗟に立ちはだかって、剣で刺された。

 

この時のことを私たちは感謝しているので、

ブルータスという名前、彼が照れて、なかなか明かさなかった名前を、史実上に残し、

ジュリアスは心底、自分の名誉が証明されすぎていることが鬱陶しかったので、

彼が暗躍したことに傀儡とし、歴史改竄の一手とした。

 

後の生まれ変わりで、今、再び出会えるように。

 

彼は家族関係においてカリスマで、大陰陽道の超天才、

キリストと同じような魂の個性を持っています。とてもトリッキーなのです。

 

キリストは悪魔です。実さんと出会った時はキリストの生まれ変わりの時代だけ、大成功と分析しました。

しかし実さんが大陰陽道の仕掛けを施し我々に迷惑をかけるたびに、失敗の人生へと計画は変更されました。

次第にキリストだけが浮かび上がり、大成功人生と我々は勘違いし、

徐々に一番最初から、そして一番最後から、挟むようにして普通の人として生まれていた当時の人生が、大失敗に堕ちました。

そして彼の最後の仕掛けが解けると、キリストが悪魔だと、わかりました。

 

我々もキリストは大成功で我々の仲間と信じていました。

 

シドルファスである佐々木啓之さんTomorrow Landの会長さんは、

繰り返しになりますが、キリストと同じような魂の歴史の個性です。

 

一点だけ輝くのです。

 

その一点とは、現在ブルータスで、会長様は全ての過去世を晴わ垂らすために、苦心惨憺していらっしゃいます。

 

我々家族は、啓之さんを家族として奥様と一緒に迎えさせて頂きました。

健闘を祈っています。

 

・・・・・