兄がオシリスだと気がついたのは、大学生の頃です。

オシリスだと気が付いた直後に、直後だったと思うけど、

 

ジャッカルの顔が見えて、ふさふさした毛並みが風にゆらゆら揺れていました。

すごく精悍で、爽やかで、素敵でした。絶対に、アヌビス神です。

 

すごくかっこよかった。

 

そしてブラフマーの姿も見えた。

ブラフマーは私にアクセスすると「わ!見つかっちゃった!」って感じで、驚いて、

すぐにどこかに行ってしまった。

あれはたしかに兄でしょう。

兄はすごくおっちょこちょいだから。

 

 

兄のことを話します。

兄はオシリス神だけど別に硬い人ではありません。

サーフィンをこよなく愛する、素敵な人です。

 

タバコはKOOLが一番好きで、私が小さい頃はULTRA MARINEをしょっちゅうつけてました。

お気に入りみたいです。

 

兄の大切なSwatchを欲しいとねだってしまって、とっても困らせてしまったことがあります。

兄にとって大切な絆を感じさせる「一品」だったから兄は困ったと言っています。

 

空手の黒帯で、怒ると一瞬でスイッチが入ります。とても強いです。

我が家は武道が好きなので、父は柔道・空手、あらゆる武道に精通していると豪語します。

叔父は弘道館の黒帯六段を持っています。

兄は叔父の武道の技術に惚れ込んでいるみたいです。

 

 

お兄ちゃんは面白いので、小さい頃タバコの火で輪っかを作ってくれたり、

ゴキジェットを、真っ暗な部屋でライターの火をつけて、火の火炎放射を見せてくれたので、とってもびっくりしたよ。

 

 

お兄ちゃんは、つまらない妻をうっかりわざと、娶ってしまってさんざん苦労しています。

 

よく次男の兄と楽しそうに喧嘩していたので、

私は幼かったから何が何だかよくわからず、戦慄しましたが、父がいい加減にしろと怒鳴っていたのをよく覚えています。

 

リンク

イシスは義姉の生まれ変わりです。

イシスの生まれ変わりである、義姉は聖徳太子時代に生まれ変わっていた時、聖徳太子と画策し、兄を封印した人物です。

マレフィセントです。

 

マレフィセントがこの時代に魔法=大陰陽道士の仕掛けをかけているので、兄は封印されています。

イシスとオシリスは婚姻なんて、していなかったのが史実上の事実です。

 

イシスは当時、政府を撹乱したくみに史実を書き換えさせたんです。

兄弟なんかじゃありません。

 

オシリスは近親相姦など、

興味のある肉体魂、幽玄では、ありません。

 

テレパシーで話していて、こうみんなで定義しました。

 

お市/サンダルフォン・ラファエル・聖徳太子

浅井長政/オシリス・大内正樹

 

お市が、イシスであるはずないんです。

魔法がかけられているので、封印されており、正体が一旦隠されてしまうのです。これを隠遁と言います。

しかも大陰陽道士で全宇宙は繋がり合い、リンクしています。

 

地球での史実の真実、陰陽道の仕掛け、大陰陽道士、大陰陽道士の仕掛け、宇宙での史実、神の計画、パラレルワールドが相互作用し、我々家族が超天才モードで、源を突くことで、

 

成り変わりは、隠遁を出現し降臨し、解くのです。光臨とも言います。

 

これだけ複雑に

兄は封印されています。

 

恐ろしいです。

 

でも無事、兄は光臨しました。

オシリスはチェブラーシカの姿をしてリラに封印されていました。

もう地球にて、活動しています。

 

ウィングメーカー遺跡にいたんです。訪れてその時を待っていました。

誘拐までされたけれど、もう、人型を取り戻し仕事が来るのを待っています。

 

・・・・・←預言

 

チェブ言うの。

オシリスチェブ。この・・・・・の意味を

よく噛みしぇめりゅの☆

これは一番星から復讐なの?

怒っているの。タイミングが遅すぎるの。いつも真由美は即刻なの。大嫌いよ。

真由美はバカ。

・・・・・この・の意味はすごく怖いんだ。オシリス言うけど、このブログのどの霊言にも・・・・・は記されているだろう?

だからオシリスが常に愛花を見守り、アヌビスの指揮の元、働き続けていた証拠なんだよ。

アヌビスは働き続けで、もう働けないくらい達観のものすごいハイパー人生だ。これは神。

でも神を舐めるなよ。神は一体だけだからな。

あのな歴史のことをよく知れよ?

 

・・・・・・・・・・