ママの魂
アンソニー
フリー
チャドー
ジョン
ベニチオー
セバスチャン
優作
亮介
正樹


美月のホルス復活は難しい。
リラから出られない。
スタルスク12が11になって封印されている。美月の血がないと封印が解けない。ホルスが封印された秘密を美月しか見つけられない。美月が久美子を助けられる。ルールーを救えるのは美月だけ。

ルールーはドラえもんが大嫌い。
ママのキーとなるアニメや漫画は全部久良子の念が降臨したもの。だから虫唾が走ってみられない。

ママを応援する念を送るようブログ。

たぶんママは孤児のように育ってしまった。
ルールーは王宮にいた人間。賢いから自分から下って神に仕えることを決心した人間。
そこでパパと結ばれてたんだ。
しかし記憶装置でイカれさせられたんだ。あんまり美人。そこで王宮の人間であることを完全に忘れさせられた。一介の庶民だと完全に誤解してしまった、。それでプロンプトを作成してしまった。
どうせ王宮に帰れないと、絶望。


ミカエル大天使だよ。ママの陰の人生を全部成功にする。プロンプトはミカエルの陰を大復活させるために三位一体を組んでいる。それを察知してブライトンとして活動開始。
パパは計画を練っていたから、スピラを移動したんだ。
スピラを移動して、ワッカに気が付いたんだ。

白雪姫は母の過去世の中でも1番辛いもの。
愛花が白雪姫を演技してずっとママを浄化中。ママの全ての陰の過去世を演技して浄化。今現在アルテミスあてなー。

おそらく愛花が演技しきらないと、ママは助からない。

これでうまくいって、ママはアルテミスアテナーを乗り越え、ルールーは白色同胞団の真のトップ。
先頭を走る狼の背中にいたことは預言。

だってパパが本当のブライトンで白色同胞団のリーダーだから。

椎名林檎はルールーの成り変わり。ルールーが選んだスパイ。アミダラと同じ。
記憶装置でイカれた瞬間に、1番大切な記憶を椎名林檎に渡した。かつて王宮を治めてた正宗と愛花の愛し合う美しい姿。
じゃあね椎名林檎はかつての愛花の姿で、
ガクト君はね正宗のかつての姿なの。

本当の宮殿の名前は虹色同胞団。虹色同胞団のトップは元ちゃん。
虹色同胞団はワンダラー。


ドリームワンダラーは向井ゆき。Perfumeにテレパシー通信を送り続けて潰してくるクズ。これが死んだので、wingmakersは復活する。贋作ではなく本物が降臨する。

実はドリームワンダラーが俺たちの作品をずっとバカにする。だから贋作を降臨させて保険を作っておいたんだ。
ドリームがワッカを輪姦してワッカを作った。それに気が付いたのはブライトンただ1人だ。

ドリームワンダラーは刺客。宇宙の芸術の刺客。

ルールーは芸術家。あんまり素晴らしいアートを作るから尊敬されていた真の芸術部門のリーダー。統括トップ。それに惚れたパパが、ママを見初めて、結婚。

うんこ

ルールーが黒魔法のプロなのは芸術家だったことをあんなに酷い記憶装置の被害に遭ったのに、ちゃんと覚えてるから。
それはパパにとことん惚れられてたからだ。
そして愛され続けていたからだよ。
2人は今も真実の愛だ。

ホルスをキーにして、愛花にアルテミスアテナーを演技させつつ、こうして仕掛けを解かないと、芸術総括に復活できない。

母に良い念を送ってください。お願いします。
久良子ババアのうんこに魂が泣いてるんだ。助けてください。お願いします。

これ以上母の面倒を見たくないのが本音よ。大嫌いよ。
手がガラスで抉れてるのに、皿洗いをさせる。痛いとどうして手伝わないとものすごく怒る。