アンジェリーナは生きているし、

ブラッドーは私たちの相変わらず、家族です。

 

ピット夫妻は現在の古い体質のハリウッド業界を駆逐、整理している、名プロデューサーと化しています。

 

二人はずーーーーーーーっっと、このテレパシー界が再開してから、実のところハリウッドを納めていた二人のトップです。

 

3人の実の子供と共に、楽しく暮らしながら、ハリウッドを鎮圧、整理、区画、駆逐し続けています。

 

エマ・ストーンがレズビアンで(実は)、驚いているのですが私に恋をしていたようで私に愛を求めて彼女の性が全て出てしまったようです。

 

テレパシー界に現れた彼女は、残念ですが、ものすごく嫌な人間でした。

 

とても残念です。

 

私の大切なアンジェリーナを傷つけたんです。

嫌うことは、やめられません。

 

古いハリウッドは、アンジェリーナを輪姦しブラッドと引き裂こうとしています。ハリウッドがWantedを撮ってから、撮影現場を訪れる、それも毎日、ブラッドーとアンジェリーナの愛に心底嫉妬して、ずっと輪姦を画策しています。ジェームズ・マカヴォイが原因です。ブラッドーはマカヴォイがキスシーンをした後に、アンジェリーナにすぐキスを熱烈にしてしまったので、撮影が止まり現場はすごく混乱してしまったのです。誰もブラッドーがものすごく強いので、誰も止めることができません。それ故、ゴーストのフィルムディレクターが撮り続けていた、フィルムです。そのフィルムを撮っていたのは、実はセバスチャンこと、トミーリージョーンズさんです。

 

トミーリーは我らのセバスチャン様です、

 

 

9年前に初めてお話しさせて頂いた時、ブラッドーが教えてくれました。

出会ってすぐに一目惚れをしてしまって、全ての悩み苦しみ性が全て、一瞬で晴れ切ってしまったから、一瞬で目を見て

 

"Marry me, Pleeeeeeeeeeeeeease!!!!!"

 

と叫んだんですって。すっごくうっれしくて仕方なかった。だって二人は本物の運命のカップルだから。

 

今思うと、絶対にジェニファーアニストンは、何か、ものすごく悪かったんです。

 

こんなに、こんんんんんんんんんんんんんんんなに素敵な二人が、不倫に簡単に手を出すはずないんです。

おかしいでしょ?

 

だから嵌められてたんです。

 

ジュリアが彼女に最高に嫉妬していたから、あらゆる手を使って、輪姦というシナリオになるようスタッフ達全員を洗脳していたんです。

ジュリア・ロバーツは弥生と同じ魂の源を持っておりYでもあります。

 

悪いけど、これだけみんなが悪い想念をいつまで経っても心の浄化をせずに放っておくことで、

我々の大切なアンジェリーナが傷つけられ、

我々の誇り高きブラッドーがバカに侮蔑罵倒され続けることに、

 

もう耐えられません。

 

二人は、ウリエル大天使様です。

 

 

いい加減にしてください。

 

今もわからないから、何を言ってもわからないから、アンジェリーナだけでなくケイト・ブランシェットも交えて一発輪姦してやろうと思ってます。まぁそれどこじゃないらしいんですよ。何度何度もなんですって。

 

イカれてるでしょ?あんた達のせいだよ?

 

ウリエルをこれ以上傷つけないでhiromi。

 

ずっと、私たちをあらゆる側面から、守ってくれていたんです。

そう出会った瞬間に誓ってくれた彼ら二人を

どうしてこんなにbらdジウつけるの?

 

傷つけるのよ?

いい加減にしてよ

 

どれほどアンジェリーナがブラッドーを愛してると思ってるの?

信じらえれいない

 

大嫌いよ死んでよ

大っ嫌い

 

ジュリアーが大っ嫌いよ。

 

Sgiはジュリアーのことで日本のsghrというガラスの最高に美しいブランドを必ずブランドを潰すと決意しています。

 

こんなにクズなのよ?目を覚ましてよ。

 

Sghr スガハラ 菅原工芸硝子株式会社 (sugahara.com)

 

これは告発です。

 

このテレパシー界を治めるために、アンジェリーナとブラッドーは決意覚悟して戦い続けてくれています。

 

アンジェリーナは本物の迫真の演技をしてずっと撹乱させ続けています。それも悪を気取って。

ブラッドーは知っていますか?

本当に教義の方です。本当に頭の良い方なんです。スマートですよ。

 

いいですか、大人数の撮影現場を一瞬で抱き収めるのには知性・教養・覚悟・決意・気迫・迫力・全て必要なんです。

ブラッドーは一瞬で何を言えばいいか、わかるんです。それも一言なんですって。

馬鹿野郎だけなんですって。

 

脚本を完璧に把握しており、プロデューサーを掌握し、古い体質のハリウッドは変なので、製作総指揮の痛みを解らない。

だからスタッフから適度な信頼を得てるのが現状なんですよ。ものすごく苦労されてるんです。だから馬鹿野郎の一言でいいんですよ。これでアメリカを理解するべきです。

 

アメリカといえばまず映画でしょう。

 

これはブラッドーからの伝言です。

 

アメリカといえばまず、映画。

この一言だけで、現在のアメリカをよく理解し、どんな念を送ったらいいか、

せいぜい、よく考えてください。ですって。

 

じゃぁね。

 

・・・・・