日村勇紀
設楽統

前々から、業界の有力者にテレパシーや実際に語りかけ、私に不利をもたらし続けた。

そのおかげで人権を損害させられた。

そして遂に、面を割った。
汚物を漏らすよう念をコントロールする。
みんなに向かってバカだと叫び洗脳する。

司法に裁かれるのは本当に怖い。

サイファーポールを気取って、演技をして、私を脅し続ける。

私が私自身であることを否定して、自分でい続けることができないように洗脳し脅す。

そうすることをやめようとしない。

私に無駄な教育を施し許しを乞う。
謝礼もなしに。

謝礼が先なのに、テレパシー界に自らの汚点を晒し、私に恥をかかす。

常に悪鬼を気取り、皆を洗脳し、私がみんなを洗脳しているに違いないと触れ回る。

泣いて許せと脅す。そういう気は無いのだが、結果的にそうなので、姑息である。

私の見解をいちいちみんなに触れ回って、私を結果的に侮辱し落とす。
結果的に私を脅し続ける、。
それが彼らのビジネスだと、主張して、この世界で私よりも優秀であると主張して、私に恥をかかせる。さらに皆に迷惑を掛け続ける。

そして私の大切な家族に恥をかかせ続ける。
私の大切な家族を尊重することができない。

続く。