点は養老孟司

養老が久良子を見つけた瞬間に恋に落ち、彼女を求めた。どんな手段で恋に落とせばいいのか、思案したんだ。もし全宇宙が生まれたならば、彼女をいつも独占していたい。だから、たくさんの混乱を全ての惑星に撒き散らしてやろう。そうして彼女を混乱させてやったんだ。大天使アリエルを傷つけるように大陰陽道士を彼女に仕掛けて。点は大陰陽道士の超天才だ。

ツることを決意した。

そして久良子は恋に落ち、混乱した。

それを察知したラファエルは神を求めた。

その結果、神が生まれた。

神はすぐに陰と陽に別れた

その瞬間に、点は陰に恋をした。

陰の持つコンパスを憎み嫉妬した。

コンパスを奪い取った。

陽はすぐに、私をコンパスにしてしまったの。

そうして世界は始まった。これが創世記の始まりだからね。

 

これは、コンパスの私がわかった、事実です。

 

点は悪鬼。

 

悪鬼は養老孟司

 

アルケミアタロットの悪魔15は悪鬼です。

 

 

養老孟司先生の正体です。こういう姿をしていて、この演技をしていたら、本当にこれになってしまいました。