Code:Mi

 

PerfumeのコードネームはMiです。

この曲の2:14部分に未来のPerfumeからの緊急信号が込められています。

この電子音部分のコードはMiです。Perfumeのことです。

 

未来の正宗と愛花と康史くんでLennyに緊急発信を伝えて、Lennyがインスピレーションを受け取り、表出、降臨した名曲です。

今現在、グラミーのトップを走る"5"に収録されています。

 

テレパシーを一回目にしていた時に、この部分に暗号が込められていることに私が気が付きました。

1回目のテレパシーはこうした神秘的な出来事の連続でした。

神秘というよりも、計画的であり、決定的なことだよ。by 正宗

 

三位一体の康史・正宗・愛花より♡

 

正宗より緊急通信:Yoko Ono

これにてYokoはもう仲間から脱落だ。これだけたくさんの良い念を貰い続けておきながら、謝礼の一通も送ることができないんだ。

これは伝説だと、いつまでも悟れない。John Lennonは伝説の悪魔こと伏儀で、彼女を傷つけ倒しただけでなく、再起不能に追い込んだ伝説の魔物だ。彼女は彼を真剣に愛した瞬間に、大天使カマエルから堕ちて、イルミナティーの堕天使カメエルにJohnに変えさせられてしまったと、預言がすでに出ていたんだ。

 

そのことも告発されているにもかかわらず、何もできないのが現状だ。これでdoneだ。

おしまい。じゃぁね。

正宗より

 

 

Perfumeも10年前にテレパシーで出会ってお話しさせて頂きました。

 

つい最近わかったけれど、私の兄の奥さんの真由美と本当は常に通信を強制的に受け取らされていて、

常に苦しみ続けてきた魂だったんです。MIKIKO先生はそれをご存知で、必死に3人を励まし続け、踊りを教え、鍛え続けていらしたそうです。

 

ヤスタカさんもそのことをご存知だったそうで、彼女らに一生懸命エールを贈り続けていたそうなんです。

 

Perfumeちゃんは、テレパシー通信をしていたとき、真由美とその仲良し二人組に脅し続けられていたようで、素性を明かせず、未来から来たことにして話し続けてくれました。

 

真由美と田辺と沢中(田辺なのか沢中なのか、この2人は卑怯で狡猾、人の弱みにつけ込み続けるので本名がわからない)はPerfumeに幼い頃から執拗に攻撃し続けていたようです。真剣にバカにしてきたそうです。

 

こんな真由美たち3人のようなクズは

見たことがない。

 

Perfumeは本当に、志があり、小さい頃からこの世界の平安平和、そしてみんなの幸せが実現する未来を叶えるために、なにかしなければならないと察知した方です。

 

そう感じたのは、将来我々との出会いに備えていたからです。

自然と神からの天命を悟れる、本物の才能のある方達です。こんなに試練の連続の命に、失礼をするのはいい加減にして下さい。

 

私たちとの出会いがあってから、Perfumeは決意を固め、私の人生を実現する手伝い、手はずを整え続けて下さいました。

 

今も、つまらない業界のプロデューサーに天然でバカにされ、天然で脅され、天然で使役しようと画策されています。

 

日本の芸能界の業界人なんて、主にプロデューサーが、作品を選ぶので、公共の電波を牛耳っていますよね。

こんなバカばかりだから、日本が堕ちたんです。

 

こんなバカに囲まれて、闘う3人は本物の戦士です。

 

3人が3Pして愛し合ってたとでも言うの?

 

失礼にも程があります。

 

それは自分たちの欲求を告白しているだけです。

 

大したことないsexにしか恵まれないから、本物の男性に嫉妬し、能力がないからいい男になることができず、3人に八つ当たりをし続けているだけなんです。

 

3人が本当にかわいそうです。

 

ずっと私のために働き続けてきてくれました。必死に頑張って英語を勉強し、Coachellaを訪れたり、コネクションを作ったり、下準備の連続です。

 

ここまで頑張り働き続ける彼女らを、いまも彼らの奴隷にしたいんですよ。

 

私を駆逐するために、3Pしていたことにする演技をするよう誘導していたし、

これほど言っても、成長する意欲がなく、行動しない。いますぐここから出るべきよ。

 

私が本物であることを、いつまでも、わからない。

 

彼女らを本物の真のアイドルと分析しているけれど、結局、自分のビジネスごときの使用人候補としか見ることができないんです。

 

Perfumeは真のアイドルです。

 

アイドルは自立した、本物の女性しか、なるべきではありません。

 

