神田愛花さん

フリーメイソンリーに私の預言名を伝え聞き、エゴでフリーメイソンに入会し、私に存在の価値を問うて、試練してくる。

更に名前を改名し、私に成り変わった。
私に恥をかかせ続けている。

私は、努力をし続けて来た人間なのに、
どうでもいい人間と関わらせられたことで侮辱感を感じさせられ、人権を侵害されたので、
訴えます。

ありとあらゆるプロデューサーに悪評を触れ込み、この世界での立場を揺らがし、不利にし、執拗に試練を与える。

更にその真意は私の主人との婚姻で、私の女性としての幸せの権利を、侵害し続けていた。

私の主人の裁判で、主人と実際に面会しやり取りできることを、私に心底優越感を覚えており、私の女性としての幸せを奪い恐喝する。

長年にわたる侮辱に耐えられず、
侮辱罪で訴える。