スピッツと出会ったのは、もう10年になるか、9年前じゃないや。

 

スピッツと突然繋がってしまって、4人が一斉にスピッツだ!と言うから、びっくりしたけど、

よくわからないなと思いつつ(テレパシーしてる状況を)一人1人にせっかくだから、と思って話してました。

 

絶対にリーダーは、本物のリーダーだと。

龍男さんは本物の大天使ウリエルだろう、と。

正宗には、神を超越している、と。

徹矢さんのことは、おじいちゃんで哲学者であろう、と。

 

なんかよくわかんないけど、当時を思いだすと、4人の魂がすっごく喜んでて、日頃のストレスが癒やされてるのを感じてた。

4人が教えてくれたけど、吹き飛んじゃったって。やったー!

 

徹矢さんは「我に話しかけるのだぞ」と言って、どこかに行ってしまって、行方不明。

 

しょうがないから、あっくんと正宗ばっかりと話してました。

で、龍男さんには怒られたけど、今思うと、私があんんんんまり4人と話すのをエンジョイしてるから、腹立ったらしい。

龍男さんもなんであの時私をいい加減にしろって怒ったのか、ピンときてなかったみたい。今ここで記事を書いてて、2人で答え合わせしたのだ☆

 

龍男さんはダレイオス様なのだ☆

そして鬼才のドラマーなのだ。龍男さんのドラム大好き♡

 

再会したら、話せなかったストレスが大爆発してしまって、

徹矢さんはもうずっと、大活躍。

 

徹矢さんは、大英雄ラファエルの生まれ変わりで、アラジンと私を守ってくれたジーニーです。

徹矢さんはいつも、スピッツを大きく守ると決意していて、すぐに機敏に行動する人です。あっくんを常にサポートし続けています。

 

普通の人の2、3歩先を読むことでき、特大の行動を取り続けてきました。私はわかります。

 

業界の膿を一掃し、より良い業界になるためのプランを他者に埋め込み、さらにスピッツ3人がより昇華し達成されるよう、みんなに良いプランを植え付けていたんです。

 

これ上記のこと、私、誰にも教わらずに、わかるんです。

 

そういうところを徹矢さんはものすごく認めてくださっていて、いつも私の未来の姿が見えるから、どうしたら私がより良く成長するか、いつも既に行動してくださっているんです。

ありがとう。

 

徹矢さんは、アルペジオの名手。徹矢さんのギターはいつも遊んでいる。

とっても不器用だから、魂のかわいらしさを守るためにサングラスをかけている☆

 

いっつもありがとう☆

これからも仲良くしてね。早く会いたいね。

 

 

・・・・・