見たくもないものを見せられました。

ビジネスを勝手に、押し付けられて大変不愉快です。

日村勇紀さん
主人の私への愛を自分のそれと重ね合わせ、主人に恥をかかせ続ける。

全く興味がないのに、妻を手取りにして主人から私を取ろうとする。

結果的に私の女性性を軽蔑し汚辱し続け、主人の男らしさ男性性を犯し続け、価値興味を持てない相手からアプローチされたことで尊厳を侵害された。

私は一昨年の11月から、テレパシーしており男性に振り回され疲れているにもかかわらず、女性を尊重することができない。

汚辱軽蔑を与え続ける

私を汚辱したビジネスパートナーを庇い、この世界でビジネスの見せつけをしたにもかかわらず、
私にアプローチごときをすることが心底、礼金がわりであると勘違いしており、更に女性を汚されている。

何を言っても、ビジネスの見せつけをやめられず私のビジネスの才を問い、試練を課し、私がテレパシーの世界で、そうしていたとみんなに洗脳する。

それがおそらく彼のビジネスであろう。

こんなクズと、関わったことで、私の人権は、損害されて屈辱なので、謝礼が欲しいのに、
再三再四の提案にも理解を示さない。

そうして死亡したかつてのビジネスパートナーに私の才を問い、更に恥をかかせ続ける。そうすることをやめられない。

妻の才をこの世界で見せつけ、私の責任者としての自覚を問い、軽蔑感を与える。

日村勇紀は演技をし続け、私に迷惑と、求めていないものを与えられた侮蔑感でいっぱいにする。

これまでの成果を伝え聞いていたにも拘らず、一切の尊重を、私が望む形で尊重していただくことができず、侮辱罪で訴える。

何度も演技をして、しかも演技だと皆に主張し、自らの演技力を見せつけし、私に恥をかかせ続ける。

これ以上の汚辱には耐えられない。

訴えます。

以上。