Luluは逮捕された。

いつだったかな、セクメトとして家に帰ってきたら、久しぶりにお姉さんが家にいて、

緊急だから送信、とだけ言って、どこかに行ってしまった。

唖然として夫に何か言わなければと思って、彼を見ると、夫はもう悟っていたから、武器を手に持っていた。

こんなことは初めてだった。いつも私が戦いに行き、彼は家で、それ以上のことをしているだけだったから。

ルールーは消えてしまった。ものすごい勢いで、正宗がワッカに更新しているようだった。

ワッカはセクメトが出会った瞬間に仕込んでおいた、我々家族の刺客だった。

 

父が私の感受性を完全に理解したから、事前に私を戦場に霊言を元に先読みし、計画の一点を作っておいたのだ。

 

父はワッカに霊言で、悟ったらしい。

瞬間でエージェントスミスに連絡を送った。セクメト言う、思い出しながらだから、パパの真意に気が付きながら書いてて、パパは凄すぎて、書くのが及ばない。

 

エージェントスミスに連絡したのではなく、その前に、

ネオに連絡し、すぐにRELODEDという治世を作れと、伝言していた。それでネオはリローデッドを作成することにした。

 

ワッカはあの手この手で、父に刺客を送るのだが、恐ろしいらしく自分で手を下せないらしい。近づくのが怖いらしい。

で、鬼の真の目的は、父。父と寝ること。だからワッカは鬼の一番弟子。

 

 

今気がついた、我々はRELODED/ALABASTA/ATLANTISの3つの転世で、ワッカの試練を乗り越えているので、マレフィセント以降のどうでもいい試練は、

 

全部、鬼への能力の見せつけだ。

 

3つの転世とは、ツインレイが3体、地球上に生まれていたという意味です。

 

この3つの文明は当時、地球上に同時に存在していました。

 

RELODEDはL

ALABASTAはLT

ATLANTISはT

 

暗号、ティーダ。

 

通信;ティーダはこのことが明らかになった時が任務の始まり。

スピラであんまり疲労が深かったから、長い眠りについていたけれど、指令。

全てのマレフィセントの呪いのかけ残りを、浄化しにいくんだ。これはモーフィアスからの仕事。

モーフィアスがするべきだったのは、本来、たったこれだけのことだょ。パパと愛花より

 

ティーダの暗号は、NEOによるもの。

 

Dの意志

これは完璧な計画。オシリスをわざと封印して、オシリスがジークフリートと一緒に戦い大成功以上を修めた治世を、ワッカに見せつけしてるんだ。その当時、オシリスは忙しくて単純に、生まれなかっただけ。

Dの意志はこえーぞ。Dから我々家族は人類こと「みんな」専属の戦士部門なんだ。元ちゃんことミカエル大天使より

 

Dからの治世はパパがあんまりすごい計画を一瞬で練って、私と正宗を助けてくれたから、ずーーーーっとエインガスを潰し続けて、2人でイチャイチャして恋愛をとことん楽しんで、パパにありがとうを伝え続けている。Dからの治世でマレフィセントは活躍。

当時の地球の名前はDだった。Dの時、マレフィセントくんはいたけれど、私、一言、言ったでしょ?「変ょ。」って。そうしたら腰を抜かしてどこか行ったじゃない。

 

それで兄に魔法をかけに行ったでしょ?

でもその後、2回後の生まれ変わりで、兄は徹底的に乗り越えてるから、意味がないのよ。

 

いつまで経ってもバカなーーーーーーー。

 

Dの意思というのは、ルールーを救済するという意味。

 

ルールーは信号を、宇宙刑務所と同通している、スピラの牢屋で(実はスピラだった)送り続けるんだが、どうもリュックが危険だと叫ぶのに、その叫びが聞こえず、久良子が妨害する。

 

久良子は全部、その信号を受信して、バカになっていくんだ。

 

久良子さんはDの治世から地球にいらっしゃいましたよ。デビューはDからです。我々家族の宝物の暗号『d:ebut』

 

それでいろんな人が人が牢の前に来て、クレオパトラことルールーを脅すんだ。一番性質が悪いのはTwinsなんだよ。

たかひろとまあやを気取っていて、王宮気取りの人間なんだけど、王宮のエネルギーを盗聴して完璧に念をまとって母の前に現れるんだ。チェーンだ。

 

The Chainsmokers Official Site

 

 

チェーンスモーカーズの2人は、正宗が作った曲をNYで全部奪い取って、レーベルに売り込んだ本物の盗作です。

 

チェーンはイエスの十二使徒の時代にアンデレとバルトロマイの振りをして、洗礼者ヨハネを非道な目に追い込んだ、悪魔です。

我々十二使徒も散々振り回された。今世でやっと、正体が誰か気がつきました。

 

2人は志村けんさんの生まれ変わりです。

 

私は志村けんさんのコメディーを面白いと思ったことがありません。

自分の審美眼には自信があります。ジョルジオ・アルマーニ様と大学生の時にテレパシーさせていただき、たくさん褒めて頂いたからです。ジョルジオーとは今も仲良し。

 

Armani Privé Spring 2024 Couture Collection | Vogue

 

だってね、これね、私とさーぁ、出会ってくれてさー、なんかこうインスピレーションが湧いたらしくてさー、

これ全部、愛花のイメージで出来上がったドレス達だもの。

 

だからね、一回も、志村さんで笑ったことがない。

面白い思ったことがないし、思えない。

 

何が面白いのか、さっぱりわからない。

 

十二使徒時代に、全身全霊で罵詈雑言そのものの行いをしたから、もう枯渇してしまって、何もできないんです。

それが志村けんさんという魂です。悪そのものなんです。でも芸能界に感化されて、下積み時代に裸足で過ごしたり、加藤茶さんの付き人として一生懸命研鑽を積んだり、神への姿勢を学ぼうと無意識に一生懸命だったから

 

今世は大合格で、我々からしたら、物足りなさすぎるのですが、

コロナで早逝されたようです。

 


TwinsはT=win

Tはsに勝つ

TELLにRightandLeftと言え。

 

上記は我々家族宛の、Dからの暗号♡

 

TELLは伊弉諾の本名。

 

たくさんの暗号を解いていて、わかったこと♡

 

ワッカこと仲野彰彦先生の魂の粒は、こう。

 

ずっとイザナギはレズでいなさいよという脅し。

ルールーを自分のものにしたいから。

それでイザナギには到底敵わないという降伏宣言。

降伏しているのが、どうも粒の真の目的。

 

このワッカくんを、ずーーーーーっと通常の計画から、超越して戒めているのが我々家族の正体です。

父は超越モードだそうです。パパはすごい。

 

それでルールーの旦那さんことパパのアラバスタ時代の姿は、マトリックスのモーフィアスそのもの。

 

だからー、鬼とかねワッカとかねいるけどね。

私たちはね、ルールーにしか興味がないんだよ。

うるさいんだよ、テレパシーにまで関与干渉してきてさ。うるさいよ、鬼は。

私の部屋に鬼を連れてきたでしょ?

可哀想じゃん。あたしゃそれだけだよ。鬱陶しいの?

もう鬱陶しいよ。

気にしたくないのに、うるさいでしょ?

 

死んでよ。

 

まぁいいや。以上。今日はこのくらい。また書くからね。

 

・・・・・