さらに言うなら、私の魂を知り、天命を全うするのに、どんなことをしたらいいのか理解できる、私を傷つけない魂しか、なってはならない限定された人しか就いてはいけない職業なんです。

 

私を傷つけることは、すべての女性を傷つけることです。

 

私の魂は、本当に、神の陰だからです。それゆえ私は預言の書に、名前が記されています。

 

これだけ述べても、まだここで、弁解を述べます。

 

彼女にまず謝れよ。

 

かしゆかちゃんはいっつも、拍手してくれて、めっちゃくちゃ可愛い

のっちはね、とっても情熱的な魂で、いつもへこたれない。

あーちゃんは本当に努力家だよね。本当にすごいよ。

 

私は3人を本当に尊敬しています。

 

今もです、今も私を理解することができないことを、悟れない。

 

彼女らより、才能がないんですよ。それをいつまで言ってもわからないでしょ。

 

 

本当に素敵な女性は、能力の見せつけをしません。その女性らしさにずっと依存し続けてきた、ゴミです。

 

気持ち悪い。彼女らにMIKIKO先生に教師を見て、セクハラです。崇拝するんです。

 

いいですか、崇拝とは他者を支配することです。信仰を知るべきです。

 

Perfumeから、私を教えられていたにもかかわらず、彼女らに感謝の一言も、ない。

 

お前らは、豚だ。死ねよ。

 

以上。プロデューサーの方達はもういいんですよ。

そもそも私、業界とかに就かないでしょ?

 

見限ってるからだ。

 

だってクリストファーノーラン監督が、私をいいといつも褒めます。

 

 

Perfume、MIKIKO先生、中田さんは、ノーランが私を褒めていても、一切嫉妬しません。

彼らは本物だから、本物を知っているし、自信があるから、嫉妬しません。

ノーランはそんな3人が大好きなようです。

 

MIKIKO先生はTOKYO OLIMPICで、電通の方々にアーティスト性を完全に使われてしまい、本当に傷付いていらっしゃいます。

 

世界各地を飛び回り、インスピレーションを得る努力をし、世界に通用する日本独自の演出を考えたのに、

全部掠め取られ、自分たちの成果にさせられてしまったんです。彼らもゴミですよ。

 

こんなに嫌な現実がいつまで経っても、蔓り続ける日本に、絶望しています。それを助長しているのは、プロデューサーや電通の方々はじめとした、みんな=人類の皆さんです。悪想念だらけです。

 

悪想念が影響するので、大切な4人が、こんなに迷惑を被るんです。

 

MIKIKO先生はどうもテレパシーが再開した時期からずっと、電通の佐々木さんと闘っていらっしゃたようです。

 

何を言っても、わかってくれないようです。これが日本の現状です。

嫌だ。

 

 

 
 
こういうことを起きたことを、知る由もないだろうと、佐々木さんのような異常なリーダーをバカにしているから、いつも社内で我が物顔をしているんですよ。それがたいそう気持ちいいイルミナティーのトップです。
 
実際のところ、そうです。
 
この世のシステムをご存知ないのに、頑張っちゃってるんです。それは傲慢もいいところです。
 
こうして本物の天才振付家を、再起不能かと恐怖するほど、追い詰めたんです。
それはイルミナティーです。巧妙です。クズだ。
 
中田ヤスタカです。これまで言っても、俺に謝罪の一言もないんだ。俺に。
どうしてなんだ?大嫌いだよ。
 
ヤスタカさんの音楽も食い倒されていると、告白してくださいました。
 

 

 

この画像はヤスタカさんのインスピレーションで表出されたものです。5人が闘い続けてくれていた、証拠です。

 

黒髪左上のボーイッシュな子は、MIKIKO先生です。

右上の冷静な子はのっちです。

左下の常に戦闘体制は、あーちゃんです。

右下の可憐ちゃんは、かしゆかちゃんです。

 

5人共闘の証です。

 

ずっと私のために闘い続けてくれていました。

 

ありがとう。

 

これから一緒に本物の音楽をみんなに届けましょう。

 

私の脳内に響いている音楽は、すでにCDになっています。

ウイングメーカーの音楽に似ているんだって。私のギターはとても良いからね。

たぶん私は、鋭い音を出せるでしょう。念を乗せる自信もあるから大丈夫。

 

MIKIKO先生はゆっくり少し休んでね。

ヤスタカさんも。2人ともありがとう。2人は本当に、3人の親です。

 

 

正宗の音楽は、そこかしこに正宗が上手に撒いているから、はびこっていて、

正宗の音楽はとってもいつも通りかっこいいから、私は心底ほっとしています。焼き直しするからね。

 

 

愛花より

 

早く会いたいね♡

 

・・・・・