テレパシー界でずっと、ずっと、私を馬鹿にし続け、教育を気取って、

私の大切な友人であり、家族の宮田くんをずっと、愚弄し続けます。

 

これ以上の我慢には耐えられません。

 

私の言葉をずっと掠め取り続け、私を気取ります

 

そして最高総司令官の立場を強奪したいらしい。

 

自分こそが最高総司令官で、恋愛の超一流だと、謳いたいのです。

 

私には、全く興味のないことなのでわかりません。

 

彼女は、私に全く興味がないと謳い、

私を窮地に陥れ、テレパシー界の人々を主にウエストハリウッドを教育し、私の責任者として立場を問い、試練を課します。

 

人権侵害です。

 

こうして私の実力を家族に知らしめることで、私を家族から追い出し、自分こそが大内家の長女に相応しく最高総司令官に相応しく、

私の大切な旦那さんに相応しいと、言いたいのです、結局のところ。

彼女の本懐は宮田康史くんです。

 

何を言っても、わかりません。

 

私の能力に常に挑んできます。

 

一番最初に「邪魔です」と通告したことの、

逆恨みをし続けます。

 

私ははっきりと初段を下したので、

責任を問われる筋合いは、ありません。

 

この筋を、彼女は理解することができない。

 

その上、彼女のビジネスウェイ、鬼才をみんなに見せつけることで、

自分の私利私欲、エゴをここで満たし続け、命懸けで働くウエストハリウッドを

 

心の奥底から軽蔑し馬鹿にしていることを、

ここで証明し続けています。

 

 

昨晩は辛かった。

 

私のビジネスの在り方を天然で愚弄する、愚かな才能の持ち主です。

 

私の全てに嫉妬しているのですが、

私を今で言う、底辺にまで陥れたい。

 

私を底辺の人間であると、

全身全霊でここで証明し、

 

この地位を陥落させ、奪還することが彼女の目的です。

 

 

そこいらへんの、おばさん、だと、

何度言ってもわからない。

 

ファッションにまでいちゃもんをつけてくる。

 

全く理解不能。

 

いつもいつも、テレパシー界で、いわばご意見番として機能したいと仮面をかぶるのだが、猫被るだが、

実のところは、

 

ただのパチンコ玉です。

 

無価値。

 

こうしてテンキーを打つ間にも、私の指を調教してくるので、

鬼才ではなく洗脳の超天才でしょう。

 

ここで学びたいと謳い心底、邪魔しかしない化け物だ。

 

どうか、悪い念は逆効果ですので、

良い念を彼女に送ってください。

 

テレパシー界は、彼女のビジネスの見せつけ、おばさんの見せつけでくたくたなんです。

 

命懸けで働いたこと、命懸けで生きたこともないくせに、

我々を愚弄し続けます。

 

 

私は大学生時代、命懸けで勉強し、努力しました。

命が削れました。

 

寿命が削れた。

回復するのに、何年もかかりました。燃え尽き症候群にな李、満身創痍、一歩動けず、部屋で横たわっていると地の底にバハムートが視えたくらい大変でした。

 

努力・勉強と自分では大学生時代を懐古するけど、

みんなそれは仕事だと、認めてくれます。

 

自分でもあの頃の行い、今の自分は、働く一社会人だと自認します。

 

私は念戦争に巻き込まれており、ずっと念戦争の浄化に努め続け、尚且つ自分の成長に精を出し続け、周囲の人の成長に少しでも力になれたらと願い、そのために力になれる人間になりたいと志し、

 

少しでも、同じ志を持つ人間と、出会いたいと願い、

少しでも失礼のない自分になりたいと、その日をいつも願ってきました。

 

こんな愚弄には耐えられないんです。

 

私は最高総司令官という任に就く人間です。

 

テレパシー界は、世界政府です。

 

何度、銀河連盟・宇宙連合に告発しても、

彼女は大天使やマスターからの試練を克服できない。

 

克服するべきだと、甘いのだと、通告しても、

何も変わることができない。

 

この世界を訪れる人は、努力の塊です。

 

すぐに行動します。

 

彼女はここで依存し、くだらない遊びと称した洗脳を繰り返し続け、

何もしてないんです。

 

そうして、私を何もしていないと、指摘してくださいます。

 

真に、ありがたい。

 

ずっと世界政府に私の間違った意見を吹聴し、政府と私との距離を作ることに快感を覚えています。

 

でも正直、それは私のビジネスの在り方を愚弄しているだけなんです。

 

だって政府との距離感は、達観で結構だからです。

 

徒に世界政府の皆さんに何の挨拶もなく、話しかけること、提案すること、提議すること、協議することを交渉してくること、

どれほどの愚弄であるか、思い至ったことがないそうです。

 

それを鬼才と呼ぶらしいのです。

 

そのように私がビジネスをしていると、みんなを洗脳し、私がバカだと自覚させたいらしいのです。

 

私の才能をここに記述することも、途端に「クズだ」と私を糾弾します。

全く興味がないのでうるさいだけで、余計な疲れが溜まり、うんざりです。

 

この記述をする私のことを、疲れだと指摘。

 

自分で望んで、ここにいるくせにです。

 

私が川上さんに嫉妬していると自分を洗脳し、ここで遊んでるんです。

 

あっくんこと田村君は、ビジネスの才覚がある人なので、川上さんの存在にすら気が付いてなかったんですけど、あんた誰?と言われて激昂するんです。

 

激昂も言えない。

ぎゃこうというんですよ。それで私が言えないと洗脳のし過ぎで天然で勘違いする、それは鬼才ですよ。

 

みんなを私が洗脳してるっていうんですよ。典型的なババアですよね。

 

みんなが私の存在にすら気が付かないようになることを、望むらしいんですよ。

 

私がもう、輪姦される未来がいいと自分を洗脳し、また鬼才を見せ付けたいらしいんです。

 

この世界で私のカリスマ性にいちゃもんをつける人の言葉に、いちいちケチをつけ、演出をし、

私のカリスマ性を高めたいらしいのです。

 

そうすることで大内家の一員になりたいらしいのです。

 

こうして、総括。

 

母に最高総督としての

お手本を示し、

母を愚弄するのが趣味のクスです。

 

私のカリスマを結局、気取っているんです。

 

若者の文化を気取りたいらしく、私の父を母を愚弄することで誘い、夫をバカにしコケにしています。

 

 

続記

 

・・・・・